2017年11月29日

「あなたはひどいです」 オム・ジョンファに暴言「下品」

MBC週末ドラマ『あなたはひどいです DVD』(脚本ハ・チョンオク / 演出ペク・ホミン)10話では、ホン・ユンヒ(ソン・テヨン扮)とユ・ジナ(オム・ジョンファ扮)がパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン扮)をめぐって神経戦を繰り広げる姿が描かれた。

ユンヒは運動中のヒョンジュンに水を浴びせ「すぐに出て来なさい」と言った。ヒョンジュンとジナの間を疑うユニは「来月、式を挙げよう」と言ったが、お父さんが変 DVDヒョンジュンは「この状態で結婚したくない」と断った。

あなたはひどいです DVD


ヒョンジュンの自宅に訪れたユニはジナと向かい合った。そしてユニは「いつまでもできないフリをしてないで優しく警告しているうちに折れなさい」と警告した。あなたはひどいです DVDしかしジナは「この家の女達は言葉だけでも恐ろしい」と皮肉った。

これに怒ったユニは「年老いた父に似た条件のヒョンジュンさんが同じように見えるのかしら。下品な人」と暴言を吐いた。ジナは「どれだけプライドを傷つければ気が済むの。それにしてもヒョンジュンさんはあなたに楽しさを感じていないようだけど、ポラロイドに託す想い DVDどうしましょう?」と対抗した。ユニは「どうしたらそんなことが言えるのかしら。ロクに知りもせずに人を見下すなんて」と席を立った。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13164
上の画像に書かれている文字を入力して下さい