2017年12月28日

「力の強い女ト・ボンスン」三角関係が始まる?

総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』(演出イ・ヒョンミン、脚本ペク・ミギョン)7話が放送された。この日の『力の強い女ト・ボンスン』7話はト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の夢から始まった。ト・ボンスンがジュリエットとなってロミオとなったアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とダンスを踊っていたが、ト・ボンスンがロミオの足を踏んでしまい、ロミオは悲鳴を上げながら逃げたところで夢から覚めた。

眠から覚めたト・ボンスンはアン・ミンヒョクの家に浸入した暴漢を発見し、アン・ミンヒョクを襲撃しようとした暴漢を制圧して彼らの正体を把握した。お父さんが変 DVD暴漢はペク・タク(イム・ウォニ扮)の手下だった。ペク・タクはアン・ミンヒョクの兄、アン・ドンソク(シム・フンギ扮)の依頼を受けて、彼を襲っていたことが分かった。

アン・ミンヒョクは最も信じていたアン・ドンソクの悪行を知って衝撃を受けた。そのようなアン・ミンヒョクを守ってあげたのはト・ボンスンだった。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンはアン・ミンヒョクの気分を紛らわせるために遊園地に行って一緒に遊んであげ、愛らしい姿を見せた。

そんな彼女を見つめるアン・ミンヒョクの表情はだんだんと甘くなった。特に帰りのバスの中で祖母と通話をしながら方言を使うト・ボンスンを見つめる目はハートに変わっていた。どんどんとト・ボンスンに魅了されていく様子だった。

友情と恋の間に立つイン・グクドゥ(ジス扮)も同じだ。友人という名前で長い間一緒に過ごしてきた2人。しかし、自己発光オフィス DVDイン・グクドゥは恋人がいたにもかかわらず、ト・ボンスンに過度の関心を持って心配をしている。

特に7話の最後のシーンではキム・グァンボク(キム・ウォンヘ扮)がト・ボンスンに近づくと、駆けつけて彼を制圧する姿が描かれた。ト・ボンスンを脅かす彼の姿に興奮して殴りつける姿は、友人以上の感情を十分に感じさせた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:03Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月27日

『黒騎士』幸運の女神に“海外でキム・レウォン会う”

KBS2TVの『黒騎士 DVD』では、チョン・ヘラ(シン・セギョン)がシャロン洋装店デザイナーシャロン(ソ・ジヘ)に会う姿が描かれた。

この日チョン・ヘラはふと幼い時にあつらえたコートを思い出してシャロン洋装店に訪ねて行った。シャロン洋装店のデザイナーシャロンは、チョン・ヘラのことをすぐにわかってコートを渡した。以後、シャロンは「私があなたが生きたくさせてあげる。疑問のイルスン DVD私たちの人生を変えよう」と提案し、チョン・ヘラはその提案を受け入れた。

次の日チョン・ヘラに当惑することが発生した。自分をビンタした顧客が、飲酒運転事故で入院したし、社内食堂で運良く食べなかったイカとサムギョプサルのプルコギのせいで自身だけ食中毒をまぬがれた。

黒騎士 DVD


ついに幸運は初めての海外出張に当選させ、黒騎士 DVDチョン・ヘラは海外で先輩たちの指示でフォトグラファーに会わなければならないミッションを受けた。フォトグラファーの目印はレザージャケットだった。チョン・ヘラはカメラを持っているレザージャケットを着た男に近付いた。

だがチョン・ヘラが近付いた男はフォトグラファーでなく、付岩洞復讐者たち DVDムン・スホ(キム・レウォン)だった。 ムン・スホは突然のチョン・ヘラの登場に驚いた。チョン・ヘラはムン・スホが幼い頃に縁があったムン・スホと知らないままあいさつをした。ムン・スホは分からないふりをしてあいさつを受けた。

“コート”一着でシン・セギョンの不幸が幸運に変わった。海外でキム・レウォンと初めて会うことまで。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:19Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月26日

「三食ごはん」最後まで豊かな料理で食卓飾る

tvN『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』にて得粮島(トゥクリャンド)3兄弟の最後の物語が描かれた。

