2017年07月31日

『トランスフォーマー/最後の騎士王』あらすじ

目の前に現れた“創造主”と呼ばれる存在に拘束されたオプティマス・プライムは、「お前は故郷を破壊した。償いを求めるか?」と迫られ、瞳の色を変化させながら「はい、創造主様」と服従するショッキング展開に。

マーク・ウォールバーグは、オプティマスについて次のように話している。
「オプティマスが悪に染まってケイドとバンブルビーに刃を向けるというショッキングなストーリー展開ですが、トランスフォーマー 最後の騎士王 DVD僕は一度もオプティマスへの信頼を失ったことはないと誓うし、バンブルビーと僕が彼の心を取り戻し、改心させる責任があるとだけ言っておきましょう。前作よりも大きなスケールで内容もレベルアップしているし、マイケル・ベイ監督も常にファンにより良いものを見せたいと思っているんですよ。」

また、アンソニー・ホプキンス演じる謎の英国老人によると、トランスフォーマーと人間との繋がりは1000年以上前から始まり、独立戦争、ナポレオン戦争、カンフー・パンダ3 DVD第一次世界大戦などその歴史のターニングポイントにトランスフォーマーが深く関わっていたそうだ。

人類とトランスフォーマーが壮絶な戦いを繰り広げる最中、オプティマス・プライムが消息を絶った…。果たして、オプティマスはどこにいってしまったのか?その一方、目前に迫る未曽有の危機から地球を救うため、女漢子真愛公式 DVD前作の主人公・発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)の下に集まったのは、オプティマス無き後オートボットのリーダーとなったバンブルビー、謎の英国貴族(アンソニー・ホプキンス)、そして、オックスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)、誰も予想していないチームだった!

『トランスフォーマー/最後の騎士王 DVD』で問われる“正義"、そして明かされる人類の謎。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない。そこでは追われる者がヒーローに、そしてヒーローが悪に。人類かトランス  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:35Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年07月28日

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾ベストセラー小説を実写化

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD』の実写映画化が決定。2017年9月23日(土)に公開される。

原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」として、全世界で500万部のベストセラーとなった2012年の小説『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。小さな園の大きな奇跡 DVD廃業した雑貨店を舞台に、1980年にいる人物との時空を超えた手紙のやり取りを通して再生していく少年たちの物語だ。

2012年。少年時代を養護施設で過ごした敦也は、怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD幼馴染の翔太、幸平と悪事を働いて1軒の廃屋に逃げ込む。そこはかつて人々が悩み相談をすることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。今はもう廃業しているはずだったが、シャッターの郵便受けに何かが投げ込まれる音を聞く。それは、悩みを持つ人からの相談の手紙だった。何と、その手紙は1980年に書かれたものだった。敦也たちは戸惑いながらも当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書く。

次第に明らかになる雑貨店の秘密と、映画 ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD背景にある敦也たちがいた養護施設と浪矢の知られざる関係。そして、これまで誰かの為に何かを真剣に考えたことなど一度もなかった3人が気付いていく他者とのつながり。敦也たちが雑貨店の秘密をすべて知った時、1980年にいる浪矢との手紙のやり取りでもう一度再生する希望をもつ。悩みを相談した人々をつなぐ奇妙な運命。その日、敦也たちに起きたのは、時空を超えたたった一夜だけの奇蹟だった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月27日

『ダ・ヴィンチと禁断の謎』シーズン3最新情報

「レオナルドの旅が終わることにほろ苦い感傷を覚える一方で、最高の形で物語を完結できることをうれしく思っている。ダ・ヴィンチは鏡文字で有名だったので、シリーズ通して対称性を意識して取り入れてきた。それは最後まで貫いているよ。ダ・ヴィンチもきっと喜んでくれたと思う」

「世界中でこのドラマを応援し、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3 DVD熱心に観てくれた献身的なファンに心から感謝する。そして、常にすばらしい演技を見せてくれた主演のトム・ライリーにもお礼が言いたい。天才を演じるのは生半可な演技ではできないが、トムは見事に優雅でありながら、ユーモアも忘れないダ・ヴィンチ像を作り上げてくれた。僕らが作りながら感じた楽しみと同じくらい、皆さんがファイナル・シーズンを楽しんでくれることを願います」

と感謝の気持ちを述べたそうです。

10話から構成される最終章は、ザ・ラストシップ シーズン3 DVD番組の打ち切りが決まり、シリーズ・フィナーレにふさわしい結末に変更すべく、シーズン3の撮り直しに取りかかり、新たに撮影されたシーンは10話のあちこちに挿入され、納得のいくエンディングに繋がるように編集されたらしいです。

「これまでにない、面白くてしっかりとした脚本が生まれた。ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3ファイナル・シーズンは最高の出来栄えになる」と、ダ・ヴィンチ役のトム・ライリーも語っています。

打ち切りになってあのダ・ヴィンチをもう見れなくなるのは残念ですが、製作陣やキャスト達が、フィナーレに向けて相当な気合いを入れて、ザ・ラストシップ シーズン3大満足な作品に仕上げ、ダ・ヴィンチの冒険がしっかり完結するようです!

