2017年10月31日

フォスター家の事情シーズン3最終回

特にキャリーとブランドンはかなり危機的状況ですよね・・・。

最悪キャリーが養子じゃなくなってしまう可能性もあるだろうし。

家族を裏切ってしまったことになるから信頼関係も崩壊し兼ねないし、

本当にどうなってしまうんだろう・・・・。フォスター家の事情 シーズン3 DVD

それにしても、キャリーは少し行動が軽率なところもあるなーと感じます。

特に男関係は自制がきかないというか・・・・。

若さ故の一途さもあるとは思うんだけど、男性からの愛情に飢えている様な感じがする。父親からの愛情不足のせいなのかな。

やはり家族との関係性って大人になってからも自分の人生に影響するものなんですかね・・・・。

マリアナ、ニック、マットの関係もこじれまくってて危ない方向にいっていますね・・・。

ニックは倉庫燃やすわ拳銃持って学校来るわで精神状態がかなりやばそう。

ニックも父親との関係がかなり歪んでいて、愛情不足からくる他人への執着心がすごそうだから下手したらマリアナやマットを襲う展開も有り得そうですね。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD

ジャックを失ったジュード。ジャックの最後は本当にやるせなかったけど、

キャリーがスピーチでジャスティナや里子斡旋会社を告発してくれて少しは報われたかな(´;ω;`)

自分がゲイか分からないというジュードがサラといい感じになっていたけど、

サラは本気でジュードのことが好きな雰囲気だから、少しジュード酷いなと思ってしまいました。

しかも終盤キスしてたし・・・。やっぱりゲイだって自覚したらサラは友達にしかなれない訳だし、そうなったらサラが可哀そう。フォスター家の事情 シーズン3 DVD

私もゲイの友達いるけど、みんな優しいから彼らが異性愛者だったら絶対好きになってるだろうなって思うことが多々あるし、サラの気持ちが分かるから見てて余計辛い・・。

ジャスティナは予想通り悪党だった訳ですが、涙ながらに語っていたリジーの話も嘘だったのかと思うと悲しくなりますね。ブル 法廷を操る男 DVD

人は口先だけなから平気で嘘をつけますからね。キャリーが「嘘で溢れている・・・」

と言っていたけど、嘘だらけの人生て結局空しいだけですよね・・・。

でもみんな自己保身の為に嘘をつく。

人間って空しい生き物ですね・・・。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:41Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月30日

The Fosters Season 3 #16「心の叫び」

は術後のため、事務職に回って青少年対象の講義を担当。EQについて教えることに。キャリーはAJと付き合ってるとママたちに打ち明ける。フォスター家の事情 シーズン3 DVDブランドンが企画したミュージカルは一部の生徒が反対してると分かる。それは若者の自殺の誘因になりかねないからだった。

は態度が悪い生徒を追い出し、講師を代わってもらうことにする。そんな中、ヘスースが泥酔して帰宅する。クロエが意味深な留守電を残したためキャリーはリタに会いに行く。自殺でもしそうな勢いだったと言うが、リタは金の無心に違いないと取り合わない。クロエは失業し金に困っていた。一方、ブランドンは上演反対派のサリーと激しく衝突する。倫理委員会が開かれるが却下されてしまう。

ヘスースは実の父親ガブリエルに拒絶されるが、モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD酔って彼の職場に押しかける。ママたちはヘスースを近づけないでくれと頼まれる。ステフはガブリエルが親子の関わりを望んでないと厳しいことを言い、ヘスースにEQの講義を受けるよう求める。そんなステフにリーナはやり方が間違ってると反論する。一方、ニックはマリアナを父親の倉庫に連れて行き、ここで上演すればいいと提案する。そんな時、クロエが薬を過剰摂取し自殺を図る。

ステフはEQの講義で、ガンで両胸を切除し怒りを内に閉じ込めたと話し「ここにいるみんなが助け合い、自己認識を高めて欲しい」と告げる。フォスター家の事情 シーズン3 DVD娘の自殺を知ったリタは本気で聞くべきだったと後悔する。病室でクロエは初めてリタに本気で「助けて」と言った。リタは親娘でカウンセリングを受け互いの気持ちの整理していくことに。リタは里子制度の改革法案にはお互いに賛成してはダメだとキャリーに話す。一方、ブランドンはキャリーとAJのキスを見てしまい、サリーはモンティからキスされたとリーナに相談する。

