2017年04月28日

人気中国ドラマ《外科風雲》あらすじ

中国のドラマ事情には疎いのでよく分らないけど、この手のドラマは珍しいの?

さて話は本題に入り、外科風雲 DVD主人公がアメリカで優秀な医者となって帰って来るという、これまたよくある話
ここまで来たら次は当然、主人公が予期せぬ急患を助けるというパターン
帰りの飛行機の中で急患か?それとも空港からのタクシーで偶然、事故に遭遇するのか?
そんな不謹慎な予想をする自分を反省していると、病院の受付で待っていたおじさんが急変!
そこに主人公が通りかかり、窒息寸前だったおじさんは九死に一生を得たのでした~ほっ

主人公がその後、ばったり出会うのが敏腕医師っぽい陸晨曦 那片星空那片海 DVD
陸晨曦が廊下で遊んでた子供の玩具をうっかり踏んじゃう
でも直せないし忙しいはで困っているところに、偶然、主人公が通りかかって首を突っ込むという展開
しかも彼女はどうやら傅博文がかつての指導医だったみたい?

外科風雲 DVD


と思ったのは管理人だけではないはず(笑

医療ドラマと言ってもジャンルはいろいろあるけど、これは病院の腐敗を描いたドロドロ系かしら?
「あ〜白い巨塔なのね」と思うかもしれないけど、白い巨塔が面白かったのはそのドロドロの裏にある人間ドラマだったわけで@小説外科風雲 DVD
このドラマもただの陰謀や陪返しで終わるかどうかで評価は変わると思う
面白そう~って予感はあるものの、食指は動かず、今のところ日本放送待ち
こんな時はセオリーを確認するために…シカゴメッド見ようっと!那片星空那片海 DVD  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:01Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年04月27日

「力の強い女ト・ボンスン」甘いキスに視聴者も“うっとり”

JTBC「力の強い女トボンスン DVD」で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) とアン・ミンヒョク(ヒョンシク) は互いへの愛情を隠さなかった。

二人はアン・ミンヒョクの華やかな恋愛経験をめぐって喧嘩したり、ロマンチックな言葉で相手をときめかせたりした。アン・ミンヒョクはト・ボンスンを家まで送り、「君がどんなに力が強くても、僕には守ってあげたい女性だ」と囁いた。

眠る直前、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクは互いに「ボンボン」「ミンミン」という愛称を書いたお休みのメッセージを送った。逆賊 DVDアン・ミンヒョクは「この子、本当に人間なの? どうやって表情だけで人を殺せる?」と言い、なかなか眠ることができなかった。

力の強い女トボンスン DVD


ト・ボンスンのためのアン・ミンヒョクのロマンチックなプレゼントも続いた。アン・ミンヒョクはト・ボンスンにそっくりのゲームのキャラクターを作ってあげた。コン秘書(チョン・ソクホ) が「どこが似ているのか」と責めても、力の強い女トボンスン DVD二人の耳には聞こえなかった。さらにアン・ミンヒョクは「ト・ボンスンのほうがずっと綺麗」とト・ボンスンを褒めた。

ト・ボンスンは少しも迷うことなく残りのハートの半分を描いた。その後、アン・ミンヒョクに一歩近づいた。今回のアン・ミンヒョクは迷ったり止めたりしなかった。そのままト・ボンスンにキスした。

同日、帰宅の道でアン・ミンヒョクは「本当に会いたいのに、目を閉じると頭に浮かばない時がある。その時僕はとても悲しい。ありがとう。宮廷女官チャングムの誓い DVD僕の人生に現れてくれて」と打ち明けた。

来週の予告編では一歩遠くなるト・ボンスンとアン・ミンヒョクの姿が描かれた。犯人のキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン) に捕まったナ・ギョンシム(パク・ボミ) のことで二人の仲が悪くなったためだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:11Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月26日

映画『キングコング:髑髏島の巨神』

新作では謎に包まれた危険な類人猿の王者の住み家を再び探検することに。(トム・ヒドルストン演じるリーダー率いる)調査遠征隊は、キングコング髑髏島の巨神 DVD神話にしか出てきたことのない血清とリーダーの兄弟を見つけるため、前人未踏の危険な島に果敢にも突き進んで行きます。