私は、ダヴィンチの天才ならではの変人っぷりや、ストーリーも面白かったんですが・・・厳しいですね。でも、なかなかシーズン3の情報がなかったので、続きは諦めていたのでファイナルになるとはいえ続きが見れるので嬉しい!  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年07月26日

台湾ドラマ アニキに恋して 18話 あらすじ

チンヤンは、ナナに2千万元をどうしたのか聞いてみる。

ナナは「ある場所に行けばわかる」と言い、今度一緒にその場所へ行くことを約束した。

ヤーヌオは、ジャールイが脅されたからだと思っているため真相を聞こうとするが、彼は「脅されてなんかいない。君とズーフォンの仲を嫉妬したからだ」とだけしか言わない。

ジャールイは「先に俺が惚れたのに」と言いながら、アニキに恋して DVDヤーヌオの腕を強く掴む。

目の前にいるジャールイは、ヤーヌが知っている彼ではない。

怖くなったヤーヌオは、思わず後ずさりしてしまった。

耐えきれなくなったヤーヌオが道端で大声で泣いていると、ズーフォンが現れ、そっとヤーヌオを抱きしめる。

ナナがチンヤンを連れて行った場所は、子供の頃母親と住んでいた家だった。

ナナを育てるため手放した家だけど、私の妖怪彼氏 DVD想いでが詰まっているその家をナナは買い戻したかった。

ハンションは、ズーフォン父を街で偶然見かけたため行方を追っている。

ズーフォンにかまをかけるが、彼は父について何も話さない。

ズーフォンは、落ち込んでいるヤーヌオを元気づけるために休日 遊ぶ約束をした。

ヤーヌオが待っていると、目の前に1台のバイクが止まる。

フルフェイスヘルメットの人物がズーフォンだとわかり、ヤーヌオは大喜びする。

彼は、ヤーヌオがバイクに乗りたいと言っていたため、バイクを用意した。

新しい秘密場所を見つけたズーフォンは、そこにヤーヌオを連れて行く。

ヤーヌオは、気分は晴れるが、アニキに恋して DVDどうしてもジャールイのした行動が信じられない。

それをズーフォンに伝え「ジャールイを信じてる」と言うと彼は「お前が信じるなら俺も信じる」と言ってくれた。

ヤーヌオは、「お前の事ならすべて信じる」と言ってくれたズーフォンに「秘密にしていることがある」と言う。

しかし、マーフィーの愛の法則 DVD26歳の誕生日にならないとその秘密は言えない。

この秘密を守るために、多くの人がつらい思いをしてきた。

秘密を守ることは、ヤーヌオにとって責任がある。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:30Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年07月25日

キム・ウビンの愛に涙が止まらない

後半になるにつれ、ジュニョンは再び「最低野郎」の仮面をかぶり、ウルの父親の死の真相を明かそうとしていくのですが、その冷酷プレイにハラハラさせられる一方で、上記の「行くな」に続く弱い面がぽろぽろと出てきて、母性本能がくすぐられまくり。

さらに、物語終盤、ウルはドキュメンタリー用に撮った映像のなかで、むやみに切なく DVD音声を切った状態で話しているジュニョンに気づきます。その口の動きから彼の言葉を読み取ったウルは、その深い愛を知るのですが。この本心を語るジュニョンには、これまでカメラの前で見せてきた挑発的なスターの姿は露もなく、どこまでも穏やかで、このうえなく寂しげな表情が、たまらなくいいのです。

「悪い男」(実は優しい男) が、愛のために傷だらけになって、ドクターズ DVD脆さを見せる。冷酷でタフなはずの男が、愛を求め、心もとない子供のような寂しげな眼差しを見せる。ここにヤラれるわけです。

むやみに切なく DVD


さらに、病気の進行により記憶障害が起きていく彼は、過去と現在を行きつ戻りつし始めるのですが、冷酷さと温かさ、悲しみと無邪気さ、師任堂 DVDその温度差の表現が実に絶妙で、ウビンの名演に唸らされることしきり。加えて、個人的にとても好きなシーンがあります。

これも物語後半ですが、ウルがジュニョンに「恋に落ちた瞬間はいつか」語る場面です。彼女が彼を好きになったのは、ただカッコよかったからでも、むやみに切なく DVD優しくされたからでもなく、彼が弟にしてくれたあることがきっかけでした。その回想シーンで登場するジュニョンこそ「心温かな男」そのもので、だから嫌いになれないのだと、心にストンと来るのです。そして、ウルが彼の真実をちゃんと見ていたことを改めて知り、なんだか胸がいっぱいになるのです。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:47Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月24日

「サム、マイウェイ」演技と言うにはあまりにも怪しい?

