2017年02月10日

「雲が描いた月明かり」パク・ボゴムの前で最後を迎えた

KBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり DVD」では、キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン) がホン・ラオン(キム・ユジョン) を助けるためにイ・ヨン(パク・ボゴム) に刀を構える姿が描かれた。

キム・ビョンヨンは危機に陥たホン・ラオンを助けるためにイ・ヨンに刀を構えた。イ・ヨンは彼が刀を下ろす瞬間、君を守りたい DVD彼に矢が殺到することを直感した。

イ・ヨンは「絶対刀を下ろすな。僕が君を失う」と話した。しかしビョンヨンは刀を下ろし、矢に当たって倒れた。

雲が描いた月明かり DVD


イ・ヨンは「ビョンヨン、忘れるな。家和萬事成 DVDもし僕がこの世でたった一人を信じるべきなら、今も変わらずそれは君だ」と言った。ビョンヨンは「僕を信じてくれてありがとう」と言いながら目を閉じた。イ・ヨンは涙を流した。

この日放送された「雲が描いた月明かり DVD」では、キム・ユンソン(B1A4 ジニョン) が死を迎え、キム・ホン(チョン・ホジン) は自殺した。それから1年後、イ・ヨン(パク・ボゴム) はついに王になった。ホン・ラオン(キム・ユジョン) との恋は続けていき、キスで心を交わし、ハッピーエンドを迎えた。


この記事へのトラックバックURL

http://dvdtv.fukuokablog.jp/t11397
上の画像に書かれている文字を入力して下さい