2018年03月08日

「三食ごはん」エリック&ハン・ジミン&イ・ソジンとの写真

神話ミヌがイ・ソジン、エリック、ハン・ジミンとともにした『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』会食の写真を公開した。

ミヌは27日、自身のインスタグラムに「一週間前、素敵な男ソジン兄さんと一緒に。ハン・ジミンは性格最高」という文と一緒に複数の写真を投稿した。

写真の中のミヌはtvN『三食ごはん』のメンバーやゲストだったイ・ソジン、カン食堂~新西遊記 外伝~ DVDエリック、ハン・ジミンと明るい笑顔を浮かべている。

イ・ミヌは、先立って神話アンディと一緒に『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』に出演して、エリック、イ・ソジン、ユン・ギュンサンと幻想の呼吸を披露していた。

彼女は「事実に放送には出なかったコングクスも作って食べた。とてもおいしくてメンバーたちが皆立ち上がったのに一人で最後まで座って食べた」と明らかにし、エリックの料理の腕前をまた再び認証した。

また、ハン・ジミンは「機会があれば先輩を攻撃できるようにご安泰を祈る」と付け加えて笑いをかもし出した。よく見て JBJ DVDこの日の未放映分で公開された映像でもハン・ジミンとイ・ソジンは兄妹のような姿で見る人を笑顔にさせた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:16Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月07日

『タクシー運転手』アカデミー賞出品…ソン・ガンホ3年連続参加

映画『タクシー運転手 DVD(原題)』(監督チャン・フン)が、アメリカのアカデミー賞授賞式外国語映画部門に出品される。

4日、ショーボックスによると『タクシー運転手』は、犯罪都市 DVD来年初めにアメリカ・ロサンゼルスで行われる「第90回アカデミー賞授賞式」の外国語映画部門に送る韓国映画に選ばれた。

映画振興委員会はこれと関連して、「『タクシー運転手 DVD』は実話を基に韓国の特殊性だけでなくアジア人権と民主化過程をよく表現し、人間が持っている普遍的なヒューマニズムで世界の人に作品の意味とテーマをよく伝達できると判断した」と、話した。

アカデミー外国語映画部門には各国当たり1本ずつ出品することができ、アカデミー賞側の審査後最終候補にあがる。リメンバー・ミー DVDソン・ガンホは3回連続主演作がアカデミー賞授賞式に出品されることになった。先立って『『王の運命(さだめ)-歴史を変えた八日間-』(2015)、『密偵』(2016)が、同部門韓国候補作に選ばれた。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:36Comments(0)TrackBack(0)映画

2018年03月06日

ファン・ジョンミン「軍艦島」観客動員数1億人突破に感謝

優ファン・ジョンミンが、映画「軍艦島 DVD」(監督:リュ・スンワン、配給:CJエンターテインメント) を通じて(観客動員数)“1億人俳優”の仲間入りを果たした。

「軍艦島」は日本統治時代、日本の軍艦島(端島、島の形が軍艦に似ていることから軍艦島と呼ばれる) に強制徴用された後、命をかけて脱出を試みる朝鮮人の物語を描いた作品だ。

「軍艦島」では、娘と共に軍艦島に来ることになった楽団長イ・ガンオク役を務め、VIP DVD荒々しくてやぼったいが真心が感じられる、深い父性愛を演じた俳優ファン・ジョンミンが「軍艦島」を通じて、出演作品1億人観客動員突破の主人公になった。

今回の「映画 軍艦島 DVD」では、日本で金を儲けることができるようにするという言葉にだまされて、バンド団員、そして娘ソヒとともに軍艦島に来ることになった楽団長イ・ガンオクを演じた。強制徴用された朝鮮人の間で、楽団公演と演奏の特技を生かして生存を模索する人物であり、娘を守りたい心が誰より強いキャラクターで、ストーリーの中心を担っている。リュ・スンワン監督は「ファン・ジョンミンという俳優かいなかったとすれば、撮影を最後までできなかっただろう。言葉で表現するのが難しいほど大きな力になった」として、映画に熱情的に臨んだファン・ジョンミンに、深い愛情を表わしもした。

ファン・ジョンミンは「過分な光栄だ。映画を通じて、犯罪都市 DVD観客に最大限にたくさん会うのが俳優の役目であり、役割だと考えて演技生活をした。これまで私の映画を見て下さったすべての観客に頭を下げて感謝申し上げる」と感想を明らかにした。  
タグ :軍艦島 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:41Comments(0)TrackBack(0)映画

2018年03月05日

キム・サンギョン&キム・オクビンら出演映画「1級機密」

1級機密 DVD」は、国家という名前で封印された内部者たちの隠密な取引を暴露する犯罪実話劇だ。実際の事件である2002年韓国空軍の次世代戦闘機外圧説暴露と、2009年MBC「PD手帳」を通したある海軍将校の防衛産業不正暴露をモチーフに制作された。韓国映画では初めて軍隊、マスコミ、政財界など、鉄壁のような社会最高位層が関連しているため、誰も語ることのできなかった“防衛産業汚職事件”を素材にし、観客の好奇心を高めている。

防衛産業汚職事件は、韓国戦争当時、国民防衛軍事件から2014年統営艦(トンヨンハム)性能問題、2017年韓国航空宇宙産業株式会社(KAI)の原価膨らませまで、人生フルーツ DVD今でも進行中である事件というところも注目である。最近韓国政府で防衛産業の汚職を根絶するための監視体系を正規組織として運営することを発表し、映画に対する関心も次第に高まっている。

1級機密 DVD」は、「梨泰院(イテウォン)殺人事件」「選択」に続く、故ホン・ギソン監督の社会告発3部作の最後の作品だ。故ホン・ギソン監督は「誰も語らないこと、しかし、誰かは必ず語らなければならないもの」を映画を通して伝えようという信念を普段から持っていたため、以前の作品と同じく社会の不条理を暴き、世の中を変えることに役立つ映画の社会性を如実に見せてくれるだろう。

実話を素材にした作品で強さを見せる俳優キム・サンギョンと女優キム・オクビンが、この作品で初めて共演し、爆発的な演技の相乗効果を期待させる。

事件の中心に立つ航空部品購買と中領“パク・デイク”役を演じるキム・サンギョンは3年ぶりの映画復帰で、新たな人生キャラクターの誕生を予告する。ケアニン あなたでよかった DVD記者精神に徹する探査報道専門記者“キム・ジョンスク”役のキム・オクビンは、これまでの作品とは異なる堂々としてがむしゃらな特有の魅力を演じる。さらに俳優チェ・ムソン、チェ・グィファ、キム・ビョンチョルなど人気俳優たちの出会いは映画的完成度を高め、観客の期待を高めるに十分だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:21Comments(0)TrackBack(0)映画