2018年01月09日

王の顔 ソ・イングクとチョ・ユニの出会いはロマンスよりも友情

KBS2ドラマ『王の顔 OST』は男女主人公の光海(ソ・イングク扮)とガヒ(チョ・ユニ扮)の最初の出会いを公開した。遊び人に変装して市場通りに出た光海は彼の運命を変える一人の女性と出会うことになるのだが、彼女がまさに士人に変装したキム・ガヒだ。

写真の中での二人の最初の出会いは甘いロマンスに対する予想に反して騒々しく愉快な雰囲気だ。じれったいロマンス OST運命的な縁というよりは固い友情を分かち合うような雰囲気の中で予想外に男同士のケミを披露している。

王の顔 OST


とても困惑したように何か差し迫ったような状況を逃れようとする二人の姿はイタズラ心溢れる思春期の少年の魅力を抱いており、王の顔 OST二人が見せる幻想の演技呼吸に対する期待感を高めている。

去る10月に河東セット現場にて最初の出会いを持ったソ・イングクとチョ・ユニは幻想的なアンサンブルを見せ、空港に行く道 OST休憩時間にはジョークを言い合う少年たちのように冗談を言って気兼ねのない呼吸で撮影現場の雰囲気を和気藹々とさせたという裏話だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