リーナがキスの件を問い詰めるとモンティはサリーの方から迫られたと主張する。サリーの両親は娘に教育委員会の前で説明をさせる気はなく、危険な時代に生きる 2 DVD校長の解任を求める。リーナはどちらの言い分が正しいのか判断しかねていた。マリアナとアナはガブリエルが性犯罪者リストから名前が消えるよう祖父母に推薦状を書いてもらえるよう動く。双子の誕生日パーティにAJや演劇に反対したサリーがいて不機嫌なブランドン。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:43Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月27日

フォスター家の事情(The Fosters) あらすじと感想

フォスター家の事情 シーズン3 DVD(The Fosters)あらすじと感想一覧~【フォスター家の事情3(The Fosters S3)】の第16話は「心の叫び」です。原題は「EQ」(Emotional Intelligence Quotient~こころの知能指数)です。今回もまたなかなか素敵なエピソードでしたね。以下ネタバレのあらすじです。ステフは手術後ということで事務方に回されてしまった...

フォスター家の事情(The Fosters)あらすじと感想一覧~【フォスター家の事情3(The Fosters S3)】の第17話は「16歳の誕生日」(Sixteen)です。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD1年前の15歳の誕生日は女の子にとって特別な「Quinceanera」だったことを懐かしく思い出しました(S1#4)。以下ネタバレのあらすじです。まずはその誕生日から参りましょうか。今年はマリアナ...

フォスター家の事情 シーズン3(The Fosters)あらすじと感想一覧~【フォスター家の事情3(The Fosters S3)】の第18話は「舞台稽古をめぐって」(Rehearsal)です。あらすじに行く前にお知らせです。来週9月30日の放送は20時~と21時~からの二本立てになるそうです。録画をしている方はどうぞお見逃しの無いようになさってくださいませね。さてネ...

フォスター家の事情(The Fosters)あらすじと感想一覧~【フォスター家の事情3(The Fosters S3)】の19話「ロミオとジュリエット」(The Show)と20話「勇気の代償」(Kingdom Come、最終回)を一気に視聴しちゃいました。ストレンジャー・シングス DVDあんなところで終わられては止められませんよね~おかげですっかり寝不足でござる。以下ネタバレのあらすじです。ま...  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:44Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月26日

映画『殺人者の記憶法』

シングルマザーのまだ赤ん坊である娘とそのベビーシッターが突然消える。娘を捜すヒロインの熱い奮闘と葛藤を描き、韓国で大ヒットしたサスペンス。女は冷たい嘘をつく DVDオム・ジウォンが主演。

2016年11月に韓国で公開され、観客動員が100万人を突破するヒットを記録。まだ赤ん坊の娘をベビーシッターに誘拐されたかもしれないと考えたシングルマザーは、警察や弁護士を頼らず、自力で娘を捜そうとするが……。容疑者のベビーシッターが韓国語が話せないのに韓国へ嫁いだ中国人というのがユニークで、シングルマザーとベビーシッター、VIP DVDともに同情を誘うのが見ものだ。「ソウォン/願い」のオム・ジウォンと美人女優コン・ヒョジンが白熱の顔合わせを見せた。

6


シングルマザーのまだ赤ん坊である娘とそのベビーシッターが突然消える。娘を捜すヒロインの熱い奮闘と葛藤を描き、韓国で大ヒットしたサスペンス。女は冷たい嘘をつく DVDオム・ジウォンが主演。

TV局の番宣室で働いて毎日忙しいイ・ジソンは、まだ赤ん坊である娘ダウンの養育権を元夫の医師と裁判で争っていたが、青年警察 DVDダウンとそのベビーシッター、ハンメが急にいなくなるという異常事態が発生。中国出身で韓国語を満足に話せないハンメだが優しい性格を気に入っていたイ・ジソンのショックは大きい。弁護士や警察、元夫の母親から、裁判対策の自作自演の誘拐騒動と疑われたイ・ジソンは、自力で消えた娘とハンメを追うが?  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年10月25日