KBS2『サムマイウェイ OST』でパク・ソジュン(コ・ドンマン役)とキム・ジウォン(チェ・エラ役)の現実愛情演技が電波に乗った。

この日、2人が甘い話をしながら幸せな時間を過ごす過程でパク・ソジュンは、自身を心配するキム・ジウォンに「何がそんなに心配なのか。死にそうならやめる代わりにきちんと戦う」と述べた。

また他の映像で、彼はキム・ジウォンが体のあちこちにキスをしながら「怪我しないでという私のお守りだ」と言うと、怪しいパートナー OST顔のあちこちを指し「ここにもして」と言い、温かさをかもし出した。

サムマイウェイ OST


放送を見たネチズンたちは「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルもドラマですごかったが、パク・ソジュンの目を見たら演技だと言うには」、「あれならなかった情も湧きそう」、「演技が上手なだけだろうか?」、「感情移入が上手くて羨ましい」、「良い仕事だ」 などの様々な反応を見せた。

サムマイウェイ OST 歌詞』は、世界が見るに足りないスペックのためにマイナー生活を余儀なくされている現実の中でも、他の人が何と言おうと「マイウェイ」を行こうとする青春たちの成長ロマンスを扱う。

この日の放送分では、チェ・エラ(キム・ジウォン扮)が引き止めたのにもかかわらず、じれったいロマンス OST自信を持ってリングに上がったコ・ドンマン(パク・ソジュン扮)が試合中にキム・タクス(キム・ゴヌ扮)の頭突きで負傷した。その衝撃でエラの声はもちろん、突然、世界の音がまともに聞こえなくなった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:05Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月21日

台湾ドラマ「アニキに恋して」主演:メーガン・ライ

Q1:「アニキに恋して DVD」が日本で放送されることが決まりましたがどう思われますか?

A:もちろんとてもうれしいです。出演作品が日本で放送されるのは久しぶりのことですし、今までとは全く異なる役柄を日本の皆さんにお見せできるのも私にとっては非常に光栄なことです。前回日本で放送されたのは確か「スクリュー・ガール 一発逆転婚!!」だったでしょうか。あの時は仕事の関係でロイ・チウさんのように来日できずとても残念でした。マーフィーの愛の法則 DVD今回は新しいメーガン・ライを皆さんにお目せしますよ。「アニキに恋して」では最終回や妄想シーンを除き、ほとんどを男性として演じました。私にとっては女優人生の大きな挑戦と言えます。これまで私の出演作品をご覧になったことのある日本の皆さんが私だと気付かなかったら大成功ですね。

Q2:このドラマへの出演を決めたきっかけは?

A:最初に感じたのは「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」に代表される日本の漫画をドラマ化した作品に似ているなということでした。アニキに恋して DVDこのドラマの脚本を手にした時、最初は似たようなシーンが多いのではと気になっていました。でも読み終わって、この役柄は他のどの女優とも違う私ならではの容姿や性格が活かせるのではと思ったんです。実際にけっこう男っぽいところのある私にはこの役を誰よりもうまく演じる自信がありました。私の妖怪彼氏 DVD  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年07月20日

「青い海の伝説」夢見るイ・ミンホとチョン・ジヒョンの逆襲

SBS水木ドラマ『青い海の伝説 DVD』16話ではホ・ジュンジェ(イ・ミンホ扮)が人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン扮)によって幼い頃に別れた実母モ・ユラン(ナ・ヨンヒ扮)と再会し、自分たちを包み込む危険を積極的に解決しようとする姿が描かれた。

ジュンジェとチョンはユランからベールに包まれていたマ・デヨン(ソン・ドンイル扮)の過去の同居人カン・ジヒョンの正体を知ることになる。チョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン扮)はマ・デヨンの過去の行跡に登場するカン・ジヒョンがジュンジェの母親と同窓だという事実に、知人ではないかと尋ね、ユランは「(ジュンジェの)義母だ。力道妖精キムボクジュ DVD名前をカン・ソヒに変えたそうだ」と答えて全員を驚かせた。

ジュンジェは「カン・ジヒョン」の正体をホン刑事(パク・ヘス扮)に知らせ、それを信じなかったホン刑事はジュンジェの父親が財閥だという事実を聞いて尋常ではないことを直感した。

青い海の伝説 DVD


ナム部長(パク・ジイル扮)はホ・チヒョン(イ・ジフン扮)によって人工呼吸器が外され、再び死の危機に陥ったが命を取り留めた。こん睡状態から目覚めたナム部長は、夢の中で自分の前世を見ることになった。前世ではチヒョンとナムドゥが共に逃げる彼を追いかける状況が繰り広げられ、再び視聴者は驚愕した。

ナム部長を殺そうとデヨンと会ったチヒョンは家に帰り、自身の母親カン・ソヒ(ファン・シネ扮)に「マ・デヨンが自分の父親だったのか」と泣き叫んだ。青い海の伝説 DVDソヒは息子に「自分は双子だった。一人は幸せに暮らしたが、自分は不幸だった」と昔の話を始めた。若いソヒが自分を苦しめる父親を殺した後、夫を殺したような姿が描かれた。そして「人々は弱者の言葉であれば良く聞くのよ」と息子を宥めた。

