2018年02月24日

「花遊記」オ・ヨンソ、イ・スンギを助けるため永遠の眠りに

花遊記 DVD」第15話では、三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)が、孫悟空(イ・スンギ)を怪我させない代わりに永遠に眠ることを選んだ。

チン・ソンミは自分と孫悟空が死靈の縁で結ばれていることに驚いた。彼女が孫悟空を呼んだら彼が怪我するため、彼を呼ばなかった。結局アサニョがチン・ソンミの体で目を覚ました。

孫悟空は目を覚ましたチン・ソンミを見て喜んだ。延南洞539 DVDしかし、孫悟空は彼女がチン・ソンミではなくアサニョであることを知っていた。孫悟空がアサニョからチン・ソンミを助けられるか、注目が集まっている。

花遊記 DVD


そして「君とこうやって喧嘩するのも良いね。ただ一緒にいるだけでも良い。花遊記 DVD斉天大聖孫悟空は、人間チン・ソンミを心から愛している」と自身の気持ちを伝えた。

チン・ソンミは「喧嘩した後、平凡な関係では選択が必要。友達なら一杯乾杯するし、家族ならお小遣いを上げるし、恋人なら慰めて、ラジオロマンス DVDただそのように行くものじゃない」とし、孫悟空と夜を過ごすことにした。


タグ :花遊記 DVD

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13433
上の画像に書かれている文字を入力して下さい