「風船ガム」涙を流すチョン・リョウォンを優しく抱擁

tvN月火ドラマ「風船ガム DVD」第15話にはリファン(イ・ドンウク)の検査結果に安堵の涙を流すヘンア(チョン・リョウォン)の姿が描かれた。

これまで二人を苦しめていたのは、ソニョン(ペ・ジョンオク)のアルツハイマー病がリファンに遺伝することもあるということだった。同日、リファンは検査結果を確認するために病院を訪れた。

仕事を終えてヘンアに会ったリファンは「僕、病院に行ってきた。魔女の城 DVD検査の結果が出た」と話した。緊張するヘンアにリファンは「僕、大丈夫だって」を結果を伝えた。ヘンアは安堵の涙を流した。リファンは笑顔でそんなヘンアを温かく抱きしめた。重かった懸念からの開放。「風船ガム」が描くエンディングはどのようなものなのか、その最後の航海に視聴者の関心が集まっている。

風船ガム DVD


道路を挟んで向かい合ったリファンとヘンア。風船ガム DVDヘンアは「私、運転免許をとっている。相談も9回受けた。運動もする。あなたがくれた薬も飲んでいるし、ビタミンも飲んでいる」と近況を伝えた。

続いて「だから、今じゃないけどもう少し時間が経てば私がおばさんを連れて病院に行くこともできる。その日になったらあなたところへ行く。太陽の末裔 DVDあなたが来ないでと言っても。私の重さでも減らしてあげたくてここにいるの。そして私、泣かないよ。私はあなたに本当に会いたかった」と涙ぐましい告白をした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:48Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年10月24日

愛と欲望の宮廷物語「オスマン帝国外伝」

舞台は16世紀。皇帝セリム1世が逝去し、皇太子スレイマン1世が第10代皇帝に即位、今後46年にわたる華麗なるオスマン帝国統治の歴史が始まる。スレイマンの即位と同じころ、ルテニア(現在のウクライナ)では、タタール人による襲撃が続いていた。オスマン帝国外伝 DVDある小さな町の司祭の美しい娘アレクサンドラ(後のヒュッレム)は、目の前で家族、そして恋人を皆殺しにされる悲劇に襲われる。その美しい美貌で命拾いしたアレクサンドラは、捕虜となり、幼なじみのマリアとともにオスマン帝国のハレムに献上される奴隷となった。

全てに反抗的な態度でいたアレクサンドラだが、ある夜、夢枕に立った両親の言葉に後押しされ、このハレムで生き抜くことを決意。生き抜くためには皇帝スレイマンの側女に選ばれるしかないと考えた彼女は、ある夜の宴で妖艶な舞を披露し、彼の心を掴む。ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVDやがてアレクサンドラは、スレイマンの寵愛を得ることに成功し、“人を楽しくさせる者”との意味を持つ「ヒュッレム」の名を賜る。さらに、皇子を身ごもったヒュッレムは、皇妃となることを望み、スレイマンとの結びつきを強くするためイスラム教に改宗、あらゆる知恵を絞り着実にハレムの中でのし上がっていく。しかし、そこには数知れない陰謀と嫉妬が待ちうけ、女同士の熾烈な権力争いがあった…。

本作は、オスマン帝国を長きにわたり支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝と、ハレムにて皇帝の寵愛を受け皇妃にまでのし上がった美女ヒュッレムを中心に、オスマン帝国外伝 DVD嫉妬と欲望、そして愛が渦巻く宮廷物語を見事なまでに描き出したTVシリーズ。目を見張るような美女たち、そして色とりどりの煌びやかな衣装も含め、まさにトルコ版「大奥」ともいえる超大作だ。

トルコ国内で放送がスタートすると、瞬く間に人気を博し、トルコ国内の主要TVアワードおいて、最優秀ドラマシリーズ、最優秀歴史ドラマ、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVD最優秀男優賞、最優秀美術監督賞など、多数の賞を総なめに。さらに、トルコのみならず、中東・東欧・アジア・北米を始めとする、世界80か国以上で放送され、各地でトルコブームを巻き起こし世界的大ヒットドラマとなった。なお、CSチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」でも、同時プレミア放送が決定している。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:49Comments(0)TrackBack(0)

