2018年02月01日

『シグナル/時空を超えた捜査線』スタート(全13話)

名作映画『オーロラの彼方へ』('00)のテレビドラマ版で、シグナル/時空を超えた捜査線 DVD全米CWテレビジョンネットワークで2016年10月~今年1月に放送されたノンストップSFサスペンスが早くもWOWOWに登場!

原作映画は父親と息子が30年の時を超えて無線機を通じて交流するSFファンタジーだが、テレビドラマ版は主人公の性別を男性から女性に、父親の職業を消防士から刑事に変更し、サスペンス要素が増した内容に。20年前の過去を変えることで、目撃者 DVD現在に意外な波紋が広がり続けるという、予測不可能かつスリリングな物語が展開。1996年に生きる父と2016年に生きる娘は無線機を使って連携し、看護師ばかりを狙う連続殺人鬼"ナイチンゲール・キラー"の捜査に当たる。

製作総指揮に映画版の脚本家トビー・エメリッヒ、主人公で刑事のレイミー役に『MAD MEN マッドメン』など多数のドラマで活躍してきた美人女優ペイトン・リスト。

2016年10月21日、ニューヨーク。28歳の誕生日を迎えた刑事レイミーは、シグナル/時空を超えた捜査線 DVD落雷の影響で突然動きだした古いアマチュア無線機から、20年前の10月23日に亡くなった父フランクの声を聞く。レイミーと同じく刑事だったフランクは潜入捜査のため家族と疎遠になっていたが、犯罪組織に寝返った末、暗殺されたと信じられていた。

時空を超えて1996年のフランクと交信できるようになったレイミーは、父が潜入捜査中に殺害されたという事実を伝え、彼の命を救うことに成功する。イレブンス・アワー FBI科学捜査ファイル DVDだが予期せぬ事態が起きる。歴史を変えてしまった影響で、母ジュリーが連続殺人鬼"ナイチンゲール・キラー"の餌食となっていたのだ。ジュリーが殺害される1997年1月までに、レイミーとフランクは犯行を阻止せねばならないが...。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:56Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2018年01月31日

「愛の温度」仲睦まじい姿に嫉妬

SBS「愛の温度 DVD」では、ヒョンス(ソ・ヒョンジン) を慰めるジョンソン(ヤン・セジョン) の姿が描かれた。ジョンソンはヒョンスのために、冷蔵庫から材料を取り出して素敵な料理を作り出した。

ヒョンスは料理に感動し、自身が置かれた状況について話した。ランジェリー少女時代 DVDヒョンスはジョンソンの慰めに気持ちが軽くなったが、その時ホンア(チョ・ボア) がヒョンスの家を訪れる。

ホンアはジョンソンがヒョンスの家にいるのを見て怒り、結局「二人結構お似合いだね」と言い、家から出て行った。

愛の温度 DVD


ヒョンスはその後、ジョンソン(ヤン・セジョン) に電話をかけ、愛の温度 DVD辛いことがあったと愚痴を言った。ジョンソンは「男っていうのは相談されたら解決策を提示しようとする。僕はその分野は全然分からない」と距離をおこうとする。

しかし、黄金色の私の人生 DVDジョンソンは電話を切りながら「ちゃんと食べて仕事してください」とし、ヒョンスは電話を切った後、微笑んだ。

翌日、2人はジョギングをしながら再び駆け引きをした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:55Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月29日

「三国志~趙雲伝~」第57話「親孝行な娘」

諸葛亮からの命で、公孫宝月は、趙雲伝 DVDらく城攻略のために賭場で趙子龍の愛馬、夜照玉(やしょうぎょく)を賭けた勝負に負け、敵将の張任(ちょうじん)にさりげなく渡すことに成功する。そのおかげで、戦は劉備軍が勝ちを収め、雷銅(らいどう)や呉蘭(ごらん)は投降したが、あくまでも帰順を拒否した張任は自らの希望通り斬られる。雷銅の娘、雷嬌嬌(らいきょうきょう)は父が劉備に付いたことを喜ぶが……。

葭萌関(かぼうかん)に攻め込んできた馬超を味方に引き入れるために、諸葛亮は策を巡らせ、張魯(ちょうろ)の配下、楊松(ようしょう)を買収し、名家の恋衣 DVD馬超の主君、張魯が馬超に撤兵を命じるように手配した。楊松に渡す多額の金銭をひそかに届けるため、公孫宝月と趙子龍は、花嫁、花婿に扮し嫁入りのこしの中に金銭を隠し漢中(かんちゅう)に向かうことに。葭萌関から退いたものの漢中からも閉め出され孤立した馬超は……。

龍は、策を用いて夏侯淵の軍を翻弄し打ち破る。子龍は黄忠(こうちゅう)とともに逃げる夏侯淵を追い詰めるが、そこに高則が現われ、趙雲伝 DVD味方の夏侯淵に矢を放ち射殺してしまう。夏侯淵が殺されたとなれば、曹操は怒り、劉備の一族を滅ぼそうとするだろうとの目算からだった。子龍は高則の後を追い、2人の最後の対決が始まる。夏柳慎や黄忠が祝勝の杯を挙げる中、通天狄仁傑 DVD子龍が向かったのは馬玉柔のところだった。
  
