2018年02月08日

『愛の温度』今年冬のワナビーコートスタイリング

SBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD』がお茶の間ドラマとして定着し、回を重ねるごとに人気が高まっている。

ドラマの人気が高まりながら劇中、イ・ヒョンス役のソ・ヒョンジンとチ・ホンア役のチョ・ボアのファッションが話題になっている。毎回放送直後「愛の温度」と共に「ソ・ヒョンジンファッション、チョ・ボアファッション」などの検索語がランクインするほど高い関心を集めていて、あなたが眠っている間に DVD女性の間では彼女たちのファッションが一つのトレンドになっている。

愛の温度 DVD


今月7日に放送された『愛の温度 DVD』でソ・ヒョンジンは、ソフトなピンクカラーのウエストベルトがポイントのショートコートやデニムパンツ、ブラックのロングブーツをマッチさせてカジュアルながら女性らしいルックを演出した。逆に、チョ・ボアはネイビーカラーのベーシックなロングコートとグレーのタートルネックを着て、クラシックながらシンプルなオフィスルックを披露して女性視聴者の目を引いた。

特に、二人の女優が着用したハンドメイドのコートは、黄金色の私の人生 DVD自然なルーズフィットとシンプルなデザインが高級感を演出し、着用時に軽くて女性に人気が高いアイテム。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13421
上の画像に書かれている文字を入力して下さい