この日に得粮島3兄弟と神話ミヌとアンディが町内の老人たちの応援を受けて最後の釣りに出かけた。ユン・ギュンサンが再びクロダイを釣り上げて笑顔を見せた。

椅子に座っていたイ・ソジンも立ち上がって歓呼した。その後ユン・ギュンサンは30センチ以上のモズを釣ってラッキーボーイに頭角した。

ミヌとアンディはスケジュールのため先に得粮島を去り、エリックはそんな二人に「行くな」と残念な様子を見せた。よく見て JBJ DVD二人は「撮影ではなく遊んで帰るような気分」だと所感を伝えた。またエリックは「魚は十分に捕まえた。今日もクロダイを釣るとは思わなかった」と最後の釣りに満足感を示した。

一方、イ・ソジンは魚を狙う野良猫を目撃し「まさか水の中にいる魚を持っていかないだろう?」と猫を見つめていたが、立ち上がり猫を追い払って「話にならない。あいつらは。朝にもうなぎを持っていき、今では闊歩している」と話して笑いを抱かせた。

その後三食列伝は東南アジア代表料理のフォーから始まった。三食ごはん 海辺の牧場編 DVDエリックは様々な香辛料で嗅覚を魅了した。彼は「刺身は食べたから今回はモズで『タイ式魚フライ』を作る」と宣言して期待を集めた。

イ・ソジンは熱々のチキンフォーのスープに「とても美味しい。飽きない料理のひとつがフォー」だと感嘆した。ユン・ギュンサンはイ・ソジンの麺まで断らずに食べて大食いを披露した。花より青春 WINNER編~新西遊記 外伝~ DVDエリックは「自分の人生でまたベトナムフォーを作ることがあるだろうか」と最後の放送への寂しさを表した。

翌日の朝ごはんはフュージョン式「梨そうめん」だった。プルコギと野菜をそれぞれ炒め具材とし、さっぱりと梨をすって麺とともに食べるもの。中でも麺マニアのイ・ソジンはエリック印の梨そうめんを食べて「珍しい」とプルコギと梨の異色組合せに満足した。エリックは「ご飯を食べてデザートまで食べた」と話した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:49Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月25日

映画『犯罪都市』青龍賞候補に歓呼「おめでとうございます」

俳優ユン・ゲサンが、映画『犯罪都市 DVD(原題)』のカン・ユンソン監督と俳優チン・ソンギュが、「第38回青龍映画賞」の候補に選ばれたことに対して「涙が出る」と、お祝いのあいさつを伝えた。

ユン・ゲサンは6日、自身のインスタグラムに「私たちの監督様…。私たちのソンギュ兄さん…。青龍映画祭! 新人監督賞候補! 男優助演賞候補! おめでとうございます! 涙が出る、本当に!」というコメントを載せた。

また「前もって花道だけ歩かなければならない方々、VIP DVD今になってでもわかってくださってありがとうございます。本当にこれから“金花道”だけ歩いてください」とハッシュタグを付け加えて喜びを表わした。

カン・ユンソン監督とチン・ソンギュはそれぞれこの日発表された青龍映画賞候補者・候補作リストに『犯罪都市 DVD』で新人監督賞、男優助演賞候補で名前をあげた。『犯罪都市』は今回の青龍映画賞で編集賞、技術賞にも候補作で名前をあげて合計4つの部門にノミネートされた。

一方、映画『犯罪都市』が今年韓国映画興行順位3位を目前にしている。『犯罪都市』は5日(日)まで累積観客数636万9026人を動員して、617万観客を動員した『アジョシ』の記録を破って歴代R19指定韓国映画の興行順位3位に登板した。軍艦島 DVD今年、韓国映画興行3位の『軍艦島(原題)』より高い興行収益を記録、それこそ韓国映画歴史に再びない興行歴史を書いている。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年12月22日

『王の顔』ソ・イングク「初の時代劇、大変だが魅力ある」

王の顔 OST』は庶子から最後には王の座につくに光海君の波瀾万丈な成長ストーリーと悲劇的な愛を描く。

光海君役を演じるソ・イングクは「光海は多くの先輩が演じてきた役なのでプレッシャーもありますが、『王の顔』は幼い頃から王の座につくまでの光海君の姿を表現できる唯一のドラマだ。ソ・イングクだけの光海を演じたい」と自信を見せた。

ソ・イングクは最近現代もののドラマで株価を上げ、メロホリック OSTに位置づけしたが時代劇は初めてだ。

ソ・イングクは「皆がその時代の人物を演じるので、なんだか不思議な感じで僕もその時代の人になったように感じる。これが時代劇の魅力なんだなあと思った」とし、「現代で感じることができる感情でなく、演じながら観察する部分から違うと感じて時代劇の魅力にはまった」と説明した。