タグ :趙雲伝 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(3)TrackBack(0)中国ドラマ

2018年01月26日

「番人」 パク・ソロモン、「不気味」な姿で注目集める

MBC月火ドラマ『番人 DVD』(脚本キム・スウン、パク・ヘヨン、演出ソン・ヒョンソク、パク・スンウ)のパク・ソロモンが不気味な姿で注目を集めた。

チン・セウォンが慌てて走っていく姿を見たパク・ユンヒ(チョン・ミソン扮)がユン・シワンに「何かあったのか」と尋ねると、ユン・シワンは「さあ、僕の絵が気に入らなかったのだろう」と言った。

パク・ユンヒがチン・セウォンが見たものについて尋ねると、名前のない女 DVDユン・シワンは「町内図だ。絵の中の絵がその子には見えたみたい」と語った。

番人 DVD


奇妙な気配を感じたパク・ユンヒはユン・スンロ(チェ・ムソン扮)に電話をして、「シワンが変だ。また、何か犯すかもしれない」とし「1年前、屋上で子供が落ちた事件、それシワンがそうだ。私が見た。シワンがその子が死んだのを見ても笑っているのを。番人 DVDあなたは知らない。シワンががどんな子なのか」と説明した。

これに対しユン・スンロが「シワンが殺人者だというのか」と尋ねると、パク・ユンヒは「子供の頃からそうだった。私たちが伏せたじゃないか」とし「私はシワンが怖い」と話した。

この時、サムマイウェイ DVD彼女の背後に現れたユン・シワンは彼女に、「母さんの息子がこのような怪物だと知られるのは嫌?」と、自分が犯したことを覆ってくれと述べた。続いて「そうしたら僕も母さん、父さんが好きな勉強も一生懸命して言うことをよく聞く子供として生きていくだろう」と言った後、席を離れた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:12Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月25日

「ただ愛する仲」 ジュノ-ウォン・ジナ、困惑の中で切ない告白

JTBC月火ドラマ『ただ愛する仲 DVD』14話では、ハ・ムンス(ウォン・ジナ扮)とイ・ガンドゥ(ジュノ扮)がそれぞれ混乱する姿が描かれた。

ムンスはチェ・ソンジェの遺族の家を訪れた。ムンスが「ソンジェお兄さんの家ですか?チェ・ソンジェ」と尋ねるや、遺族は「そうだけど、今ソンジェは家にいません」と答えた。

これにムンスは言葉が続けられず背を向け、バッドガイズ-悪い奴ら-2 DVDガンドゥと出会い「まるで生きているようにお話していた。だから何も話せなかった」と告白した。

これにガンドゥは「分かるよ。俺もときどき死んだ人間なのに生きていると錯覚するときがある」と答えた。ガンドゥは崩壊事故当時の記憶を話した。ガンドゥは崩壊現場で救助を待っているとき、ガンドゥと共にいた兄について話した。

ただ愛する仲 DVD


幼いガンドゥは死んだ被害者に向かい「兄さん、答えてよ。ただ愛する仲 DVDそこにいるんでしょう?僕も一人でいたくない」と話して涙ぐみ、これに死んだ人間の声で「うん、俺はここにいる」という答えが返ってきた。

ガンドゥはムンスに「忘れるな、と聞こえるんだろう」とぼそりと呟いた。ムンスはガンドゥの話を聞いた後に「私は夢を見る。始まりは違うけれど毎回同じところで終わる。目の前でヨンスが死ぬ」と告白した。二人は手を繋いで互いを慰労した。

その後ムンスとガンドゥは一緒にチェ・ソンジェの遺族の家を訪ねた。花遊記 DVDムンスは遺族がドアを開けてくれないため「ソンジェお兄さんについてお話することがあります」というメッセージを残した。ムンスは崩壊事故当時にソンジェと共におり、自分がはじめて好きになった相手がチェ・ソンジェだという事実を告白しガンドゥを混乱させた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月24日

「力の強い女ト・ボンスン」図書館デート

力の強い女トボンスン DVD』パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの近くなった距離がときめきを誘う。

特に突然パク・ボヨンの手を握ったパク・ヒョンシクとこれに驚いたパク・ボヨンの可愛らしい姿が今まさに始まったばかりの恋人たちを見るかのような甘さを感じさせる。2人は手を握ったり、愛情を込めて見つめたり、背後から高い本棚の上にある本を取り出すなど、図書館デートのロマン3点セットで今回の放送に対する期待を高めている。

このシーンは、お父さんが変 DVDゲーム開発に没頭しているト・ボンスンの勉強を助けようと図書館を訪れたアン・ミンヒョクの姿を描いたものだ。果たしてト・ボンスンはイン・グクドゥ(ジス扮)に対する長い片思いを終えて、アン・ミンヒョクの告白を受け入れるのか関心を集めている。

