2017年12月27日

『黒騎士』幸運の女神に“海外でキム・レウォン会う”

KBS2TVの『黒騎士 DVD』では、チョン・ヘラ(シン・セギョン)がシャロン洋装店デザイナーシャロン(ソ・ジヘ)に会う姿が描かれた。

この日チョン・ヘラはふと幼い時にあつらえたコートを思い出してシャロン洋装店に訪ねて行った。シャロン洋装店のデザイナーシャロンは、チョン・ヘラのことをすぐにわかってコートを渡した。以後、シャロンは「私があなたが生きたくさせてあげる。疑問のイルスン DVD私たちの人生を変えよう」と提案し、チョン・ヘラはその提案を受け入れた。

次の日チョン・ヘラに当惑することが発生した。自分をビンタした顧客が、飲酒運転事故で入院したし、社内食堂で運良く食べなかったイカとサムギョプサルのプルコギのせいで自身だけ食中毒をまぬがれた。

黒騎士 DVD


ついに幸運は初めての海外出張に当選させ、黒騎士 DVDチョン・ヘラは海外で先輩たちの指示でフォトグラファーに会わなければならないミッションを受けた。フォトグラファーの目印はレザージャケットだった。チョン・ヘラはカメラを持っているレザージャケットを着た男に近付いた。

だがチョン・ヘラが近付いた男はフォトグラファーでなく、付岩洞復讐者たち DVDムン・スホ(キム・レウォン)だった。 ムン・スホは突然のチョン・ヘラの登場に驚いた。チョン・ヘラはムン・スホが幼い頃に縁があったムン・スホと知らないままあいさつをした。ムン・スホは分からないふりをしてあいさつを受けた。

“コート”一着でシン・セギョンの不幸が幸運に変わった。海外でキム・レウォンと初めて会うことまで。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13270
上の画像に書かれている文字を入力して下さい