引き続き「感情表現自体がかなり異なる。王の顔 OST深さの差がものすごく違うと感じる。それでワンシーンワンシーンが大変だ。喜び、悲しみ1つ1つ深さが違ってワンシーン自体が大変だが、そのたびに違う僕の感情状態を感じる時の差がはっきりしている」と話した。

ソ・イングクは撮影開始前に負傷したが、じれったいロマンス OST撮影には支障がないといった。時代劇とキャラクターにどっぷりひたっている彼は「まだ撮影し始めたばかりだが、とても大きく感じた。2月まで撮影しながらさらにどっぷりはまっているのではないかと思う」と話した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:35Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月21日

「憎くても愛してる」2人の男性の間で幸せな悩み

KBS1ドラマ『憎くても愛してる DVD』19話では、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)がピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)とホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)の間で悩む姿が描かれた。

この日、キル・ウンジョはピョン・ブシクとホン・ソクピョの間で悩み続けて苦しんでいた。ちょうどパク・ボグム(ユン・サボン扮)がキル・ウンジョにますます綺麗になっているとし、恋愛しているのではないかと尋ね、キル・ウンジョは「一緒にいると少し不便だが緊張する男と、アンタッチャブル DVD一緒にいれば楽だが緊張しない男のうち、誰に会うべきか」と尋ねた。

これにパク・ボグムは「不思議なことに機会にしろお金にしろ男にしろ、一斉にくる」とし、その中から上手く選択することは本人の責任だと話した。キル・ウンジョは「私一人で二股する。相手は関心一つもないから」と言った。

憎くても愛してる DVD


キル・ウンジョはホン・ソクピョと着実に絡んでいった。センターから切られたホン・ソクピョがオ主任に泣訴しに行く途中、キル・ウンジョは一緒にすることになった。2人はオ主任を探しに行く中、お互いについてもう少し知ることになった。トゥーカップス DVDキル・ウンジョはホン・ソクピョに過去に貧民街に住んでいたと話した。ホン・ソクピョは母親を思い出して涙を浮かべるキム・ウンジョにときめきを感じた。

ピョン・ブシクはピョン・ブシクなりにキル・ウンジョへの心を育てていった。しかし、キル・ウンジョはピョン・ブシクと一緒にいるとホン・ソクピョとは異なり、ときめかない心のために悩みに陥った。

一方、『憎くても愛してる DVD』は幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、最終的にすべてを失って新たに始めた時期に皮肉にも人生の花を咲かせる女性の人生を追いながら、私たちを支える最大の価値は血筋でも法でもないまさに人間間で満たされる人間間の正義と愛だという話を盛り込んだヒューマン家族ドラマだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:35Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月19日

「推理の女王」6話 手錠の代わりに花を持った本当の理由

KBS2水木ドラマ『推理の女王 DVD』は、ハ・ワンスン(クォン・サンウ扮)がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ扮)をチャン・ドジャン(ヤン・イクジュン扮)事件の証人として立てるために花を持って探し回る場面が描かれた。

ハ・ワンスンはユ・ソルオクの夫であるキム・ホチョル(ユン・ヒソク扮)検事がチャン・ドジャンの麻薬事件を引き受けたという事実を知って激しく怒った。チャン・ドジャンを単純窃盗として疑いを縮小しようとするハ&チョン法律事務所の状況が確認されたためだ。キム・ホチョルはハ&チョンの奨学生出身だ。

耳打ち DVDこれにハ・ワンスンは「臭う」と麻薬専門警察らしい動物的感覚を誇った。

続いてハ・ワンスンはチャン・ドジャンの犯罪を目撃した証人としてユ・ソルオクを思い出した。さらに、女性にお願いするときは花が通じるというイ・ドンギ(キム・ミンジェ扮)警察官のアドバイスを聞いたハ・ワンスンが花を買う姿が描かれた。

推理の女王 DVD


ところが、花を持っているハ・ワンスンが暴漢に拉致されて、どこかに連れて行かれて危機感が高まった。推理の女王 DVD覆面を脱ぐとハ・ワンスンの前にはドレスを着たチョン・ジウォン(シン・ヒョンビン扮)が立っていた。続いて、父ハ・ジェホ(チャン・グァン扮)が現れ、婚約の準備が行われた。