そのさなか、一行は想像を越したく巨大な生物に出くわすことになってしまい…。

アクションあり、ワイルドスピード ICE BREAK DVDアドベンチャーあり!!キングコングの起源が壮大なスケールで描かれています。

ロンドン生まれ、幼い頃から優秀でオックスフォードのドラゴン・スクール、イートン・カレッジ、ケンブリッジ大学へと進んだヒドルストンは2005年には英国の王立演劇学校を卒業します。

キングコング髑髏島の巨神 DVD


ヒドルストンの名を一躍有名にしたのは2001年にマーベル・スタジオ制作で大ヒットした映画『マイティ・ソー』(2011)で演じた“ロキ”。ワイルドスピード ICE BREAK DVD同じく『アベンジャーズ』(2012)でも同じ役を演じています。

ヒロイン・ウィーヴァーを演じるのは、髑髏島の巨神 DVDシンガーソングライターでもある女優ブリー・ラーソン。サクラメント出身のブリーは6歳という若さでドラマの勉強を始め、サンフランシスコのアメリカン・コンサバトリー・シアター歴代参加者の中で誰よりも若かったといいます。

ブリーはディズニー・チャンネル『レーシング・エンジェルズ』(2003)や、WBの『Raising Dad(原題)』 (2001)、MGMの10代向けコメディー『スリープオーバー』(2004)で主役を演じていますが、どれもブリーが中学を卒業する前のことです。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:49Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月25日

2PMテギョン「時間の上の家」チェ神父の別の顔

映画『時間の上の家』に出演するオク・テギョンの撮影ビハインド映像が公開された。

時間の上の家 DVD』は家庭内で発生した夫の死と息子の失踪を経験した主婦ミヒ(キム・ユンジン扮)が25年の収監生活を終えて再びその家に戻り巻き起こる事件を描いたハウスミステリースリラーだ。

スクリーンとブラウン管を行き来して領域を広めているオク・テギョンが『時間の上の家』を通じて新しい演技変身を予告し観客の期待を高めている中、操作された都市 DVD彼の反転魅力が垣間見られる「ホダンチェ神父、彼を知りたい」特別映像が公開された。

時間の上の家 DVD


操作された都市 DVD特別映像の中でオク・テギョンはこれまでミヒを助け事件の真実を明かす落ち着いた姿のチェ神父とは違い、ホダンのような反転魅力を存分に醸し出し、観客の視線を集めている。ミヒの家で巻き起こる謎の事件を必ずや解決しようとする意欲に満ちたチェ神父の姿をコミックに描き出した今回の特別映像は、tvN『三食ごはん』を通じて知られたオク・テギョンの愉快で快活なイメージと『時間の上の家 DVD』撮影現場でパワーの源となってくれた彼の姿を見せており視線を集めている。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:13Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年04月24日

「力の強い女ト・ボンスン」 ジス、ついにパク・ボヨンに告白?

金土ドラマ『力の強い女ト・ボンスン DVD』(脚本ペク・ミギョン、演出イ・ヒョンミン、制作JSピクチャーズ、ドラマハウス)側は31日、ジスの告白を予告するスチールカットを公開し、三角ロマンスの行方に対する好奇心に火をつけた。

前話の末尾、アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)は迫力あふれるストレートな告白で、長い間イン・グクドゥ(ジス扮)を片思いしてきたト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の心を揺さぶった。ボンスンはミンヒョクを密着警護しながら、力の強い女トボンスン DVD自分も知らない間に親しくなり、ミンヒョクが自分に代わってナイフにさされて怪我を負った事件をきっかけに、ますます彼に対する気持ちを育てている。

ここで、ようやくボンスンに向かう自分の気持ちに気づいたグクドゥの告白が予告されて、ミンヒョクとグクドゥのどちらかを選択することになるボンスンに関心が集まっている状況だ。

力の強い女ト・ボンスン DVD


先週公開された11話の予告で「俺、もう友達はやめたい」と自分の気持ちを告白するようなグクドゥと、内省的なボス DVD涙を浮かべているボンスンの姿が描かれて、三角ロマンスのピークに至る11話への期待感を増幅させている。

