2018年02月06日

「花遊記」イ・スンギがチャ・スンウォンに「ウ食堂をしよう

tvN週末ドラマ『花遊記 DVD』では牛魔王(チャ・スンウォン扮)が再び生き返った。

牛魔王は自分が出演したドラマをもう一度見ていると孫悟空(イ・スンギ扮)はテレビを消して「死ぬことにしたんだろう」と話した。

これに牛魔王は「こうして愛されていることを知っていれば、死ぬとは言わなかった」と後悔する姿を見せた。

それを無視して孫悟空は「食堂を開くか?ソン食堂」とtvN『ユン食堂』を言及した。すると牛魔王は「どうして食堂なんだ。付岩洞復讐者たち DVDお前が料理はしないくせに」と話すや孫悟空は「魔王が料理がうまいからウ食堂にしよう。以前に魔王が三食を作ってくれたのに」とチャ・スンウォンが出演した『三食ごはん』を間接的に言及して視聴者を笑わせた。

二人が今後の計画について話を交わしているとマ秘書(イ・エル扮)が登場し「チラシが出回っています」とタブレットPCを差し出した。

花遊記 DVD


それを見た孫悟空は「魔王に息子がいたのか?」と話し、花遊記 DVD牛魔王は噂に憤怒した。そのほかにも隠された恋人がいるという噂も見せると牛魔王は微妙な表情で孫悟空に再びニュースを見せた。

すると孫悟空は「誰がこんなことを、全員殺してやる」と逆上した。牛魔王とチン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の熱愛説が起きていたのだった。

数多くの噂に牛魔王は「私は一時間以内に呼吸器を取ろうとしたんだが」と冗談を言った後、「もう一度生き返らねば。憎くても愛してる DVD目を覚ませ」と叫んで生き返った。


タグ :花遊記 DVD

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13415
上の画像に書かれている文字を入力して下さい