2017年10月23日

ユン・ゲサン、空港で話題になったヘアスタイルに言

ユン・ゲサンが空港で撮られた写真のヘアスタイルについて言及した。

30日午前、ソウル中(チュン) 区MEGABOX東大門(ドンデムン) 店では映画「犯罪都市 DVD」の制作発表会が開かれ、ユン・ゲサン、マ・ドンソク、チョ・ジェユン、チェ・グィファ、カン・ユンソン監督らが出席した。

ユン・ゲサンは役作りのために長髪にしたことについて「映画が解禁され、長髪も話題になると思った。でも、あの空港での長髪が話題になって悔しい。映画 女教師 DVD僕はカッコいいと思っていたが、当時はファッションとヘアスタイルが合わなくて」と話した。これに先立ってユン・ゲサンは、空港でロングヘアの姿が撮られ話題となった。

彼は「3ヶ月間髪の毛をつけていたので、その間髪の毛がどれほど伸びたのか分からなかったが、かなり伸びていた。その3日後が出国の日だった。スキップ・トレース DVDイタリアの男性のような感じだと思っていたのに、あまり良くない反応だった」と話した。

犯罪都市 DVD」は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき新興犯罪組織を一網打尽にした強力班の刑事たちのストーリーを描いた作品で、10月に韓国で公開される。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:51Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年10月20日

「フォスター家の事情」第4シーズン決定

テレビドラマ「フォスター家の事情 シーズン3 DVD」の第4シーズンが製作されることになったとDeadlineなどが報じた。

ジェニファー・ロペスが製作総指揮を務める同作品は、レズビアンのカップル、ステフ・フォスターとリーナが、実子1人と複数の養子を育てている家庭ドラマ。同性愛、実子と養子、人種の違いなど、さまざまテーマを混ぜ合わせた画期的なドラマとして評価されている。

「フォスター家をめぐるストーリーはまだまだあります。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDステフとリーナの結婚やキャリーとジュードの養子縁組など、これらの素晴らしいキャラクターは、われわれの生活に入り込み、多くの人の心に触れてきました」とABCファミリー局のケイリー・バークは更新についてコメントしている。

フォスター家の事情 シーズン3 DVD」は来年1月25日から第3シーズンの後半の放送がアメリカでスタートする。

英Digital Spyなどによると、同局のキャリー・バーク副社長は「フォスター家について語るべきストーリーはまだ大いにあります。素晴らしい登場人物たちはこれまで数々の感動を与えてくれました」と語り、シリーズの継続を公表。ABC Familyは2016年1月より社名をFreeformと変更する予定で、このシーズン4はFreeformとして放送されることになる。

『フォスター家の事情』は、警察官のステフ・フォスター(テリー・ポロ)と施設の副校長を務めるリーナ(シェリー・ソーム)の同性カップルと、モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDさまざまな背景を持つ養子たちを中心に、現代の家族のあり方や絆を描く物語。企画を担当するのは、ブラッドリー・ブレディウェグと、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』や『BONES -骨は語る-』などのゲスト出演で俳優としても知られるピーター・ペイジ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:05Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月19日

「獄中花」チン・セヨン、コ・スに「私が女性に見えるのか」

MBC週末ドラマ『オクニョ 運命の女 DVD』では、オクニョ(チン・セヨン扮)とユン・テウォン(コ・ス扮)がピンク色のロマンスを繰り広げる姿が描かれた。

この日、ユン・テウォンは夜中に一人で帰ろうとするオクニョに「夜道に女性がひとりでは危険だ。私が連れて行ってあげる」と話した。

これにオクニョは「私が女性に見えるのか」と尋ね、テバク DVDユン・テウォンは「女性でなかったら何なんだ」と答えた。

オクニョは「一昔前、典獄署で初めて会った時は子どもとしてだけ見ているようだった」と話し、ユン・テウォンは「恐れもせずに鄭蘭貞に立ち向かうのをみると、子どもではないだろう」と受け応えた。

これにオクニョは「じゃあ、女性として見ていると思うことにする」と微笑んだ。

その中でテウォンがオクニョを助ける意外な方法を考え付く。オクニョ 運命の女 DVDチ・チョンドゥクが混乱している状況に陥っていると聞いた彼が「外知部」を思い浮かべたのだった。しかし外知部は国の弾圧を受けて十数年前に全員が都から追い出された状況。これにテウォンはコン・ジェミョン(イ・ヒド扮)に外知部について調べるように願う。