一方、ジュンジェはチヒョンを訪ね、父親と出会い本格的にソヒとチヒョン母子を追いかけはじめた。チヒョンは父親がハワイにいると嘘をついたが、ジュンジェはその言葉を信じなかった。ホン刑事もまたジュンジェの父親の行方を追い始めた。わびしく燦爛な神鬼 DVDジュンジェはナムドゥに電話をかけ、父親の家を狙おうと提案し、プールにて電話を受けたナムドゥを見たチョンは自分も助けると手を上げた。同時刻、ユランもまた機知を発揮してソヒを家の外に呼び出した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月19日

「空港に行く道」9話 慰めが必要な瞬間

ワーキングママとして娘のヒョウン(キム・ファンヒ扮)に対する申し訳ない思いと切なさから、これ以上、仕事を継続することができないと判断したのだ。12年も続けた仕事を諦めるということは決して容易なことではなかった。しかし、彼女の辞職の決心を慰めてくれた人は、ソ・ドウだけだった。

夫のパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)や姑はもちろん、空港に行く道 DVD娘のヒョウンまでなぜ辞めるのかと非難した。しかし、ソ・ドウだけは「よくやった」とチェ・スアの感情を理解してくれ、古宅で彼女が気楽に休むことができる時間を作った。最も慰めが必要な瞬間、彼女のそばにいてくれた人がソ・ドウだった。

慰めが必要なのはソ・ドウも同じだ。この日、ソ・ドウは死んだエニが抱えていた秘密に近づいた。その秘密には信じていた妻キム・ヘウォン(チャン・ヒジン扮)の非情で残酷な顔が隠されていた。実の娘のように大切にしていたエニが、雲が描いた月明かり DVD子供が抱えるにはあまりにも大きい悲しみを抱いていたことを考えると、ソ・ドウは胸が張り裂ける思いがした。

空港に行く道 DVD


これまで、ソ・ドウはキム・ヘウォンが未婚の母としてエニを産んだ後、一人で育ててきたと信じていた。しかし、エニを育てたのは父親で、キム・ヘウォンは嘘で娘を利用したのだった。ソ・ドウはエニが生前に利用していたメールを通じて、エニが実父と連絡を取り合っていたことを、長い間、実父を待っていたことを知った。ソ・ドウにもやはり誰かの慰めが必要な瞬間が訪れたのだ。

ここでもう一つの秘密が水面上に明らかになった。雲が描いた月明かり DVDチェ・スアの夫パク・ジンソクとチェ・スアの友人であるソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)の関係だ。この関係が過去で終わらずに現実につながる場合、この秘密がチェ・スアに知られる場合、それはチェ・スアをさらに苦しませると思われる。

共感と慰めという感情を共有した2人の男女。彼らに本当の慰めが必要な瞬間が近づいてきた。2人はまた、お互いにとって慰めになることができるのか、2人の感情と関係は、どのような変化を迎えることになるのか、折り返し地点を回った『空港に行く道 DVD』が注目される理由だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:32Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月18日

WOWOW「三国志~趙雲伝~」第25-27話あらすじ

三国志趙雲伝 DVD 第25話「美女連環の計」
貂蝉は、董卓の目を盗んで会いに来た呂布に、自分は董卓に手込めにされたと訴え、ここから連れ出してほしいと懇願する。ためらう呂布と、ならば命を絶つと身投げをしようとする貂蝉。2人がもみ合っていると董卓が帰ってきて……。そのころ、趙子龍は、一緒に来た仲間たちと日夜訓練に明け暮れていた。その中で、ひとりふさぎ込む柳慎。柳慎を心配し声を掛けた趙拾妹に、柳慎は妹の擎児を殺した高則を自分の手で斬ると言い……。皇貴妃の宮廷 DVD

三国志趙雲伝 DVD


三国志~趙雲伝~ DVD 第26話「捏造された返信」
使用人として夏侯家に潜り込んだ趙子龍と趙拾妹。夏侯軽衣は、子龍に送った文の返事を楽しみに待っていたが、届いた返信は、一方的に自分は身を引くと告げる内容だった。皇貴妃の宮廷 DVD夜、屋敷に忍び込んだ子龍と拾妹は、軽衣のところにたどり着くが衛兵に見つかり、会う約束だけを交わし逃げ去る。翌日、待ち合わせ場所に現われた軽衣は、別れの文のことを子龍に問うが覚えがないと言われる。それらの件を高則の仕業と疑う子龍に軽衣は……。