制作会社JSピクチャーズ側は「積極的に自分の気持ちを表わしたアン・ミンヒョクがト・ボンスンに向けて直進する。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンはもちろん視聴者たちの心も揺さぶる予定だ」とし「より深くなった甘い三角ロマンスと、彼らに再び大きな危機が訪れる予定だ。期待してほしい」と伝えた。

9話と10話では、いつも言い争っていたト・ボンスン(パク・ポヨン扮)とアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)がいよいよ本格的にお互いを意識し始めてロマンスが急流に乗り始めた。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDここにト・ボンスンに向かう自分の気持ちに一歩遅れて気付いたイン・グクドゥ(ジス扮)まで加わりながら、3人の男女の三角ロマンスが燃え上がりを見せている状況だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月23日

「お父さんが変」チョン・ソミンがイ・ジュンへ向かう気持ちを

KBS2『お父さんが変 DVD』では互いに向かう感情に苦しむピョン・ミヨン(チョン・ソミン扮)とアン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)の姿が描かれた。

この日ピョン・ミヨンはアン・ジュンヒに本心を打ち明けた。ピョン・ミヨンはアン・ジュンヒが「どうして俺を避けるんだ」と自分を急き立てると「アンさんが好きです」と話した。

それでも自分も気づかずに飛び出した本心に当惑しながらも、帰宅して布団の中でどうすればいいか分からずにいた。翌朝にはアン・ジュンヒと出会わないために朝早く家を出た。続けて家を出る決意をしてピョン・ヘヨン(イ・ユリ扮)と会うことを願った。

ピョン・ヘヨンはピョン・ミヨンに「何があったの。昨日からおかしかった」と尋ねた。切ないロマンス DVDピョン・ミヨンは「なんでもない。お姉さんにお願いしたいことがあって」と口を開いた。続けて「独立しようと思う。少しずつ通勤が大変になって。ある月にはタクシー代で月給の半分が飛んだりもする」と保証金を貸して欲しいと願った。ピョン・ヘヨンは「しっかり考えないと。通勤時間を考えれば独立が楽ではあるけれど、今部屋を借りて独立すればお金を集めることが大変」だとアドバイスした。ピョン・ミヨンは「私も分かっているけれど、ガビエンターに通う間だけでも独立したい」と答えた。ピョン・ヘヨンは分かったとしながらも両親の許可からもらうように話した。

お父さんが変 DVD


ピョン・ミヨンはこの日夜、家に向かう途中で突然歩みを止めた。アン・ジュンヒが家の前で待っていたためだ。アン・ジュンヒはピョン・ミヨンを見るや近づこうとしたが、途中でファンからサインを求められタイミングを逃した。ピョン・ミヨンはその間に逃げて車の後ろに隠れた。アン・ジュンヒはそんなピョン・ミヨンを探し出し「そこで何してるんだ。出てこい。俺がそこに入っていくか?」と話しかけた。ピョン・ミヨンは「もうほっておいてくれませんか、恥ずかしくて死にそうです。知らないフリをしてもらえませんか?」と怒った。お父さんが変 DVD続けて「ええ、私も分かっています。これではいけないことも分かっています。だからもう放っておいてください。けれどまだ完全におかしくなったわけではないので、放ってくれれば私が勝手に正気になるから」と逃げた。しかしピョン・ミヨンは急いで駆け出したために転んでしまった。アン・ジュンヒが大丈夫かと尋ねると大丈夫だと起き上がって再び逃げ去った。ピョン・ミヨンは薬を買い公園で怪我した膝を消毒しながらアン・ジュンヒに向かう感情を手に余らせながら涙を流した。

翌日、アン・ジュンヒは会社でピョン・ミヨンの席に向かった。しかし彼女は席におらず、デスクには退職届と不動産の名前が書かれた手帳があった。推理の女王 DVDアン・ジュンヒはピョン・ミヨンを待ち「事務所に行って辞表を出そうとしたのか?ワンルームも探していただろう。家まで出るのか?」と尋ねた。続けて「ついてこい。話をしよう」とピョン・ミヨンを連れ出した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月22日

「花遊記」8話 死で絡まった悲劇的な運命が開始

tvN土日ドラマ『花遊記』イ・スンギとオ・ヨンソが「死鈴(死の滴)」の悲しく美しい声で、死で絡まった悲劇的な運命の開始を知らせた。

去る21日に放送されたtvN土日ドラマ『花遊記 DVD』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン / 演出パク・ホンギュン / 制作スタジオドラゴン、JSピクチャーズ)8話では、孫悟空(イ・スンギ扮)があくどい口だけが生きている悪鬼禿鷲から三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の手に死ぬという言葉を聞いて衝撃を受ける姿が盛り込まれた。以後、トン・ソンミが持っていた、死の縁に会った時に音を出すという死鈴から悲しげな音が聞こえると同時に孫悟空が現れ、切ない運命を予告した。

