2017年11月10日

キム・レウォン主演映画「犠牲復活者」

キム・ヘスクとキム・レウォンが「犠牲復活者」で再会し、ミステリースリラーを披露する。

配給会社SHOWBOX側は7日午前、「犠牲復活者 DVD」の予告映像第1弾を公開した。

「犠牲復活報告者」は最強親子コンビとして選ばれるキム・ヘスクとキム・レウォンの再会作で、関心を集めている。2006年の映画「ひまわり」、2011年のドラマ「千日の約束」に続く親子演技で3度目の呼吸になる。

映画は悔しい死の後に、女神の見えざる手 DVD復讐のために生き返ってきて犯人を処罰してから消滅するという内容を描く。

事件は7年前のバイク強盗事件で殺害された母親ミョンスク(キム・ヘスク) が生き返ってくることから始まる。彼女は韓国で最初に発見された犠牲復活者(RV)、犠牲復活者 DVDつまり悔しい死の後に、復讐のために生き返ってきた人物だ。

しかし、どういうわけか彼女は自身を殺したバイク強盗犯ではなく、息子に向かって刃物を構えていて、混乱が大きくなる。ブレードランナー 2049 DVDこれによってジンホン(キム・レウォン) は母親を殺した殺人犯として疑われ、検事である彼は警察も明かすことができなかった事件の真実に対して追跡し始める。

すべての人から疑われる有力な容疑者になった息子ジンホンは、真犯人を探すために乗り出し、ここに犠牲復活事件を隠そうとする国家情報院の要員ヨンテ(ソン・ドンイル) と、ジンホンを追う警察スヒョン(チョン・ヘジン) まで合流し、映画に緊張感を与える。彼らが暴く、7年間の隠れた事件の真実に対する好奇心をさらに刺激する。


Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)映画

この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t13069
上の画像に書かれている文字を入力して下さい