2017年12月15日

「恋する泥棒~あなたのハート盗みます~」再会を果たし熱いキス

MBC週末ドラマ「恋する泥棒 DVD~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) とカン・ソジュ(ソヒョン) が涙の再会を果たした。

この日チャン・ドルモクは記者会見を開き、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の実体を暴露した。そのためユン・ジュンテは崖っぷちに立たされた。

ユン・ファヨン(イム・ジュウン) は、怪しいパートナー DVDカン・ソジュを拉致しようとしたことがバレてしまった。カン・ソジュはユン・ファヨンの前に現れ、「無理やり涙を流そうとして大変だった。お前たちがどうやって私たちを騙しているのか分かっている。お前たちに騙されて学んだことがある。ちゃんとした生き方してよ」と忠告した。

恋する泥棒 DVD


その後カン・ソジュはチャン・ドルモクの記者会見場に走っていった。恋する泥棒 DVDチャン・ドルモクは「ドルモク」と呼ぶカン・ソジュの声を聞いて振り返り、彼らは再会を果たした。

カン・ソジュは「体大丈夫? 気をつけてってメモを残したのに」と話すチャン・ドルモクに「誰が誰のことを心配しているの。顔色が悪いじゃない。君主仮面の主人 DVD私、あなたのことを失うことになると思って」と心配した。

するとチャン・ドルモクはカン・ソジュを抱きしめてキスをした。カン・ソジュとチャン・ドルモクは熱いキスを分かち合った。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13225
上の画像に書かれている文字を入力して下さい