劇中、孫悟空はチョ・ナダン(マイケル・リー扮)の登場で三蔵チン・ソンミに嫉妬心を爆発させた状況だ。トン・ソンミはチョ・ナダンに会いながらも、普通の恋愛 DVD孫悟空と交わしたキスを思い浮かべ、牛魔王(チャ・スンウォン扮)はそんなチン・ソンミを見ると自分が望む方向でないことに気付いた。そして牛魔王は孫悟空とトン・ソンミを引き離そうと、チン・ソンミに孫悟空が三蔵を食べる時に使おうと作っておいた調味料を見せ、チン・ソンミは衝撃を受けた。

花遊記 DVD


以後、孫悟空がチン・ソンミに他の人間に会うなと嫉妬すると、花遊記 DVDむしろチン・ソンミは自身を掴まえるとソースまで作った孫悟空に非難を吐き出した。孫悟空はソースまで準備しても掴まえない自分の意志を表明したが、チン・ソンミは緊箍児(きんこじ)を外せばすぐに自身を掴まえようとする孫悟空にさびしがり、2人は激しくぶつかった。

結局、このことで争った2人は出会いまで遠ざかり、チン・ソンミはSNSを通じて上手くいっていた店を滅ぼしたり、家庭を壊し、恋するパッケージツアー DVDさらに人まで自殺に追い込む悪鬼の禿鷲を掴まえようと一人でマートに向かった。そしてチン・ソンミは仕事を解決した後、自分を追いかけてきたチョ・ナダン出会い、そこで自分と一緒に行こうという孫悟空の話を断った。怒った孫悟空もまた心にもない言葉を吐き出しては振り返り行ってしまったのだ。  
タグ :花遊記 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:53Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月19日

イ・ジョンソク「三食ごはん」に高まる期待

イ・ジョンソクが「三食ごはん」で活躍を予告した。

tvN「三食ごはん 海辺の牧場編 DVD」側は15日の放送で、第8回のゲストイ・ジョンソクの予告編を公開した。

イ・ジョンソクは両手いっぱいの贈り物を持ったまま三食ハウスに入った。新西遊記4 DVD明るい笑顔を見せ、自分自身を紹介したイ・ジョンソク。

親しいユン・ギュンサンとのブロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性) を期待させた。イ・ジョンソクが終始ユン・ギュンサンにべったりくっついている姿が目をひく。三食ごはん 海辺の牧場編 DVD実際にも親しいケミがそのまま表れており、温かさをかもし出した。

約4年ぶりのバラエティロケであるだけに、カン食堂~新西遊記 外伝~ DVD既に爆発的な関心を得ている。予告編公開以降、イ・ジョンソクはリアルタイム検索語ランキングの1位を記録している。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:28Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月18日

「あなたが眠っている間に」救出した人物とは?

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チェ・ダムドン(キム・ウォンへ扮)がナム・ホンジュ(スジ扮)とチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)の夢を見て彼らを助ける姿が描かれた。

イ・ユボム(イ・サンヨプ扮)はチェ・ダムドンをスカウトした。事務所を別に用意し、定年の保障もしてやり法人カードまで与えるという熱意を見せた。

隣で一緒にスカウトを受けたムン・ヒャンミ(パク・ジンジュ扮)はチョン・ジェチャンにすべての事実を知らせ、チョン・ジェチャンはチェ・ダムドンを奪われないように必死になり笑いを誘った。

一方、この人生は初めなので DVDナム・ホンジュはHBC記者体験として検察庁を訪問した。ナム・ホンジュは「検察庁で一番能力のある検事と3日間くっついている」とし、チョン・ジェチャンに期待を抱かせた。しかしナム・ホンジュが共にした検事はチョン・ジェチャンではなくシン・ヒミン(コ・ソンヒ扮)だった。チョン・ジェチャンはパク・デヨン(イ・ギヨン扮)部長に寂しさを表したが、部長は「チョンプロが勿体無いからだ」とチョン・ジェチャンの無能を明かして笑いを抱いた。

あなたが眠っている間に DVD


しかしパク・デヨンの心配は現実となった。チョン・ジェチャンがイ・ジグァン(ミン・ソンウク扮)と当直を代わったため、ナム・ホンジュがチョン・ジェチャンの当直現場を撮影することとなった。チョン・ジェチャンはこの事実を知って急いでデスク周りを整理したが、ナム・ホンジュのカメラにすべて収められた後だった。あなたが眠っている間に DVDナム・ホンジュは「生き生きとした姿、ありがとうございます」と挨拶まで交わした。

そんな中、イ・ユボムが担当した「点滴連続殺人犯」事件が再照明された。携帯電話の常習窃盗犯が1千万ウォンを受け取り携帯電話を引き渡し、その後携帯電話から取り出された資料をチョン・ジェチャンに渡したためだった。確認結果、ファイルの中には点滴連続殺人事件の犠牲者11人と、確認されていない患者8人の写真が収められており視線を集めた。

その後チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは携帯電話の持ち主を探し始めた。黄金色の私の人生 DVD先立って携帯電話の持ち主はハン・ウタク(チョン・ヘイン扮)に捕まえられ、1千万ウォンを与えて購入した携帯電話を川に投げて疑いを抱かせた。これに加え、携帯電話の中のファイルまで明らかとなり、ナム・ホンジュとチョン・ジェチャンが調査のために携帯電話の持ち主の家に向かったのだった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:30Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月17日