三国志~趙雲伝 DVD 第27話「公孫軍に入る」
袁紹(えんしょう)の軍に入るために冀州へやって来た趙子龍たちは、袁紹の兵が傍若無人に振る舞うのを見て袁紹を見限り、幽州の公孫サンを訪ねることに。幽州では公孫サンが、公孫宝月から子龍を登用するようにねだられていた。公孫サンの軍に入ったものの、子龍と柳慎は、無名の兵として後方部隊に送られ馬の世話をすることに。そんなとき、公孫サンの弟が待ち伏せに遭って殺された。袁紹の仕業と思い込んだ公孫サンは……。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:43Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年07月17日

「花郎」秘密明かされ深まるロマンス

『花郎』の三角ロマンスは時にはときめき、ときには胸が痛くしながら視聴者を魅了している。中でもアロ(コ・アラ扮)に向かうソンウ(パク・ソジュン扮)とサムメクジョン(パク・ヒョンシク扮)のまったく違う愛仕方は『花郎』の重要な胸キュンポイントという反応を受けている。5、6話ではサムメクジョンがアロに力強く近づいてお茶の間を切なくした。そして10日放送された『花郎 DVD』8話ではアロに向かうソンウの秘密が明かされ、再び視聴者の胸を締め付けた。

この日の放送はソンウがアロの母親についての話を間違えて話したことから始まる。自分の実母ではないため、アロの母親が言葉を話すことができなかったということをソンウは知らなかった。アロは無理にとても幼い頃の話だから忘れることもあると話を変えた。力道妖精キムボクジュ DVDしかし心の中ではソンウが自身の実の兄ではないかもしれないと心配することになる。

このためアロは混乱した感情に包まれた。ソンウが兄であれば良いが、一方では兄ではなければ良いという気持ち。これはアロの心の中ですでに始まったソンウに向かう微妙な感情の変化を見せたものだ。そんな中で過去に賎民村でソンウとアロの実の兄であるマクムン(イ・グァンス扮)を育てたウルク(キム・ウォンヘ扮)が登場し、秘密を明かすこととなる。

花郎 DVD


ソンウはアロがすべての事実を知ったとは知らないまま、花を持って恥ずかしそうにアロのもとに向かった。ソンウもまた自身の感情が何であるか正確には分かっていない状況。花郎 DVDソンウはただアロが心配であり、アロに花を渡したかった。それが妹に向かう兄の気持ちだと考えた。しかしアロは涙を浮かべて「お兄さんが私のお兄さんだから好き。けれど違うじゃない。あなたは誰?」と質問した。

驚くソンウと涙を流すアロの姿でこの日の放送は終了した。遂にソンウが隠していた秘密が明らかになってしまった。当の自分たちは知らなかった、青い海の伝説 DVDすでに心の中に奇妙な感情を持ち始めたソンウとアロにとってこの秘密はひとつの壁とも同じだった。今後彼らの三角ロマンスはどのような方向であろうと深まる他にない。だからこそ視聴者はすでに胸を焦がしている。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:07Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月14日

「怪しいパートナー」トンハ、新たな殺害の告白

SBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD」では「チャン・ヒジュン(2PM チャンソン) を殺した」と自白するチョン・ヒョンス(トンハ) の様子が放送された。

チョン・ヒョンスは「予想外の人物を一人殺した。韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVDチャン・ヒジュンだよ。そいつは『父さん、助けて』って言ってたな」と笑った。それを見たチャン・ムヨン(キム・ホンパ) は憤り、彼を何処かに連行した。

一方、ノ・ジウク(チ・チャンウク) は検事任用に見事合格。初出勤を控えてときめく心を見せた。

怪しいパートナー DVD


ジウクは、過去の火災事件以降、検察の調査で犯人について「僕は知りません」と答えていた事実を思い出す。怪しいパートナー DVDそしてその時「この人が犯人だと思う」と話す別の状況も思い出した。

ジウクは相反する陳述をしている自身を思い出し、最高の一発 DVDどっちが真実なのか混乱した。「この人が君の親を殺した人だ」と話すムヨン(キム・ホンパ) の姿も映し出され、過去の火災事件が持つ秘密への関心を高めた。

その後、チョン・ヒョンスはウン・ボンヒに会った。ぼんやりと思い出す記憶の中でチョン・ヒョンスは、ウン・ボンヒと敵対関係であることに気づき、ウン・ボンヒが自身がチョン・ヒョンスの殺人を目撃したと話すと、ウン・ボンヒを攻撃しようとした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:48Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月13日

『100 オトナになったらできないこと』 メイン出演キャスト

CJ・マーティン役イザベラ・モナー・・・(日本語吹き替え:戸松遥) 
フェンウィック・フレイジャー役ジャヒーム・K・トゥームズ・・・(声優: 島崎 信長)
クリスチャン・パワーズ(クリスポ)役オーウェン・ジョイナー・・・(声:梶 裕貴)

ミンディ・マイナス役ブレイディ・ライター(日本語声優: 嶋村 侑)
CJの兄:ロンビー・マーティン役マックス・エーリック 100 オトナになったらできないこと DVD

