2018年01月08日

「三食ごはん 海の牧場編」監督版 ゲストの後日談や未公開

tvN『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』は今日放送される監督版のみを残している。監督版では『三食ごはん 海の牧場編』を訪れたゲストが直接セルフカメラで収めた裏話や未公開エピソードが公開される予定だ。再びの嬉しい出会いが金曜日の夜に暖かい楽しさをプレゼントすると期待を集めている。

監督版の放送を控えて去る8月4日に始まった得粮島の3兄弟ことイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンと特別なゲストたちが一緒に過ごした時間を振り返ってみた。

▶ おばあちゃんになったヤギ「ジャクソン」との嬉しい出会い!

今季のタイトルからもわかるように3兄弟は「海の牧場」という新しい仕事に挑戦した。新西遊記4 DVD過去、旌善編でイ・ソジンと格別な相性を見せたヤギの「ジャクソン」との出会いが嬉しさを倍増させた。昨シーズンで母親となった「ジャクソン」はいつの間にかおばあちゃんになって大家族として3兄弟と一緒に得粮島で嬉しい再会を果たした。特に3兄弟は丁寧に作ったヤギのミルクで得粮島の住民に感謝の気持ちを伝え、得粮島の住民は様々な料理の材料で応えてくれた。お家ごはん ペク先生 DVDヤギのジャクソンの登場は嬉しさだけではなく、得粮島の住民と疎通する媒介の役割をしっかりと果たした。

▶ ハン・ジミンから神話まで…特級のゲストたち!

三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』では初回のハン・ジミンをはじめとしてイ・ジェフン、ソリョン、イ・ジョンソク、神話ミヌ、アンディなど特級ゲストが総出動した。得粮島3兄弟の新たな魅力を引き出して、多くの関心と愛を受けた。3兄弟はゲストと一緒に料理をして、水遊びをし、牧場の仕事をして、自然に関係を形成しながら新しい魅力を誕生させた。


Posted by dvdnetoff@gmail.com at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13313
上の画像に書かれている文字を入力して下さい