一方、ユ・ソルオクはこれ以上警察の捜査に関与しないことにして、平凡な主婦の日常に戻った。しかし、ユ・ソルオクは義理妹キム・ホスン(チョン・スジン扮)が高価な切手など家の中の貴重品を持って家出した情況を見て、再び推理に熱を上げた。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDちょうど婚約の場から脱出したハ・ワンスンはユ・ソルオクと再会、ソルオクを助けた。

ハ・ワンスンの助けを借りて仁川空港まで行ったユ・ソルオクはキム・ホスンの痕跡を見つけるためあらゆるにおいを嗅いで回り、最終的に失踪届けを出した。ユ・ソルオクは空港の監視カメラを見て「拉致される。早く見つけないと危険だ」と叫んで、今後の展開に対する関心を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:26Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月18日

キム・ジェウク×中山美穂、映画『蝶の眠り』

フランス現代文学の代表的女流作家マルグリット・デュラスの晩年の恋を描いた『デュラス  愛の最終章』に着想を得て制作された珠玉のラブストーリー『蝶の眠り DVD』が 2018 年春に日韓同時公開されることが決定した。
 
“シネ・アーティスト”チョン・ジェウンが描く、儚いラブストーリー
マルグリット・デュラスと晩年を共に過ごした 38 歳年下の恋人、ヤン・アンドレアが歳の差を超えて愛した彼女との 16 年間の日々を綴った著書を、フランスを代表する名女優、記憶の夜 DVDジャンヌ・モローを主演に迎え映画化したロマンティックラブストーリー『デュラス  愛の最終章』(01)。その衝撃的な心揺さぶる物語に着想を得て、『子猫をお願い』で知られるチョン・ジェウン監督が現代に蘇らせた。アルツハイマーを患う主人公の女流作家役には、実に 5 年ぶりの映画主演作となる中山美穂を起用。次第に病に冒されていくも、愛に生きる等身大の女性像を、余すところなく魅力的に演じている。韓国人留学生の恋人役を務めるのは『コーヒープリンス 1 号店』のキム・ジェウク。幼少期に日本で生活していた経験を持ち、本作でも完璧な日本語での演技を披露している。
 
“愛”と“死”に向き合う2人の“記憶”
50 代でありながらも美しく、若い読者にも根強いファンを持つ、売れっ子の女流小説家・松村涼子(中山美穂)。作家として成功し、満ち足りた生活を送る涼子だったが、蝶の眠り DVD遺伝性のアルツハイマーに侵されていることを知り、人生の終焉に向き合うことを余儀なくされる。“魂の死”を迎える前に、小説を書く以外に何かをやり遂げようと、大学で講師を務め始めた涼子。ある日、大学近くの居酒屋で、韓国人の留学生チャネ(キム・ジェウク)と出会い、ひょんなことから涼子の執筆活動を手伝うことになる。作業を進めるうち、現実と小説の世界で交差していく二人は、次第に年齢の差を超えて互いに惹かれていくが、涼子のアルツハイマーは容赦なく進行していくー。
 
また本作の、10 月 12 日から開催される第 22 回釜山国際映画祭 Gala Presentation 部門への出品が決定!『子猫をお願い』で映画評論家・蓮見重彦氏も絶賛したチョン・ジェウン監督の久々の最新作に、世界各国から期待がかかる。消された女 DVD出品についてチョン・ジェウン監督と主演の中山美穂からも嬉しいコメントが届いた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年12月15日

「恋する泥棒~あなたのハート盗みます~」再会を果たし熱いキス

MBC週末ドラマ「恋する泥棒 DVD~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) とカン・ソジュ(ソヒョン) が涙の再会を果たした。

この日チャン・ドルモクは記者会見を開き、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の実体を暴露した。そのためユン・ジュンテは崖っぷちに立たされた。

ユン・ファヨン(イム・ジュウン) は、怪しいパートナー DVDカン・ソジュを拉致しようとしたことがバレてしまった。カン・ソジュはユン・ファヨンの前に現れ、「無理やり涙を流そうとして大変だった。お前たちがどうやって私たちを騙しているのか分かっている。お前たちに騙されて学んだことがある。ちゃんとした生き方してよ」と忠告した。

恋する泥棒 DVD


その後カン・ソジュはチャン・ドルモクの記者会見場に走っていった。恋する泥棒 DVDチャン・ドルモクは「ドルモク」と呼ぶカン・ソジュの声を聞いて振り返り、彼らは再会を果たした。