ロバーツ先生役ジャック・デ・セナ 
ヘイダー校長先生役リサ・アーチ  ザ・ラストシップ シーズン3 DVD

ミンディ役ブレイディ・ライターのプロフィール

~facebookや宣材データ、出演番組より~

100 オトナになったらできないこと DVD

典拠: facebook

名前: Brady Reiter(ブレイディ・ライター)

愛称: Brady(ブレイディ)

生年月日: 2000年8月26日(17歳)ザラストシップ シーズン3 DVD

出身地: 米国フロリダ州オーランド

活動分野: 女優

身長: 153㎝

体重: 38.6 kg(成長途中)100 オトナになったらできないこと DVD

オフィシャルサイト: bradyreiter.com

Facebook: Brady Reiter

Instagram: Brady Reiter (bradyreiter)

Twitter: Brady Reiter(@BradyReiterActs)  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:33Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年07月12日

ザ・ラストシップ シーズン2最終話(第13話)

ええぇー、最後の最後でレイチェルが撃たれたわ!ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
ネイサン・ジェームズの乗員みんなで祝杯を挙げてたけど、浮かれすぎで 警備がザルよ!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、レイチェルがあれで死んだのかは分からないけど、こんなシーン要るの??
感染症根絶の目途はついたし、ザ・ラストシップ シーズン3 DVD綺麗にまとめて 最終回 にしたほうがよかったんじゃないかしら?

それにしても、"選ばれし民"とやらは最後まで ただのキ○ガイ集団 でしかなかったわね。
今までも書いたと思うけど、自然免疫保持者だけで生き残ってどうすんの? って話よ。
最後のシーンで男がレイチェルを撃ったのだって、100 オトナになったらできないこと DVDワクチン製造法が確立された以上、ただの仕返し でしかないし。
捕らえたマクダウェルにミッチェナーが 条件付きの恩赦 を出してたけど、あれでほんとによかったのかしら??

ミッチェナー大統領のもと再建されることになったアメリカだけど、まだ各地で争いがあったりで問題は山積みのようね。
そして大統領から直々に、ザラストシップ シーズン3 DVDトムは 海軍作戦本部長 の役職を打診されてたわ。
打診っていうか ほぼ命令 らしいけどw
ま、家族もセントルイスに呼び寄せて、荒野のピンカートン探偵社 DVD腰を据えて国家再建に尽力すればいいじゃない。

ダニーはやっとカーラにプロポーズして、くい気味のOK もらってたわねw
ところで、カーラの妊娠は最近まったく触れられなくなっちゃったけど、妊娠何か月 なのかしら…?  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:00Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年07月11日

ザ・ラストシップ シーズン 3 1話 ネタバレ

私たちが新しいシーズンに入ると、治療法を見つける任務は終わったかもしれませんが、トムと彼の乗組員は今この新しい世界秩序を辿り、それらが自分の議題の治療法を利用するのを止めなければなりません。

ストーリーは、最初のパート「スコット・エフェクト」でアジアに向かう2つのエピソードで展開されます。エピソードはミッチェナーの強力な演説で始まり、ザ・ラストシップ シーズン3 DVD米国を率いて、退職パッケージが全国の市民に与えられる明るい未来に導かれます。

また、シーズン2のフィナーレの後、レイチェル・スコットの恐ろしい運命も学びます。治癒の分配を続けることで、世界は彼女の記憶を尊重しているので、誰もがすでに医者の死後のことを把握しています。

しかし、ホロウ・クラウン/嘆きの王冠 シーズン1 DVD彼らの利益のために治療法を取って彼女の記憶を汚している人もいます。彼女の死はトムに報復を与えたが、それは人類の未来を脅かす新たな敵との戦いを止めたものではない。

ミッシェルナー大統領は、中国に広がるウイルスのニュースを聞いた後、中国の大統領鵬呉と会うために、トムを人道的使命のもとに送ります。彼らの最初の会合では、2人の男性は人類にとって最善のものを目の当たりにしていません。100 オトナになったらできないこと DVD他のアジア諸国の指導者たちとの大きな集まりは、人に対する道徳が誰のために最善のものかを知る戦いに変わった。

トムは、誰もが彼の同僚に非常に志願していることが証明されるので、根っこの良い人の1人に残っています。彼はまた、米国に代わって現在中国の外交官として働いている彼の古い海軍の仲間であるサーシャに感銘を受けた。しかし、呉はトムのファンではなく、ザ・ラストシップ シーズン3 DVDなぜアメリカが敵を援助しているのか疑問だ。

これはトムに、アメリカと中国との関係が治癒を分配することに関してスペクトルの反対側にあるので、関係が偽造され得るかどうかを疑問視させる。トムがハッカーのレイモンドと再会するのはうれしいことでした。 現在、政府が世界各地の関係を守るために働いています。私たちはまた、彼女とテイラーの間に少しのロマンスを見ました。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:48Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年07月10日