これまで公開された写真には、お互いを切なく見つめるパク・ボヨンとジスの姿がある。これまでよりも真剣で深い目つきでパク・ボヨンを見つめるジスと涙ぐんでジスを見上げているパク・ボヨンの姿が視線を集める。特に、これまで友達のようで友達ではない仲として過ごしてきた時間に2人の間につのってきた感情が、力の強い女トボンスン DVD最終的に噴出される見通しで、好奇心を刺激する。パク・ボヨンは長い間片思いしてきたジスの告白にどのような反応を見せるのか、ジスの告白により2人の関係がどのように変化するのか、成り行きが注目される。

何よりも学生時代からボンスンを守りたくって心配してきた気持ちが恋だったことを今になって気づき、ボンスンに向かう自分の気持ちを表し始めたグクドゥは、毎回重要な瞬間にボンスンとタイミングがずれて、視聴者の切なさを誘ってきた。そんな彼が今回はしっかりとしたタイミングで、自分の気持ちをボンスンに上手く伝えることができるのか、関心が集められる。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:15Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月21日

「家和萬事成」イ・サンウのプロポーズ受け入れてキス

MBC週末ドラマ『家和萬事成 DVD』36話では、ソ・ジゴン(イ・サンウ扮)がポン・ヘリョン(キム・ソヨン扮)にプロポーズするシーンが描かれた。

この日の放送でポン・ヘリョンに会ったソ・ジゴンは「僕と結婚しよう」とし、「子どもっぽく花びらを敷き詰めて、素敵な言葉を伝えようとしたのに、今は何も思い出せない」と話した。

続いて彼は「目を開けた瞬間から、ハッピー・レストラン DVD目を閉じる瞬間まで、僕のそばを離れないで、いつも一緒にいよう」と気持ちを伝えた。

これにポン・ヘヨンは「正直、怖い」とし、「あの人がとても可愛そうで、本当に気持ちが揺れそうだ」とプロポーズを受け入れた後、2人はキスをした。

家和萬事成 DVD


ポン・ヘリョンはユ・ヒョンギの状態を知らずにおり、彼が家和萬事成で働くと言うと、嫌がった。しかし、ユ・ヒョンギは「ある程度学べば辞める。ハッピーレストラン DVD2度とヘリョンの前には姿を現さない」と約束をした。

これを聞いたポン・ヘリョンは「私たちが終わったことを忘れずに、知っているふりもするな」と話し、ユ・ヒョンギはそのようなポン・ヘリョンの冷たい態度にも家和萬事成のマネージャーとして誠実に働いた。

しかし、彼は時々襲いかかる頭痛に薬を飲み込み、家和萬事成 DVDそのような姿をポン・ヘリョンに知られないように「ここで何をしているのか」と尋ねた彼女に「ちょっとサボっていた」と、とぼけた。

しかし、彼が飲んでいる薬を発見したポン・ヘリョンは、その薬を持って薬局に向かい、最終的にユ・ヒョンギが病気だという事実を知ることになった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月20日

「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A 涙で本音を告白

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) 第8話では、シン・ジュニョン(キム・ウビン) がでたらめなインタビューで傷ついたノ・ウル(スジ) にキスしながら心を告白した。

ノ・ウルはジュニョンが本人のスキャンダルを伏せるために自身を利用したと思った。ナムグン代表のインタビューのせいだった。そこでジュニョンはノ・ウルを捕まえ「愛してる」と心を告白し、涙をながすノ・ウルにいきなりキスし、W二つの世界 DVD自身の気持ちを表した。

むやみに切なく DVD


ジュニョンは「たったの一度も君を利用したことも、弄んだこともない。僕だけ見て、僕の言葉だけ聞いて。愛してる。ウル」ともう一度切ない本音を伝えた。ジュニョンが心を告白したが、ウルは踵を返した。ジュニョンはそのようなウルの後ろ姿を見ながら、むやみに切なく DVD「行くな」と懇願し涙を流した。ウルはジュニョンの告白を後にし、混乱してその場に座り込んだ。