さらにテウォンはオクニョを訪ねて法を良く知らない百姓たちのために弁論したり、潔白を明かすために在任と捕盜庁に代わり直接捜査を行ったりもした外知部の存在を教える。続けてテウォンは「外知部は国からも認められる制度であるため、私の心は花の雨 DVDあなたがしっかりと利用すればチ書吏の事件を解決するのに大きな助けとなるだろう」と助言する。これにオクニョはテウォンに「ありがとうございます」と心から感謝し、すでに都から追い出されて身を隠した外知部に代わり、自分が直接外知部となることを決心する。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:21Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年10月18日

「吹けよ、ミプン」28話、イム・ジヨンが心肺蘇生法

MBC週末ドラマ『吹けよミプン DVD』では、キム・ドクチョン(ピョン・ヒボン扮)が倒れる姿が描かれた。

この日、キム・ドクチョンは会社で心臓の問題で倒れ、これを発見したキム・ミプン(イム・ジヨン扮)は心肺蘇生術で彼を生かした。

以来、目を覚ましたキム・ドクチョンは、雲が描いた月明かり DVD自分自身を救ってくれた人がミプンであるという事実を知ることになり、食事に招待した。

吹けよミプン DVD


自身の命を救ってくれた人だとミプンを紹介すると、シネ(イム・スヒャン扮)は衝撃を隠せなかった。ミプンの身分を盗用したシネは戦々恐々とした。

イム・ジヒョンは撮影に先立って、「とても緊張して震える」と制作陣に照れくさそうな姿を見せた。吹けよミプン DVD続く撮影で、ソン・ホジュンも「指輪を持って、進むんですか?」と質問し、「一度もしたことがないから、よくわからないです」と言って笑いを誘った。

最後の幣帛(ペベク、韓国の伝統的な結婚の儀式)の場面では、ソン・ホジュンとイム・ジヨンが韓服に着替えて登場した。雲が描いた月明かり DVD内気な笑顔を見せているイム・ジヨンと堂々として幸せそうなソン・ホジュンの姿が視線を集める。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2017年10月17日

時代背景 | オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~

14~20世紀初頭まで存在した、現在のトルコ共和国アナトリア地方に建国されたイスラム教の大帝国。
アナトリアからバルカン半島、オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVD地中海にも進出し、領土を拡大。15世紀中頃にはビザンツ帝国(東ローマ帝国)を滅亡させ、第10代皇帝スレイマンが治める16世紀に最盛期を迎える。帝国の躍進は「オスマンの衝撃」と呼ばれ、西欧キリスト教世界に大きな脅威を与えた。

しかし、17世紀末からヨーロッパ諸国の侵攻、アラブ諸民族の自立などによって領土を縮小させ、次第に衰退。19世紀に近代化をめざす改革に失敗すると、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVD挽回を図った第一次世界大戦では同盟国側に加わって敗北。1922年、トルコ革命によって600年あまり続いたオスマン帝国は滅亡した。

オスマン帝国の第10代皇帝(在位:1520-1566年)。
数多くの軍事的成功を収め、オスマン帝国を最盛期に導いた人物。英語では「壮麗帝(The Magnificent)」と称され、日本ではその偉大さから「スレイマン大帝」の名で呼ばれることが多い。トルコでは法典を編纂し、帝国の制度を整備したことから「立法帝(Kanuni)」とも呼ばれている。
若くして帝国の支配者となったスレイマンは、1521年にベオグラードを占領、オスマン帝国外伝 DVD 翌年には聖ヨハネ騎士団を駆逐してロードス島を陥落させた。1526年にモハーチの戦いに勝利してハンガリーに進出すると、1529年には第一次ウィーン包囲を敢行しヨーロッパの人々を恐怖に陥れる。さらに、1538年にプレヴェザの海戦でキリスト教徒の連合艦隊を破り、地中海の制海権をも掌握した。こうした領土の拡大だけでなく、イスタンブールのモスク建設など、帝国の文化的発展にも大きく貢献した。