キム・スヒョン「演技は人のものを奪うのではなく

キム・スヒョンは最近、映画週刊誌「MAGAZINE M」の表紙&グラビアの撮影を行い、雰囲気のある強烈な存在感を誇った。

公開されたグラビアでキム・スヒョンは、映画 リアル DVD洗練されたフラワーパッチが入った黒のスーツとストライプシャツでクールなスタイルを届けた。華やかなパターンの背景と調和を成し、特有の魅惑的な眼差しで優しいカリスマ性を誇り、人々の視線を集中させた。

2枚目のグラビアでは、キム・スヒョンのセクシーな魅力が印象的だった。キム・スヒョンは少し濡れたヘアスタイルで挑発的な雰囲気を演出し、ポーズをとった。悪女 DVD特に無心に椅子に身を寄せたまま送る視線は女心を揺さぶるには十分であった。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・スヒョンは「(シナリオを読んでから) ずっと想像するようになって、頭の中で描いていた」とし、映画「リアル DVD」に対する愛情と俳優としての情熱をアピールした。

キム・スヒョンは初めて挑戦した一人二役の演技について「各キャラクターの異なる態度を設定することに時間を注いだ」と伝えた。また「僕は演技を“信じること”から始める。状況を信じるのだ。人のものを奪うのではなく、もともと僕のものだったものを取り戻す形だ。そうすることでキャラクターを持ち出して演じるのも楽になると思う」と話し、朴烈 DVD自身だけの演技方法を語った。

キム・スヒョンの強烈な魅力が盛り込まれたグラビアと映画「リアル」に関する詳しいインタビューは「MAGAZINE M」第220号を通じて確認することができる。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:23Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年07月07日

「シカゴ・タイプライター」80年の歳月を越えた友情と純愛

シカゴ・タイプライター DVD』は1933年の京城時代を背景にしたドラマで、前世で文人であり、同志であり、恋人だった3人のうち1人だけ転生しなかったユ・ジンオが前世の話をするためにハン・セジュとチョン・ソルの前に現れて前世と現世をつなぐ興味深くもときめく話を披露した。80年前の主人公たちの命をかけた友情と純愛が現在を生きていく私たちに温かい慰めを抱かせたという評価だ。

『シカゴ・タイプライター』の物語はスランプに陥ったスター作家ハン・セジュ(ユ・アイン扮)の前にシン・ユル(コ・ギョンピョ扮)の幽霊が現れてスタートした。ハン・セジュの前世であるソ・フィヨン(ユ・アイン扮)とシン・ユルは1933年の文人であり、日本に抵抗した同志だったがなぜかシン・ユルのみ転生せずにタイプライターに封印されたもの。そこで彼は前世の最後の記憶を見つけるためにハン・セジュの前に現れた。ここに前世でも同志だったチョン・ソル(イム・スジョン扮)が登場して前世での彼らの人生が明らかになり始めた。君主仮面の主人 DVD結局、シン・ユルがチョン・ソルの前世であるリュ・スヒョン(イム・スジョン扮)を救うためにソ・フィヨンを死の危機に追い込んだ。これによりリュ・スヒョンがシン・ユルを銃で撃ったことが明らかになり、真実を知ったシン・ユルは2人に許しを求めるため80年以上の間、タイプライターに封印されたことが明らかになった。消滅を控えたシン・ユルを救うためにハン・セジュは小説「シカゴ・タイプライター」にシン・ユルを封印し、最終的にシン・ユルは小説の中で無事に安着したように描かれて話は終わった。

現世と前世を行き来して熱演した俳優たちも輝いた。シカゴタイプライター DVDユ・アインは現世ではベストセラー作家のハン・セジュ、前世では青年独立闘士たちの首長ソ・フィヨン役を引き受けて、まるでオーダーメイドの服を着たように多彩な魅力を披露した。 13年ぶりにドラマに復帰したイム・スジョンも前世の痛い記憶を秘めたまま現世を生きていくチョン・ソルと独立闘士リュ・スヒョン役を演じ、幅広い感情演技を披露した。コ・ギョンピョは前世でのシン・ユルと現世での幽霊ユ・ジンオ役を演じ、人と幽霊の両方を完璧に消化した。

ネットユーザーたちは「濃い余韻を残したドラマ」、番人 DVD 「ドラマが展開されるほど深い響きを与えたドラマ」、「3人の愛と友情の物語に暖かさを感じた」、「多くのことを考えさせてくれたドラマ」などの様々な呼応を送っている。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月06日

「力の強い女ト・ボンスン」15話

『力の強い女ト・ボンスン』のパク・ヒョンシクとパク・ボヨンがキスをした。

去る14日に放送されたJTBC『力の強い女トボンスン OST』では、ト・ボンスン(パク・ボヨン扮)が力を取り戻す姿が描かれた。

この日の放送でト・ボンスンは自身に設置された爆弾を空中へと投げて、危機から脱し、アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)はト・ボンスンと一緒に食事をした。

