2017年11月30日

イ・ジョンソク、おやじギャグ連発…ユン・ギュンサンは「嫌い」

ユン・ギュンサンがイ・ジョンソクのおやじギャグを嫌がった。

tvN芸能番組「三食ごはん 海辺の牧場編 DVD」ではツンデレブラザーである2人の姿が描かれた。

この日、ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクは牧場に到着、ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクに草を刈るための鎌を持って来るようにと言った。

これにイ・ジョンソクは「ホワイノット?(Why not? 『ノット』の韓国語発音が『鎌』と同じであることを活かしたギャグ) とギャグを披露し、よく見て JBJ DVDユン・ギュンサンは「完全におやじギャグだ、いやだ」とし、イ・ジョンソクのギャグを嫌がる姿で笑いを誘った。

一方で、三食ごはん 海辺の牧場編 DVDユン・ギュンサンは弟のイ・ジョンソクに「草に腕を切られるかもしれないから、袖を下げた方がいい」と言いながら、彼の面倒をみた。

イ・ジョンソクはその後も、煙が立ち上がると「兄、演技しているの(韓国語で『煙』と『演技』の発音が同じ)」と、またもおやじギャグを披露し、私の耳にキャンディ 2 DVDユン・ギュンサンは「大嫌い」と言って、笑いを届けた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:30Comments(0)TrackBack(0)