2018年01月31日

「愛の温度」仲睦まじい姿に嫉妬

SBS「愛の温度 DVD」では、ヒョンス(ソ・ヒョンジン) を慰めるジョンソン(ヤン・セジョン) の姿が描かれた。ジョンソンはヒョンスのために、冷蔵庫から材料を取り出して素敵な料理を作り出した。

ヒョンスは料理に感動し、自身が置かれた状況について話した。ランジェリー少女時代 DVDヒョンスはジョンソンの慰めに気持ちが軽くなったが、その時ホンア(チョ・ボア) がヒョンスの家を訪れる。

ホンアはジョンソンがヒョンスの家にいるのを見て怒り、結局「二人結構お似合いだね」と言い、家から出て行った。

愛の温度 DVD


ヒョンスはその後、ジョンソン(ヤン・セジョン) に電話をかけ、愛の温度 DVD辛いことがあったと愚痴を言った。ジョンソンは「男っていうのは相談されたら解決策を提示しようとする。僕はその分野は全然分からない」と距離をおこうとする。

しかし、黄金色の私の人生 DVDジョンソンは電話を切りながら「ちゃんと食べて仕事してください」とし、ヒョンスは電話を切った後、微笑んだ。

翌日、2人はジョギングをしながら再び駆け引きをした。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13404
上の画像に書かれている文字を入力して下さい