2018年04月02日

「お父さんが変」「とろける眼差し」

週末ドラマ『お父さんが変 DVD』(脚本イ・ジョンソン / 演出イ・ジェサン / 制作iHQ)のイ・ジュン(アン・ジュンヒ役)とチョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)が本格的な恋愛をスタートすると甘いケミはもちろん、大変な状況の中でもお互いのために笑顔誘発者になった。

父親の秘密が世間に明らかになり家族はもちろん、アン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)まで「メンブン」に陥ったが、これらは固く団結した家族愛でじわじわと状況を解決していった。そんな中、ジュンヒとミヨンはお互いに向けた気持ちを隠すことができず、最終的に恋人に発展した。人知れない苦労をしてきただけに切ない彼らの熱愛は見る人々の心までくすぐっている。

去る放送でジュンヒは父親の裁判を控え心配でいっぱいだったミヨンを元気付けてあげて、力の強い女トボンスン DVD彼女はジュンヒの配慮に温もりを感じた。このように誰よりもお互いの立場に共感して慰めながら、心を交わす2人はお茶の間まで温かく染めている。

お父さんが変 DVD


彼らは初キスに続いて甘い初デートで緊張とときめきがあふれる雰囲気を漂わせた。お父さんが変 DVDキスの後に最初の出会ったジュンヒとミヨンの間にはなぜだか分からないぎこちない雰囲気が漂っており、赤い顔から恋を始めたカップルの恥ずかしがり屋の心を垣間見ることができた。

また、家族は2人の関係を知らないため、ずっとはらはらする秘密の恋愛を続けていくことができるのか関心が集まっている。力道妖精キムボクジュ DVDそれだけでなく、ジュンヒとミヨンの交際の事実が明らかになれば、両親と賑やかな兄妹たちがどのような反応を見せるのか気がかりなことが多くなっている。

このように、イ・ジュンとチョン・ソミンはいきいきとしたカップル演技で熱い反応を引き出している。特にイ・ジュンは特有のとろけそうな眼差しと声で女心をひきつけて「シムクン男」として注目されている。2人が今後どのように強力な心臓爆撃を加えるのか期待感を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:55Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