食事をしていたト・ボンスンは、サムマイウェイ OSTアン・ミンヒョクに「私、今日家に帰るのやめようかな」と話し、アン・ミンヒョクはびっくりしながらもト・ボンスンを家まで送ってあげた。

力の強い女トボンスン OST


しかし、ト・ボンスンの言葉が頭の中で回り続け、「眠れそうにない」と運動を始めた。

この時、力の強い女トボンスン OSTト・ボンスンがアン・ミンヒョクの家を訪ねてきて、「会いたくて来た」と胸キュン発言をした。

これにアン・ミンヒョクはト・ボンスンを抱き上げてピアノの上に座らせキスをし、THE K2 OST一緒に夜を過ごした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:51Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年07月05日

「皇貴妃の宮廷」第15話

皇太后は皇后が尋問されていると聞き、廃后は間違いないだろうと予想します。

蘭貴妃・霊珠(リンチュウ)だけはひとりほくそ笑みます。
「霊珠皇后」と鏡をのぞき込み、悦に入るのです。

真相を知った皇帝は、皇后を軟禁し、誰にも面会させぬよう命じます。
いずれは冷宮に送るつもりだ、皇貴妃の宮廷 DVDと皇帝は皇太后に宣言します。
しかし、敬妃の流産の件は、皇太后には腑に落ちません。
「真犯人は別にいると、私は思っているわ」
皇太后は、廃后の件は皇帝の意思に任せるようにします。

その後は新后の選び方になります。
皇帝は蘭貴妃が適任かと自分の気持ちを伝えます。
皇太后も、それがよい、と納得です。特工皇妃楚喬傳 DVD
「議政王大臣たちとの確執を緩和するのにも役立つわ」
それが鄭親王家の力を利用することにつながる、と皇帝も斟酌します。

皇帝が、今宵は南苑の小宛の所に行く、と皇帝が言うと、皇太后は自分の侍女である婉児(ワンアル)を小宛に仕えさせるよう提案します。皇貴妃の宮廷 DVD
小宛と扣扣(こうこう)に、宮廷のしきたりを教え、礼儀作法を指導させる、というわけです。
そして南苑の状況を逐一報告させるつもりです。
いわばスパイを送り込む宣言をしているのですね。外科風雲 DVD

そして、小宛との床入りの際は男性用避妊薬を飲むことを約束させます。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:25Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年07月04日

忘れ去られた大韓帝国最後の皇女の生涯描

さかのぼりながら韓国映画を紹介していますが、次は、あまり評したくない、何とも胸痛い歴史映画『徳恵翁主 大韓帝国最後の皇女 DVD(トッケオンジュ、덕혜옹주)』(ホ・ジノ監督、8/3公開)です。歴史の真実が描かれている部分に関しては、日本人として心から胸を痛め、涙を流しましたが、最終的テーマに関してはとても後味の悪いものであり、評したくない思いで、今日はあまりいいことが書けないかもしれません。(´ぅ_ ;`)

日本の植民治下で、「韓国最後の自尊心」といわれ、独立を願う国民たちの希望の象徴であった立場から、無理やり日本人と政略結婚させられることによって、やがて韓国人の間からも忘れ去られ、歴史に消えてしまった、最後の海賊 DVD悲運の大韓帝国最後の皇女「徳恵翁主(トッケオンジュ)」の寂しい生涯を描いた一本です。

多くの史実に基いてはいますが、同時にクライマックスのアクション部分など、ドラマとして脚色している要素も大きく、史実に想像力を加えてつくった「ファクション(Fact+Fiction)」だということになっています。

大韓帝国最後の皇女 DVD


その想像力による演出の一つとして、客観的に誰が見ても分かることは、特に大韓帝国最後の皇太子である英親王の夫人である李方子女史、それから徳恵翁主の夫となる宗武志氏など、主要な日本人の登場人物がむしろ人間としてはるかに立派な人物に描かれているのに対して、いわゆる「親日派」の韓国人が異常に悪者に描かれている、という対比です。

もちろん、力による植民地支配の実態も、韓国の被った悲劇も、独立闘士たちの勇姿も描いてはいます。しかし、それ以上に力を込めて演出しているのが、当時の親日派韓国人の悪辣さであり、さらにはその悪が独立後ものうのうと生きてのさばり続けた、という流れです。大韓帝国最後の皇女 DVDはなはだしくは、徳恵翁主自身が精神に異常をきたしたことまで、韓国の李承晩政権と韓国国民から捨てられたことによっておかしくなった、とだけ描いてしまっています。

すなわち、これは韓国の保守政権の流れに対する、左派による批判という政治的意図が色濃く出た作品であり、私の感想としては、ラストプリンセス DVD現在の韓国の若者たちの国家不信、政権不信、ひいては韓国社会の分裂をさらに助長するものだということ。それゆえに、本来の歴史を描いた評価すべき部分までも評価する力を失ってしまう、というものでした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:57Comments(0)TrackBack(0)映画