ソン・ジュンギ「『軍艦島』への批判に胸を痛めたが

彼は映画の興行と批評の結果に心を痛めたりもしたが、そんな時こそより客観的に自己反省を先にすべきだと考えたと話し、もう少し上手にできていれば、より多くの観客に映画のメッセージをしっかりと伝えて認めれれていたのではないかという物足りなさもあると明かした。しかし、先輩たちと親密にやり取りして、『軍艦島 DVD』のために過ごした時間は成長の時間だったと確信していると付け加えた。

一方、今後どのようなフィルモグラフィーを積み上げたいかというエディターの質問には後悔のない作品に出演したいし、機会があれば他の文化圏の現場も経験してみたいという抱負を明らかにした。リアル DVDまた、釜山国際映画祭が今後も素敵に前進していってほしいという願いも伝えた。

一方、インタビューと一緒に進行された写真撮影にも彼は毎カット真剣に取り組み、軍艦島 DVDスタッフへの配慮に加えてソフトなカリスマで現場の雰囲気をリードしたという裏話だ。

現在、人生において非常に幸せな地点に立っているソン・ジュンギ。朴烈 DVDさらに多くの写真とインタビューの全文は『marie claire BIFF Special』とmarie claireのウェブサイトで確認できる。『marie claire BIFF Special』は今年の釜山国際映画祭の期間中、公式配布先で配布され、『marie claire』10月号の別冊に収録される予定だ。  
タグ :軍艦島 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:56Comments(0)TrackBack(0)映画

2018年01月15日

「三食ごはん」を輝かせたゲストたち

三食ごはん海辺の牧場編 DVD』が12回を最後に放送を終了した。「海の牧場」をコンセプトにした今シーズンはこれまで以上に多くのゲストが出演して、さまざまな楽しみを演出した。

少年のような反転の魅力ハン・ジミン

ハン・ジミンは8月11日に『三食ごはん』2回のゲストとして登場した。普段から「性格美人」として知られているハン・ジミンの魅力が光る放送だった。

ハン・ジミンは誰よりも早く起きて皿を洗い、新西遊記4 DVD3兄弟と一緒に海の牧場に行ってヤギの餌をあげて、鶏肉と海鮮スープに入れる鶏の下準備を始めるなど、積極的な姿で3兄弟はもちろん視聴者たちを笑顔にした。特に女優にもかかわらず化粧気ない姿で放送に臨んだ。

また、「先輩」と呼ぶイ・ソジンとのやり取りで注目を集めた。三食ごはん海辺の牧場編 DVD他の後輩ゲストたちの場合、先輩イ・ソジンに気を遣うことが多いが、ハン・ジミンはその逆だった。かわいい毒舌を始めとして、足で先輩イ・ソジンをつつくなど反転の魅力まで見せて笑いを誘った。放送当時、ハン・ジミンにやられ続けたイ・ソジンは「こんな姿を放送に出さなくてはいけない」と違った姿を演出した。

ハン・ジミンは気さくな姿で黙々と3兄弟を後ろからサポートし、カン食堂~新西遊記 外伝~ DVD3人の心をすべて捕らえた。放送後半、3兄弟はハン・ジミンに「固定メンバーになったらいい」と愛情を見せた。以後の放送でもハン・ジミンに対する言及が続き、オリジナルメンバーに劣らない愛を受けた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月11日

「沈黙」パク・シネ「ラブライン、アドリブでさらに作った」

ソウル鍾路区某所で映画『沈黙 DVD』(監督チョン・ジウ、制作CJエンターテイメント)について話を交わすために会った女優パク・シネ(28)は、前作の映画『7番房の奇跡』(2013年)に続いて『沈黙』を通じて、2度目の同じ職業を持つキャラクターを引き受けたという事実に対しては全く認識していなかったという。メディア試写会後に記者懇談会で取材陣が彼女に向かって同じキャラクターを演じたことについて言及したとき、初めてそのような事実を悟り、振り返る気持ちで考え込んだという。

「(『7番房の奇跡』での)イェスンと与えられた状況があまりにも違う。イェスンは父の罪を立証する証拠が十分にある子で模擬法廷を扱った。『沈黙』は何もない状況で起こることを扱うため(同じ職業であるという点について)まったく心配していない。消された女 DVD(演技については)似ていたのか、感情がどうだったのか振り返るようにした。撮りながらイェスンが全く思い浮かばなかった」

先立って『7番房の奇跡』を通じて正義感あふれる弁護士の姿を見せてくれた彼女は、『沈黙』では正義感もあるが無気力で力の抜けた姿を見せようとした。

「既存に出た正義感あふれる弁護士の姿とは異なり、信念はあるがエネルギーあふれる弁護士ではないと考えた。その中で圧迫感が大きかった。初任に大きな弁護を初めて引き受けたのだ。家庭教師として教えていた大企業の娘を弁護するのだ。沈黙 DVD一方、妹と思っていたミラの弁護士としての選任だったため、ベテランの間でルーキーとして圧迫があっただろう。そのような部分に少し気を使ったようだ」