オスマン帝国のハレム(後宮)は極めて大規模なもので、その数は最盛期には1,000人を越えたとされている。捕虜や奴隷として宮廷に献上された女性たちは、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVD礼儀や作法、手仕事、音楽、文学と幅広い教養を身につけ、一定の教育段階に進んで初めて、皇帝への直接の奉仕が許された。
ハレムには皇帝の母である母后(ヴァーリデ・スルタン)を頂点に、皇帝の寵愛による序列が存在していた。ヒュッレムがハレムに入った時、母后についで大きな権力を持っていたのが皇子ムスタファを産んだ皇帝妃マヒデブランである。しかし、ヒュッレムはすぐにスレイマンの寵愛を受けて男児を出産し、ライバルたちの嫉妬を浴びながら瞬く間にハーセキ(皇帝の子を儲けた寵妃)となる。さらに、オスマン帝国の慣習を破り、スレイマンとの間に複数の子をもうけると、はては当時としては異例の婚姻関係を結び、正式な妻の地位にまで上り詰めた。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 17:07Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月16日

【猿の惑星】聖戦記(グレート・ウォー)ネタバレ

というのも、シーザーも大佐も最後を迎えることになるからです。

無事に収容所から脱出をしたシーザーが向かう先は、

もちろん大佐の元です。猿の惑星:聖戦記 DVD

家族と仲間の復讐心は消えたりしません。

シーザーは大佐の命を奪うべく、

仲間と共に収容所を襲い、大佐と顔を合わせることに成功します。

シーザーは大佐に銃口を向けるものの、

結局は撃つことはできなかったんです。

ところが、大佐が自らその引き金を引き、

自分の人生の幕を下ろしてしまったのです。

 収容所を爆破し、猿たちが自由を喜んで

一件落着かのように思えるのですが、

じつは、収容所を逃げ出たシーザーは深手を負っていたのです。

ともに戦ったモーリスに、シーザーは、

我が子コーネリアスの無事を確認します。VIP DVD

モーリスはシーザーへ、息子のコーネリアスは

父親であるシーザーの人格や家族愛について知るだろうと語ります。

その言葉に安堵したシーザーは静かに息を引き取る・・・。

結局、大佐もシーザーも亡くなってしまうのです。

猿と人類、ともにリーダーを失ってしますのです。

ところで、生き残った人類や猿たちはいったいどうなるのでしょうか?

そこが重要ですよね。猿の惑星:聖戦記 DVD

じつは、人類も猿もどちらも宇宙の脅威のうちに・・・。

と、ありとあらゆるものの結末は、

結局は自然に勝てないということになりそうです。

最後の最後だけは、

ご自分の目で確かめて頂きたいので・・・。

今回の作品は、人類はもちろんですが、

猿も、人間性を賭けた、タクシー運転手 DVD

人間らしさを賭けた最後の戦いになっています。

人としての心の葛藤、繊細な感情を描いた、

人間ドラマのような仕上がりです。

登場人物の心の動きを観察しながら、

猿、人類、それぞれの末路を想像し、

あなたなりの感情を持って聖戦の世界を思い描くのも、

別の楽しみ方になるかと思います。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:38Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月13日

The Fosters Season 3 #1「夏の始まり」

事故の犯人が捕まらずステフは躍起になる。DCでの会議に招待された校長のモンティはリーナを誘う。事故の件で弱っているステフを見たリーナは断ることに。ジュードとコナーは付き合っていることをみんなに秘密にするが、フォスター家の事情 シーズン3 DVDテイラーがコナーの元カノ、ダリアに話したことでゲイだと噂になってしまう。ジュードはゲイじゃないと言って立ち去ってしまう。

キャリーは青少年センターでAJという里子の少年と出会う。彼が里親の元から逃げ出しセンターに寝泊まりしてると分かる。成人した兄と一緒に町をでるはずが、姿を見を消したと相談される。ところが彼がセンターから薬品を盗み出しキャリーはクビになってしまう。

ブランドンはピアノ科のはずが作曲科を受講することなり戸惑う。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDピアノ科でトップのキャットと組むことになる。夏の間、子守をしようと思っていたマリアナだったがアナに鬱陶しがられる。マリアナは初体験しようと決意するがマットにビーチでは無理だと断られる。ワイアットと飲んでいたマリアナは彼と寝てしまう。

