2016年06月08日

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1-2 DVD

リシュリュー枢機卿の腹心、ロシュフォール伯爵が帰還する。密偵として送り込まれていたスペインで捕まったのだが、脱獄してフランスに戻ってきたらしい。銃士隊のメンバーはうさんくささを感じるが、国王は彼を愛国者として歓迎する。マスケティアーズ パリの四銃士 DVD一方、アンヌ王妃が無事出産する。ダルタニアンの推薦で、コンスタンスが侍女として王妃に仕えることに。

マスケティアーズ パリの四銃士 DVD


マスケティアーズとは、マスケット銃と剣を華麗に操る、フランス国王直属の「銃士隊」。国王と国家を守るという使命を負った、選ばれし最強の男たちのことである。

17世紀のパリ。国王ルイ13世に仕えるマスケティアーズの任務は、王だけでなく、無秩序なパリの治安を守ることだった。父親を悪人に殺された青年、ダルタニアンは銃士のアトス、アラミス、ポルトスと出会い、銃士を志す。マスケティアーズ パリの四銃士 DVD

愛と欲望が渦巻くパリの王宮。謎の美女との駆け引き。マスケティアーズは陰謀に巻き込まれていく…。
命知らずの男たちは、正義のため、友情のため、今日も戦う!
これまで見たことのない歴史アドベンチャーが誕生!


Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t9795
上の画像に書かれている文字を入力して下さい