2017年12月14日

「三食ごはん」ゲストたちの異口同音「まさに天国のようだ」

tvN『三食ごはん海辺の牧場編 DVD』(以下、『三食ごはん』)では、出演者が自撮りで撮影した姿と未公開のエピソードが公開された。

この日、特別ゲストとして出演したうれしい顔たちが自撮りで挨拶を伝えた。続いて、彼らが挙げた「最高の料理」の非放送分が続いた。最初のゲストだったハン・ジミンは「コングクス(豆乳スープうどん)」を思い出し「放送には出なかったが、最後まできれいに食べた」と三食の味と思い出を互換した。

特にハン・ジミンは、花より青春 WINNER編~新西遊記 外伝~ DVD皆席を空けた後にも屈せずに一人で座って「こんな感じ初めてだ」とコングクスを吸引して笑いを抱かれた。

ユン・ギュンサンの金魚の糞と知られたイ・ジョンソクは、「マッククス(蕎麦混ぜ麺)」を最高のメニューとして選択した。スユク(牛茹で肉の薄切り)を準備したユン・ギュンサンは、臭み除去としてビール1本と焼酎3分の1を入れろというエリックの指示を逆に聞いて入れ、新西遊記4 DVDイ・ジョンソクは「スユクを食べて酔っ払うのではないか」と心配して爆笑をもたらした。しかし、イ・ジョンソクは完成されたビビンマッククスとともにスユク、きゅうりの和え物まで嵐のモクバンを披露した。

一方、最後のゲストの神話ミヌとアンディは3兄弟のいない三食ハウスに先に入って、レベルの高い実力で神話的な一食を作った。三食ごはん海辺の牧場編 DVD豆腐ベーコン巻きと豚肉コチュジャンチゲを作り、時間が残ってかぼちゃチヂミと卵焼きなどのおかずまで作る気炎を吐いた。

3兄弟は特別ゲストたちと合計32回の食事をし、焼きから揚げに至るまでなんと68種類の多国籍料理で豊かな味と思い出を作った。

3兄弟の最高の一食は「イタリアンピザ」で、もう一度見ても唾液腺を爆発させた。出演者たちは「良い人たちと一緒に食べてまさに天国のようだ」と絶賛した。


Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13220
上の画像に書かれている文字を入力して下さい