2017年11月14日

「シンデレラと4人の騎士」の恋の結末は?

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」では、カン・ジウン(チョン・イル) が肝臓移植手術を通じてカン会長(キム・ヨンゴン) の命を助けた。手術後、意識不明になっていたジウンも、危険な瞬間を乗り越え目を覚ました。ここで問題はカン・ジウンとウン・ハウォン(パク・ソダム) の関係だ。

カン会長の反対、そして父親の居眠り運転事故まで加わり、結局ジウンを諦めることにしたウン・ハウォンの姿は残念だった。ジウンを心配し「目を覚ますまではそばにいたい」と、手厚い看護をしたハウォンだ。

ひざまづいてまで「ハウォンがいないと息をすることができない」と哀願するジウンを見て、むやみに切なく DVDカン会長は結局心を開いた。これに先立って、意識不明のジウンを丁寧に看護していたハウォンを見て、カン会長も心を変えた。

シンデレラと4人の騎士 DVD


カン会長はハウォンを呼んでジウンとの交際を許した。さらにジウンはカン会長を通じて、自分の父親の結婚指輪を渡された。むやみに切なく DVDその指輪はかつてハウォンが母親の遺品だと、大事に持っていた結婚指輪だった。かつて火事の現場でハウォンの母親がジウンの母親にもらった指輪だ。結局2人は確実な“縁”だったのだ。

カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン) とパク・ヘジ(Apink ソン・ナウン) もハッピーエンディングだった。2人はラブラブなコメントをお互いに自然に発し、シンデレラと4人の騎士 DVDあたたかくハグしてキスを分かち合った。初恋であるウン・ハウォンへの気持ちを断念したカン・ソウは、初心に戻りたいという意志で、1ヶ月間街中でバスキングを行った。さらにカン・ヒョンミンは子どもたちに柔道を教えているイ・ユンソン(チェ・ミン) を訪れて、「お兄さん、帰ろう」と、彼を許した。カン会長もイ・ユンソンの母親であるチ・ファジャ(キム・ヘリ) に再びプロポーズした。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13090
上の画像に書かれている文字を入力して下さい