キム・ヒジョン(パク・シネ扮)はイム・テサン(チェ・ミンシク扮)の娘イム・ミラ(イ・スギョン扮)の家庭教師だった縁で、事件の弁護を引き受けることにした初任給弁護士だ。劇中に呼吸を合わせたイ・スギョンとは話を通じて事前にあれこれ前事を作ってぎこちなさが見えないようにした。

「実際にイ・スギョンと『どのような関係だったのか』とし、前事を作った。『ミラがヒジョンが弁護を引き受けた時、良かった理由が何だったのか』『ヒジョンはミラに苦言を言える唯一の人ではなかったのか』など、ミラがヒジョンを信じてより慕うことができ、8年越しの花嫁 奇跡の実話 DVDに話をできる理由を考えた。そうしながら親しくなった。現場ですぐに会えばぎこちなく見えると思い、その前に別途に会って話を交わした」  
タグ :沈黙 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:05Comments(0)TrackBack(0)映画

2018年01月10日

「怪しいパートナー」チ・チャンウク「幸せだった時間

SBS水木ドラマスペシャル『怪しいパートナー DVD』が放送終了した中で、14日、チ・チャンウクは、所属事務所の公式YouTubeチャンネルを通じて視聴者たちに感謝を伝えた。

チ・チャンウクは「3~4か月の間、本当に楽しく撮影しただけにさびしい。たくさんの愛を受けたドラマで、ジウクというキャラクターに大きな関心と愛を送っていただき感謝する。だから演技に臨む僕も本当に楽しくて幸せに作業することができたようだ。僕にはとても意味のある作品だった。再び心から感謝し、無事に撮影を終えることができて気分が本当に良い」と愛らしい笑顔で感謝の挨拶を伝えて見る人々を温かくさせた。

一層成熟した温かいビジュアルと、ずば抜けた演技能力はキャラクターの魅力を倍増させ女心を捕らえるのに十分で、柔らかさと冷徹さ、番人 DVD甘さとカリスマを同時に持った魅力満点のノ・ジウクキャラクターを上手に行き来するチ・チャンウクの幅広く深みのある演技スペクトラムは、視聴者の没入度と吸引力を最大化させ「信じて見る俳優」として、その真価をもう一度立証した。

特にロマンスとスリラーを行き来するジャンルの変奏の中に繊細でありながら細かい眼差しの演技と感情線の緩急調節が光を放ったが、怪しいパートナー DVD眼差しから表情、話し方、呼吸まで、状況に応じて変わるディテールな演技力にチ・チャンウクではないノ・ジウクは想像することができないという評価を得るほどで、今回の作品で存在感を十分発揮した。

何よりも、ナム・ジヒョンとの相性ケミと幻想のロマンス呼吸はお茶の間の女心を揺るがし、最後まで目が離せないように作り、毎回多くの名場面と名セリフを誕生させ、サムマイウェイ DVD見る人の感性と恋愛細胞を無限に刺激した。そんな中、チ・チャンウクはまるで本物の恋人に対するようにときめきながら可愛くて甘い直進ロマンス男の姿とともに、切なくて弱々しいロマンス演技をリアルに繰り広げ、多くの愛を受けた。視聴者たちは「ロコ天才」、「眼差し職人」、「心臓泥棒」など数多くの修飾語と愛称を彼につけた一方で、韓国はもちろん、海外まで熱いオタク現象を起こすなど「ジウク病」シンドロームを量産させ話題を生んだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:39Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月09日

王の顔 ソ・イングクとチョ・ユニの出会いはロマンスよりも友情

KBS2ドラマ『王の顔 OST』は男女主人公の光海(ソ・イングク扮)とガヒ(チョ・ユニ扮)の最初の出会いを公開した。遊び人に変装して市場通りに出た光海は彼の運命を変える一人の女性と出会うことになるのだが、彼女がまさに士人に変装したキム・ガヒだ。

写真の中での二人の最初の出会いは甘いロマンスに対する予想に反して騒々しく愉快な雰囲気だ。じれったいロマンス OST運命的な縁というよりは固い友情を分かち合うような雰囲気の中で予想外に男同士のケミを披露している。

王の顔 OST


とても困惑したように何か差し迫ったような状況を逃れようとする二人の姿はイタズラ心溢れる思春期の少年の魅力を抱いており、王の顔 OST二人が見せる幻想の演技呼吸に対する期待感を高めている。

去る10月に河東セット現場にて最初の出会いを持ったソ・イングクとチョ・ユニは幻想的なアンサンブルを見せ、空港に行く道 OST休憩時間にはジョークを言い合う少年たちのように冗談を言って気兼ねのない呼吸で撮影現場の雰囲気を和気藹々とさせたという裏話だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月08日

「三食ごはん 海の牧場編」監督版 ゲストの後日談や未公開

tvN『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』は今日放送される監督版のみを残している。監督版では『三食ごはん 海の牧場編』を訪れたゲストが直接セルフカメラで収めた裏話や未公開エピソードが公開される予定だ。再びの嬉しい出会いが金曜日の夜に暖かい楽しさをプレゼントすると期待を集めている。

監督版の放送を控えて去る8月4日に始まった得粮島の3兄弟ことイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンと特別なゲストたちが一緒に過ごした時間を振り返ってみた。

▶ おばあちゃんになったヤギ「ジャクソン」との嬉しい出会い!