キャリーは父の日をロバートと過ごすことにしてジュードを誘う。ところがジュードは実父ドナルドをフォスター家のパーティに招待したいと言い出す。フォスター家の事情 シーズン3 DVDキャリーとジュードは反発し合う。AJは逮捕され更生施設に送られていた。AJが書いたシンボルを見たキャリーは、兄タイロンの行方を探す手伝いをステフに頼む。ステフはマイクに里親になってみてはどうかと打診する。

キャットはブランドンの作曲に不満で作り直すよう言う。パーティで打ち解けたと思ったが、キャットはパートナーを替えるため作り直す時間を与えなかったのだ。マリアナはマットではなくキャリーの元彼ワイアットと初体験してしまったことをアナに相談。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDマリアナと寝た後離れたくなくてマットが断ったのかもと助言される。

キャリーの異母妹ソフィアは施設に入れられると不安になっていたが、両親が別居すると知らされる。フォスター家の父の日に招待されたドナルドは刑務所にいたことを知られまいとし、コナーの父親はジュードがゲイだと知られないようにする。ところが学校でコナーがカムアウトしたと知った父親は問題にする。ドナルドは息子には誇りに思って欲しい、家でいじめられる方がキツイと擁護。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:52Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月12日

『ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ』シーズン9で終了

米ABCのファミリーコメディドラマ『ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVD』が、シーズン9をもって終了することが明らかになった。米Varietyらが報じている。

本作の主人公は、アメリカ中部に暮らす中流家庭の中年主婦フランキー・ヘック(パトリシア・ヒートン『Hey!レイモンド』)。全てが"ミドル"な彼女は夫と一緒に3人の子どもを育てながら、精一杯毎日を送っている。そんな一家のドタバタな日常が、ウィットとユーモアたっぷりで描かれるコメディ作品。

本国での放送が終了したばかりのシーズン8は平均視聴者数640万人をマークし、放送日の火曜日において、ABCで"最も視聴されているシットコム"に5年連続で君臨していた。シーズン8は全23話構成だったが、フォスター家の事情 シーズン3 DVDそれまでは全24話で、今までに通算190話が放送されており、最終シーズンでは記念すべき200話を突破する。

クリエイターのアイリーン・ハイスラーは、「シーズン9が最後になると話し合った時は寂しかったです。本当に素晴らしい、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ DVD一生に一度と思える経験でした。次のシーズン期間中すべてをお別れに費やせることを楽しみに思っています。それに、大人気になってしまう前に終了させようと思ったのでね」と冗談交じりに語った。100話記念の際には「『ミドル』を企画していた当時、あまりコメディ番組がなかったのです。放送されていたものは上流家庭を描いたものだったので、もっと私たち庶民に親しみを持ってもらえる作品を作りたいと思ったのです」と、本シリーズの誕生の秘密を明かしていた。

ABCのチャニング・ダンジ社長は以前「『ザ・ミドル』は我が局の最も安定した番組の一つで、新たに"コメディ・ナイト"を立ち上げるきっかけとなった作品です。フォスター家の事情 シーズン3 DVDインディアナ州に住むヘック一家は子育てや仕事、結婚や人生を厳しく現実的に伝えながらも、視聴者に愛される存在になっていったのです」とコメントしていた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:43Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月11日

フォスター家の事情 シーズン3のネタバレあらすじ

アナとマリアナとヘスースが病院に行く途中車がいきなり衝突してきて事故にあってしまった、という凄い嫌なところで終わったシーズン2だったんですが・・・・ 

もうみんなそれが心配で続きが待ちきれない!!って海外でも日本でも同じみたいです。そりゃそうですよねー  フォスター家の事情 シーズン3 DVD

ということで彼らがどうなってしまったのか・・というのが一番の見どころなんですが、それ以外にも色々な事が怒りました。

で、詳しくは新ブログに書きましたが、時間がない方のためにここにも簡単に!ちょっとだけ書いておきます。

父の日にロバートとソフィアと過ごすことになったものの、父の日なのにロバートをロバートと呼び続けるキャリーに違和感を感じるジュード。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD
ジュードも誘うものの、彼は自分の父親じゃないし、誘う必要もないと言われ・・

