2018年12月25日

「神との約束」韓国ドラマの悲痛な運命する!



神との約束 韓国ドラマ」は死んでいく子供を生かすために、世界の倫理と道徳を超える選択をした2組の夫婦の物語を描くヒューマンメロドラマだ。

これと関連して、ハン・チェヨン、ペ・スビン、オ・ユナ、イ・チョニをはじめとする登場人物たちのねじれた運命を予告する公式ポスター3種がベールを脱いだ。

一番最初に目を引くのは、患者服を着て横になっているワン・ソクヒョンとハン・チェヨンを見下ろす俯瞰視点(上から見下ろす構図)のポスターだ。すでに食べ物を飲み込むことさえ難しいように、鼻に入れたチューブの点滴に頼って栄養分と水分を供給される病気の息子をかかえ、恨みと祈りが入り混じった切迫した心情で空を見上げる母親の姿が盛り込まれた胸が痛くなる母子像は、劇中ハン・チェヨンが披露する母親の演技に対する期待感を高める神との約束 韓国ドラマ あらすじ

何よりも「君を離さないよ……」という切実で重たいフレーズでは、息子を助けてみせるという母の強い決意が伝わる。

続いてペ・スビンとオ・ユナ、ハン・チェヨンとイ・チョニのすれ違ってねじれた運命を暗示する4人のポスターの中には、今後のドラマの中で吹き荒れる裏切りと葛藤、嫉妬と思いやりの複合的な感情が滲んでおり、ストーリーに対する好奇心を誘発する神との約束 DVD

別のポスターでは、悲しみと混乱が交差する表情でお互いすれ違うハン・チェヨンとペ・スビンのおぼろげな眼差しが目を引く中で、そんなハン・チェヨンを守ろうとするかのように、一歩後ろでそっと見つめるイ・チョニと、冷たい眼差しで睨みつけるオ・ユナまで、息詰まる緊張感が伝わる。


  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:44Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年12月14日

韓国ドラマ「私は道で芸能人を拾った」日本初放送!



ソンフン主演のウェブドラマ「私は道で芸能人を拾ったDVD」が、DATVで2019年2月より日本初放送されることが決定した。

「私は道で芸能人を拾った」は、ツンデレ演技が最も似合う俳優ソンフンの最新作で、キム・ガウン演じるごく平凡なシングル女性が、ソンフン演じる韓国のトップスターを自宅に監禁してしまうというところから始まるハプニングだらけのぶっとびラブコメディー。とんでもないストーリー展開とシリアスな場面とのバランスが絶妙で、一度見だしたら止められない。また、ソンフンのトップスターっぷりに心臓を打ち抜かれること間違いナシ!

その他、DATVではパク・チュンフンやチュ・ジンモが出演の「バッドガイズ2~悪の都市~」も2月に日本初放送される。「バッドガイズ2~悪の都市~」は、人気ドラマ 「バッドガイズ~悪い奴ら~」のスピンオフシリーズ。前作と同じ監督と作家がタッグを組み、世界観は変わらないまま新たなストーリーを楽しめる私のIDは江南美人 DVD。新加入の俳優陣の演技にも注目だ。今後もDATVのラインナップをお見逃しなく!

ストーリー

契約社員のヨンソ(キム・ガウン)は自分の送別会の帰り道、いつもいじめられていた魔性の喜び DVD上司に仕返しをしようとハイヒールでその上司の後頭部を殴ってしまうのだが、上司と思い込んで殴った相手が実はトップスターのカン・ ジュニョク(ソンフン)だった。彼が倒れて息をしていない状況から自分が殺人犯になってしまうと思い、スターをおんぶしてとりあえず自宅に連れて帰るのだが……。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:03Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年12月07日

EXO ディオ主演韓国ドラマ「100日の郎君様」日本初放送!

韓国で高視聴率を記録したロマンティック時代劇100日の朗君様 DVD
EXOのメンバーとしても活躍するド.ギョンスの時代劇初主演作日本初放送!


本作でド.ギョンスはクールな世子イ.ユルと、マイペースなウォンドゥクの一人二役とも言える役柄に挑戦!
世子のユルがある陰謀から記憶を失い、庶民のウォンドゥクとなって、ナム.ジヒョン演じるホンシムと100日間夫婦となる物語。
哀しい生い立ちから心を閉ざした世子ユルと、天然でマイペースなウォンドゥク、ド?ギョンスが魅せる正反対の姿は必見!
またおとぼけのウォンドゥクとたくましいホンシム、かみ合わない2人の新婚生活は爆笑必至です100日の郎君様 OST
実は2人は幼い頃にも出会っていて…。
必然的な結婚と運命的な愛の行方を美しい映像で綴ります。
ユルの記憶は戻るのか、そして宮廷に渦巻く陰謀の真相とは!?

幼いイ.ユル(子役:チョン.ジフン)はある日ユン.イソ(子役:ホ.ジョンウン)に一目惚れする。衝動的に婚約を申し出るユルだが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せる。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。それから16年後100日の朗君様 あらすじ。世子となったユル(ド.ギョンス(EXO-D.O.))は世子嬪のソへ(ハン.ソヒ)にも心を開かず、王宮で孤独に成長する。世子嬪との夫婦仲を家臣たちに責められたユルは、腹立ち紛れに国中の適齢期を過ぎた男女は結婚するようにという命を出す。そんな中、ユルは暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム?ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるため、ホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」と嘘をつく。だがホンシムの言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭う。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが、世子として育ったユルは生活力ゼで…!?

  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:04Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