今季のタイトルからもわかるように3兄弟は「海の牧場」という新しい仕事に挑戦した。新西遊記4 DVD過去、旌善編でイ・ソジンと格別な相性を見せたヤギの「ジャクソン」との出会いが嬉しさを倍増させた。昨シーズンで母親となった「ジャクソン」はいつの間にかおばあちゃんになって大家族として3兄弟と一緒に得粮島で嬉しい再会を果たした。特に3兄弟は丁寧に作ったヤギのミルクで得粮島の住民に感謝の気持ちを伝え、得粮島の住民は様々な料理の材料で応えてくれた。お家ごはん ペク先生 DVDヤギのジャクソンの登場は嬉しさだけではなく、得粮島の住民と疎通する媒介の役割をしっかりと果たした。

▶ ハン・ジミンから神話まで…特級のゲストたち!

三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』では初回のハン・ジミンをはじめとしてイ・ジェフン、ソリョン、イ・ジョンソク、神話ミヌ、アンディなど特級ゲストが総出動した。得粮島3兄弟の新たな魅力を引き出して、多くの関心と愛を受けた。3兄弟はゲストと一緒に料理をして、水遊びをし、牧場の仕事をして、自然に関係を形成しながら新しい魅力を誕生させた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 17:00Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月05日

ナム・ジヒョン「怪しいパートナー」放送終了の感想

女優ナム・ジヒョンがSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」の放送終了の感想を伝えた。

ナム・ジヒョンは所属事務所マネジメントSOOPを通して、「『怪しいパートナー DVD』を視聴してくださった皆さん、ありがとうございます。この3ヶ月の間、ウン・ボンヒのキャラクターで生きながら、私は本当に多くの方々から愛されているということを感じさせてくれた作品でした。最初から最後までウン・ボンヒを応援してくださり、愛してくださった方々に何回も感謝の言葉をお伝えしたいです。明日も撮影現場に行かなければならないような感じがしますが、再度充電して良い作品で帰ってこられるように努力します。監督、脚本家、名前のない女 DVD出演者の皆さん、現場のすべてのスタッフの皆さん、ありがとうございました」と感謝の挨拶を伝えた。

ナム・ジヒョンは放送終了の挨拶と共に、ポジティブなビタボン(ビタミン+ボンヒ) ことウン・ボンヒの爽やかな魅力を盛り込んだハートポーズの写真も公開した。ウン・ボンヒこそがナム・ジヒョンと思えるほど、推理の女王 DVD誰にも代わることの出来ないウン・ボンヒだけの魅力を安定感のある演技で披露し、20代女優としての存在感をより大きくしたナム・ジヒョンは、次世代ラブコメディーの妖精へと急浮上した。

演技、豊かな感情、俳優とのケミ(ケミストリー、相手との相性) まで逃さないしっかりとした女優になったナム・ジヒョンは、「怪しいパートナー DVD」を通して魅力的な女優として視聴者に印象を残し、次の活動に対する期待を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:53Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月04日

ソン・ガンホ、映画「タクシー運転手」について言及

俳優ソン・ガンホが、映画「タクシー運転手 DVD」について「韓国の痛い過去を描く映画だが、あまりにも悲劇的なものとしてだけの描写はしなかった」と語った。

ソン・ガンホは10日、ソウル市江南(カンナム) 区三成洞(シンサドン) メガボックスCOEXで開かれた映画「タクシー運転手」マスコミ試写会に参加し、VIP DVD時代ドラマである「タクシー運転手」に臨んだ姿勢について、「映画が時代ドラマだといって俳優たちが特別に違う態度をとる必要はないと思う」と述べた。

沈黙 DVD続いてソン・ガンホは「この映画を通じて何を伝えようか非常に悩んだ」とし、「観客たちにもっと希望的な感覚を伝えることができる映画を作りたかった」と付け加えた。

タクシー運転手 DVD」は1980年5月、ソウルのタクシー運転手マンソプ(ソン・ガンホ) が、通行禁止時間(当時、戒厳令下で一般人の夜間の往来が禁止されていた) までに光州(クァンジュ) に行ってくれたら高額を払うという話に、ドイツの記者ピーターを乗せ、何も知らないまま光州に向かう物語を描いた映画だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月03日

「キャリアを引く女」など緊張感を高める悪役たちの活躍

MBC月火特別企画『キャリアを引く女 DVD』が去る24日、9話の放送を起点に折り返し地点を回った。この日の放送では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)が自分を刑務所に送った事件である「野宿少女事件」を再び調べ始めた。このようなチェ・ジウの決意を脅かす悪役の存在感はドラマの緊張と対立を激しくリードして、視聴者の注目を集めた。