カン・ソジュは「体大丈夫? 気をつけてってメモを残したのに」と話すチャン・ドルモクに「誰が誰のことを心配しているの。顔色が悪いじゃない。君主仮面の主人 DVD私、あなたのことを失うことになると思って」と心配した。

するとチャン・ドルモクはカン・ソジュを抱きしめてキスをした。カン・ソジュとチャン・ドルモクは熱いキスを分かち合った。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:51Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月14日

「三食ごはん」ゲストたちの異口同音「まさに天国のようだ」

tvN『三食ごはん海辺の牧場編 DVD』(以下、『三食ごはん』)では、出演者が自撮りで撮影した姿と未公開のエピソードが公開された。

この日、特別ゲストとして出演したうれしい顔たちが自撮りで挨拶を伝えた。続いて、彼らが挙げた「最高の料理」の非放送分が続いた。最初のゲストだったハン・ジミンは「コングクス(豆乳スープうどん)」を思い出し「放送には出なかったが、最後まできれいに食べた」と三食の味と思い出を互換した。

特にハン・ジミンは、花より青春 WINNER編~新西遊記 外伝~ DVD皆席を空けた後にも屈せずに一人で座って「こんな感じ初めてだ」とコングクスを吸引して笑いを抱かれた。

ユン・ギュンサンの金魚の糞と知られたイ・ジョンソクは、「マッククス(蕎麦混ぜ麺)」を最高のメニューとして選択した。スユク(牛茹で肉の薄切り)を準備したユン・ギュンサンは、臭み除去としてビール1本と焼酎3分の1を入れろというエリックの指示を逆に聞いて入れ、新西遊記4 DVDイ・ジョンソクは「スユクを食べて酔っ払うのではないか」と心配して爆笑をもたらした。しかし、イ・ジョンソクは完成されたビビンマッククスとともにスユク、きゅうりの和え物まで嵐のモクバンを披露した。

一方、最後のゲストの神話ミヌとアンディは3兄弟のいない三食ハウスに先に入って、レベルの高い実力で神話的な一食を作った。三食ごはん海辺の牧場編 DVD豆腐ベーコン巻きと豚肉コチュジャンチゲを作り、時間が残ってかぼちゃチヂミと卵焼きなどのおかずまで作る気炎を吐いた。

3兄弟は特別ゲストたちと合計32回の食事をし、焼きから揚げに至るまでなんと68種類の多国籍料理で豊かな味と思い出を作った。

3兄弟の最高の一食は「イタリアンピザ」で、もう一度見ても唾液腺を爆発させた。出演者たちは「良い人たちと一緒に食べてまさに天国のようだ」と絶賛した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:22Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月08日

カン・イェウォン&イ・サンユン主演「消された女」

カン・イェウォン、イ・サンユンが出演する映画「消された女 DVD」(監督:イ・チョルハ、制作:(株)OAL) のメイン予告編が公開された。

理由も分からないまま精神病院に拉致監禁されたスア(カン・イェウォン)、時事番組の題材のために彼女の事情に関心を持つようになったプロデューサーのナムス(イ・サンユン) が暴く、蝶の眠り DVD信じられない真実を描いた衝撃の実話スリラー「消された女」が、精神病院に拉致監禁された隠された真実を描いたメイン予告編を公開した。

ある日突然、リメンバー・ミー DVD精神病院に拉致監禁されたスアの姿から始まるメイン予告編には自身の悔しさを切実に訴える姿が映り、彼女が拉致監禁された隠された理由に好奇心が高まっている。

続いて、精神病院の火災事件の唯一な生存者であり、消された女 DVD警察署長の殺人事件の容疑者になったスアの事情に隠された真相があることを直感したプロデューサーのナムスの姿は新たな始まりを知らせる。

「人を殺したことはありません」「本当に知りたいですか?」と聞くスアの姿が特に印象的だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年12月07日

『朴烈』映画祭参加のために北ヨーロッパへ

女優チェ・ヒソが、映画『朴烈 DVD(パク・ヨル)』と共に北ヨーロッパを訪ねる。

チェ・ヒソは17日(現地時間)に開幕を控えたエストニアの「第21回タリン・ブラック ナイト映画祭(Tallinn Black Nights Film Festival)」に参加する。

チェ・ヒソは、今回の映画祭で上映される韓国映画『』(監督イ・ジュニク)の主人公の資格で現地を訪ねる。操作された都市 DVDってイ・ジュンイク監督の作品『王の運命 -歴史を変えた八日間-』が、この映画祭に招待されて韓国作品では初めて最優秀作品賞を受賞したことがある。

