2016年06月13日

『また、オ・ヘヨン』ヘビンの胸ぐらつかんで怒り爆発“絶叫”

tvNの月火ドラマ『またオヘヨン DVD』第11話で、オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン/以下、ソ・ヘヨン)はオ・ヘヨン(チョン・ヘビン/以下、チョン・ヘヨン)の胸ぐらをつかまえた。

ソ・ヘヨンはパク・トギョン(エリック)とハン・テジン(イ・ジェユン)が殴り合いをしてパク・トギョンがハン・テジンの事業をダメにして拘置所に送った人物であることを知った。

またオヘヨン DVD


ハン・テジンはソ・ヘヨンに「投資金を回収したチャン会長(カン・ナムギル)に尋ねた。パク・トギョンがお願いしたと言ったよ。またオヘヨン面会にきた弁護士がした話がある。パク・トギョンが、僕がオ・ヘヨンと結婚すると思ってそうしたということだった。君、あいつをいつから知ってたのか」と尋ねた。

これに対しソ・ヘヨンは「私じゃない」と茫然として背を向け、またオヘヨン DVD「私の身に起こったすべてのことがオ・ヘヨン(チョン・ヘヨン)のせいだったの?」とつぶやいて怒りを爆発させた。

ソ・ヘヨンは会食の場所に走って行ってチョン・ヘヨンの胸ぐらをつかまえて「あんた! あんた!」と、絶叫した。


Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t9814
上の画像に書かれている文字を入力して下さい