2018年01月02日

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン5|FOX

特殊能力を持ったイケメンが捜査チームで奮闘する人気シリーズ!
他人の心を読む特殊能力を持つ元救急救命士、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3 DVDトビー・ローガン。彼は長年その能力を隠すように生活していたが、ある誘拐事件を解決したことをきっかけに、自身の力を使い人助けを始める。親友のオズや仲間たちに支えられながら、カナダ警察の統合捜査局(IIB)に協力をする事になったトビー。当初は能力に懐疑的であった巡査部長ミシェルも、次々と事件を解決していく彼を目の当りにし、いつしか意見を仰ぐようになる。そして、次第に信頼関係が築かれ、いつしかトビーは捜査になくてはならい存在に。その後特別顧問としてIIBの新チームに加わり、捜査班の一員となったトビーが、今シーズンもさらなる活躍を見せていく!

ファースト・シーズン終了後、アフェア2 情事の行方 DVD世界中のファンからの熱烈な支持によりシーズン2が制作されるなど、スタート時より多くのファンを抱える大人気シリーズもいよいよ第5章に突入。シーズンを追うごとに犯罪捜査ドラマとしての見応えもパワーアップ。今シーズンは新たなメンバーも加わり、一味違う展開を遂げていく!

昨シーズン、特捜班の仕事にもやりがいを見出し、事件の捜査により深く関わるようになったトビー。一方で、ジャーナリストのティアと交際を始めるが、リスナー 心を読む青い瞳 DVD自分の能力について彼女に打ち明けたことにより、ティアはトビーから離れていってしまう。そんな中、トビーは事件現場で銃を持った逃走犯を銃殺してしまい、トラウマに陥ることに。しかしなんとか窮地を乗り切り、再び捜査に向き合う決意をする。
その後、トビーの真意を受け止めたティアが彼の前に現れ、ふたりは再び共に歩みだすことに…。また、ミシェルは距離を置いていた夫アダムの元を訪れ、妊娠が発覚したことを告げる。

シーズン5では、無事出産したミシェルが産休を経て特捜班に復帰することに。ティアと一緒に暮らし始めたトビーも、アフェア2 DVD順調にIIBでの仕事を続ける中、ミシェルは仕事と子育てのバランスに時折戸惑いを見せていく。その後、チームにはトビーと因縁の関係を持つ人物が、新たに加わることになり…。
さらに、トビーの親友オズは、新たにバーをオープン!仲間たちそれぞれが大事な局面を迎え、また新しい成長を遂げていくことになる!!


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13286
上の画像に書かれている文字を入力して下さい