僕もドナルドと父の日に過ごしたい、呼んでもいい?と聞くとキャリーが猛反対し、喧嘩になってしまう。ドナルドは母を殺したと言い激しく憎んでいる様子のキャリー。フォスター家の事情 シーズン3 DVD

あれは事故だと言われると酔っ払って運転したのだから事故とは言えないと・・・

ステフ達はドナルドをジュードが呼びたいなら歓迎するわ、モンタルバーノ DVDと言い口論は終わる・・でも呼んでもドナルドは来ないと考えるキャリー。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:21Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年10月10日

「結婚契約」「ママとおじさんと幸せに暮らそう」

MBC週末ドラマ『結婚契約 DVD』14話で、ハン・ジフン(イ・ソジン扮)とチャ・ウンソン(シン・リナ扮)が花見に出かけた。

この日、チャ・ウンソンはハン・ジフンに「ママと仲直りしたのか」と尋ねた。ハン・ジフンは「もちろん」と答えた。するとチャ・ウンソンは「本当によくしました」と言ってハン・ジフンを笑わせた。

続いてチャ・ウンソンは「おじさん、私の心は花の雨 DVDママは​​頭がいっぱい痛いんだって」と悲しみ、ハン・ジフンは「すぐに良くなるよ。心配しないで」と安心させた。これにウンソンは「そうだよ。私のママは本当に丈夫なんだから。ママもすぐに治ると言っていた」と話した。

結婚契約 DVD


また、ハン・ジフンは「お母さんは丈夫だし、本当にきれいだ。お母さんは強くて、素敵だ。お母さんのおかげでおじさんもとても勇敢になった。結婚契約 DVDおじさんは臆病者で痛がりだったのに、突然力が沸いてきた」と話した。「どうして」と尋ねるチャ・ウンソンに「お母さんがおじさんに良い人だと言ってくれたから。おじさんは、おじさんが良い人であることを知らずに生きてきたから」と答えた。

これを聞いたチャ・ウンソンは「おじさんは良い人だよ」と話し、私の心は花の雨 DVDジフンは「そうか。ありがとう。ウンソン。ウンソンとお母さんとおじさんで、とても長く長く幸せに楽しく暮らそう」と話した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:28Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年10月09日

『猿の惑星』シリーズ作品と新作のあらすじ

リブート版第1作目の『猿の惑星:創世記』では、猿(エイプ)のリーダーであるシーザーがどのように生まれ育ったのか、猿の惑星:聖戦記 DVDまた猿(エイプ)たちがどのように知能を得たのかが描かれています。 ごく普通に暮らしていた人間たちとまだ人間のように話すこともできなかった猿たちに一体なにが起こってしまったのか…。全てはここから始まりました。

2作目の『猿の惑星:新世紀』では前作の10年後が描かれています。人類の文明が崩壊し生き残ったわずかな人間たち、一方で前作よりもさらに知能を高めた猿(エイプ)たちはそれぞれ集落をつくりお互いが関わることなく暮らしていました。共犯者たち DVDしかしある日、お互いの集落の存在に気づいてしまいます。 共存していくことを望む者と種族を守るために戦いを望む者・・・人間と猿たちの運命はどうなってしまうのでしょうか。

2017年公開の新作『猿の惑星:聖戦記 DVD(グレート・ウォー)』。詳細は公開されていませんが、やはりタイトルが「war(戦争)」と述べているように、人間と猿の激しい争いが起こることが予想できます。ではあらすじをみてみましょう。

猿(エイプ)たちのリーダーであるシーザーと仲間のエイプたちは、冷酷な大佐が率いる人間たちとの致命的な戦いを避けられず、キム・グァンソク DVD想像を絶する数の仲間の死に直面しました。 シーザーは自分の中の悪と葛藤し、失った仲間の復讐をするため、キム・グァンソク DVD冒険の旅にでます。そしてついにシーザーたちは敵(人間)のもとへたどり着き…。 シーザー率いるエイプたちと、大佐率いる人間たち。2つの種族の運命と地球の未来をかけて壮絶な戦いが繰り広げられます。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)映画