映画『朴烈 DVD』は、1923年東京、6000人の朝鮮人虐殺を隠そうとする日本帝国に正面から対抗した朝鮮最高の不良青年朴烈(パク・ヨル)(イ・ジェフン)と、彼の同志であり恋人金子文子の話だ。チェ・ヒソはこの映画で金子文子役を演じて担って大鐘賞主演女優賞と新人女優賞、韓国映画評論家協会主催映評賞で新人女優賞を受けた。

一方、「第21回タリン・ブラック ナイト映画祭」は、ラッキー DVD17日から12月3日まで開催される。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:27Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年12月06日

ソ・イングクとチョ・ユニ「王の顔」悲しい愛が始まる

KBS2水木ドラマ『王の顔 OST』ではキム・ガヒ(チョ・ユニ扮)が宣祖(イ・ソンジェ扮)の後宮となることを決意する姿が描かれた。

キム・ガヒの家族は父キム・ドゥソ(チョ・ウォンヒ扮)が謀逆罪に包まれて全員が斬首の危機に瀕していた。これにキム・ガヒは観相家コ・サン(イ・ギヨン扮)が「宣祖の後宮となる運命だ」という言葉に一族滅族の危機を免れるために後宮の提案を受けた。この知らせを聞いた光海君(ソ・イングク扮)はキム・ガヒのいる場所に向かい、一部始終を聞き出すた。アテンションLOVE OST天文図に隠されていた文字によって父が謀逆罪を受けていることを知ったキム・ガヒは過去に自分が光海君に天文図を渡したことを思い出し、光海君を誤解していた。

キム・ガヒは光海君に天文図について言及し「私の心を完全に与えた」とし「私の気持ちで謀逆を捕まえて嬉しいですか。父を生かす道だから、迷いはありません」と宣祖の後宮となると強く言い切った。キム・ガヒを恋慕する気持ちを見せていた状況から光海君はキム・ガヒの選択に悲しみを堪えることができなかった。じれったいロマンス OST涙を流し、やめろと訴えたがキム・ガヒは「私が殿下の女になれば、私の父を生かすことができる」と決心を変えなかった。

その後、光海君の悲しみはさらに強くなった。王の顔 OSTソン内官(キム・ミョンゴン扮)から宣祖がガヒを求める理由を聞くことになったためだ。光海君は悲しみを堪えることができなかった。自身が思う人へ与えられた運命に、父に思いを寄せる女性を奪われることになった憤りに彼は涙を流して嗚咽した。キム・ガヒもやはり光海君の前では強い姿を見せたが、これから起きることに対する恐怖に震えた。

光海君とキム・ガヒの悲しい愛はこうして始まった。互いを愛しているが表現することができない状況に陥った二人の関係がこの先どのように進むのか。悲しく切ない愛が甘いものに変わる瞬間がくるのか注目される。キム・ガヒが後宮となることを決心して宣祖-光海君-キム・ガヒの本格的な三角関係が予告されて期待を集めている。  
タグ :王の顔 OST

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月04日

『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュンが”南山デート中”

ドラマ『名不虚伝 DVD』が30日、キム・ナムギルとキム・アジュンのときめきデートを公開した。最終回までわずか2話を残し、朝鮮とソウルに離ればなれになった二人の再会に注目が集まる中、ソウルでデートを楽しむ姿が公開されて期待を高めている。

公開された写真のホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、甘い南山(ナムサン)デートを楽しんでいる。最強配達屋 DVD韓服を脱いでときめきビジュアルを誇ったホ・イムと、とろけそうな眼差しで彼を見つめるチェ・ヨンギョンが見る人の笑顔を誘う。

名不虚伝 DVD


一瞬たりとも離れないというようにホ・イムのそばに寄り添うチェ・ヨンギョンと、品位のある彼女 DVD温かい目で見つめるホ・イムの姿が甘さの中になぜか切ない雰囲気を漂わせて関心を高めている。

別の写真でチェ・ヨンギョンは、どういうわけか涙があふれた切ない目でホ・イムを見つめている。ホ・イムはチェ・ヨンギョンを優しく抱いて、名不虚伝 DVD不安を癒している。一時も離れないというようにホ・イムをきつく抱くチェ・ヨンギョンから、切迫した感情が感じられる。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