この日の放送では、パク・ヘジュ(チョン・ヘビン扮)、イ・ドンス(チャン・ヒョンソン扮)、カンプロ(パク・ビョンウン扮)など、悪の軸の活躍が目立った。チョン・ヘビン、チャン・ヒョンソン、パク・ビョンウンは色とりどりの悪役キャラクターを確かな演技力で表現して、視聴者たちをドラマに没頭させた。

まず、空港に行く道 DVDパク・ヒェジュは姉のチャ・グムジュに対する劣等感により、さらに毒々しくなった。今では、ほとんど迷いのない表情で残忍な言葉を吐き出し、怒りを誘った。この日、オソングループの離婚訴訟の件でもう一度チャ・グムジュと対戦したパク・ヘジュは、もう一度スタートしようというチャ・グムジュの提案に「お姉さんは失うものがないけど、私は失うものが余りも多いでしょう? お姉さんみたいな一介の事務長ではなく、オソンの弁護士なんだから」と皮肉を加えた。

キャリアを引く女 DVD


生意気な言い方と表情、野心と劣等感が表出したチョン・ヘビンの悪役演技は人間の本能と現実的な悩みを抱いており、没入度を加えた。チャ・グムジュから完全に離れてしまったパク・ヒェジュがどのような歩みを見せるのか、成り行きが注目される理由だ。

イ・ドンスは権力欲を持った悪魔のような悪役でドラマの緊張感を引き上げた。キャリアを引く女 DVD権力の犬を自任していた彼が本心を露出して、鳥肌を誘発した。「オソンがほしい」というより大きな欲望を表わしたのだ。野心のためなら手段を選ばない悪役ドンスの攻勢が恐ろしくなる理由だ。チャン・ヒョンソンは吸引力のある演技で巧妙な悪役ドンスを完成させた。回を重ねるごとに存在感を増すドンスの活躍は、今後の展開を期待させる。

登場するたびに恐ろしさをプレゼントするカンプロの存在感も尋常ではない。自らを「掃除夫」と称し、ショッピング王ルイ DVD妨害するすべてのものを一掃してしまう人物がまさにカンプロだ。この日、カンプロはチャ・グムジュの後をつけて不安を感じさせた。また、チャ・グムジュが探している野宿少年を誘拐して脅迫をする姿で冷酷さを見せた。何よりも、彼の欲望を持った目つきは本音を知ることができず、さらに脅威的な存在であることを表わした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月02日

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン5|FOX

特殊能力を持ったイケメンが捜査チームで奮闘する人気シリーズ!
他人の心を読む特殊能力を持つ元救急救命士、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3 DVDトビー・ローガン。彼は長年その能力を隠すように生活していたが、ある誘拐事件を解決したことをきっかけに、自身の力を使い人助けを始める。親友のオズや仲間たちに支えられながら、カナダ警察の統合捜査局(IIB)に協力をする事になったトビー。当初は能力に懐疑的であった巡査部長ミシェルも、次々と事件を解決していく彼を目の当りにし、いつしか意見を仰ぐようになる。そして、次第に信頼関係が築かれ、いつしかトビーは捜査になくてはならい存在に。その後特別顧問としてIIBの新チームに加わり、捜査班の一員となったトビーが、今シーズンもさらなる活躍を見せていく!

ファースト・シーズン終了後、アフェア2 情事の行方 DVD世界中のファンからの熱烈な支持によりシーズン2が制作されるなど、スタート時より多くのファンを抱える大人気シリーズもいよいよ第5章に突入。シーズンを追うごとに犯罪捜査ドラマとしての見応えもパワーアップ。今シーズンは新たなメンバーも加わり、一味違う展開を遂げていく!

昨シーズン、特捜班の仕事にもやりがいを見出し、事件の捜査により深く関わるようになったトビー。一方で、ジャーナリストのティアと交際を始めるが、リスナー 心を読む青い瞳 DVD自分の能力について彼女に打ち明けたことにより、ティアはトビーから離れていってしまう。そんな中、トビーは事件現場で銃を持った逃走犯を銃殺してしまい、トラウマに陥ることに。しかしなんとか窮地を乗り切り、再び捜査に向き合う決意をする。
その後、トビーの真意を受け止めたティアが彼の前に現れ、ふたりは再び共に歩みだすことに…。また、ミシェルは距離を置いていた夫アダムの元を訪れ、妊娠が発覚したことを告げる。

シーズン5では、無事出産したミシェルが産休を経て特捜班に復帰することに。ティアと一緒に暮らし始めたトビーも、アフェア2 DVD順調にIIBでの仕事を続ける中、ミシェルは仕事と子育てのバランスに時折戸惑いを見せていく。その後、チームにはトビーと因縁の関係を持つ人物が、新たに加わることになり…。
さらに、トビーの親友オズは、新たにバーをオープン!仲間たちそれぞれが大事な局面を迎え、また新しい成長を遂げていくことになる!!  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:28Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