ジュニョンとノ・ウルは、過去チェ・ヒョンジュン(ユ・オソン) により複雑に絡んでいる。特にキム・ユナ(イ・エリヤ) がジュニョンとの嘘の交際が本当であるように認めたため、二人の関係はさらに複雑になった。W君と僕の世界 DVDノ・ウルがジュニョンの真心に気づくか、二人の関係がハッピーエンドで終わるか、関心が高まっている。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:48Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月18日

SHINeeミンホ、映画「二人の男」を通て演技力を証明するか

映画『二人の男 DVD』のチェ・ミンホ(SHINeeミンホ)が、今回の映画を通じて演技に対する偏見を打ち破ることができるのかに注目が集まる。

映画『二人の男』は、人生の底にいる2人の男が愛する人を守るためにすさまじい戦いを繰り広げる犯罪アクションだ。

劇中、女教師 DVDチェ・ミンホは友達と一緒にバイクや携帯電話などを窃盗して販売し、一日一日を生きていく18歳の家出少年で、家出ファミリーのリーダー「ジンイル」役を引き受けた。ジンイルは友人のために、すべての過ちをかぶるほどに義理があり、愛するガールフレンドを守るために命までかける純情派だ。

女教師 DVD


ガールフレンド「ガヨン」が「ヒョンソク」(マ・ドンソク扮)のカラオケでお金のせいで捕まえられると、手段と方法を選ばず外に出そうとする。那年夏天你去了哪里 DVD大きなお金を準備することができない状況のジンイルはガールフレンドを救うためにヒョンソクの娘を誘拐するにまで至って、2人は最悪の展開に突き進む。

チェ・ミンホはグループ「SHINee」のメンバーで、多数のドラマに出演し、歌、ダンス、演技まで多才多能な新人だ。『ケチュン御婆』で初めてスクリーン演技を披露した後、映画『二人の男』でスクリーン初主演を手に入れた。過去、釜山国際映画祭で『二人の男 DVD』が上映された後、「チェ・ミンホの可能性を見た」という好評が相次ぎ、アイドル歌手は演技をできないという偏見を確実に吹き飛ばした。特に、『二人の男』は、これまで見せてくれたイメージとは全く別の方法で荒くパワフルな演技力を披露する予定とあり、一層期待が高い。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:15Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年04月17日

大ヒット小説『水族館ガール』がコミックに!

大ヒット小説『水族館ガール DVD』がコミックに!!
笑いと涙、そして恋。いろんな感動がギッシリつまったお仕事青春ストーリー!

市役所に勤務していた嶋由香は、とつぜん市が運営する水族館「アクアパーク」への出向を命じられる。そこは、市役所とはまったく違った世界。全開ガール DVD無愛想な先輩・梶良平やイタズラ好きのイルカがいるハードな職場だったーー。

水族館ガール DVD


慣れない職場ながら持ち前の元気で頑張る由香は、様々な経験つみながら、少しずつ一人前の飼育員として成長していく。
由香と梶の恋の行方。ふたりが生み出そうとする新たなイルカライブ。その他、水族館の裏側や様々な海の生き物たちが登場する、水族館ガール DVD見どころいっぱいで、楽しく、ちょっぴり勉強にもなるお仕事系コミック。

カレシにもフラれ、恋も仕事もどん底のある日突然、全開ガール DVD『はまかぜ水族館』に出向を命じ られる。賢いイルカたちに試され、先輩にしごかれ、梶に認められようと必死に取り組む 過程で、飼育員の仕事に目覚め、人間としてたくましく成長を遂げていく。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月14日

ワイドナ女子高生・北村優衣が憧れの松岡茉優と共演!

この回には、水族館の総務課長・倉野(石丸幹二)の妻子が登場。第5回放送のラストで「もうおしまいだ!」と絶望していた倉野だが、水族館ガール DVD実は“家庭の問題”を抱えていることが判明する。妻子から冷たい態度を取られ続ける倉野だが、水族館のために身を砕く姿に、彼女たちの態度も次第に変わっていく。

そんな倉野の娘・初美を演じる北村優衣を直撃。「ワイドナショー」(フジテレビ系)への出演や、山田孝之がメガホンを取ったTEE「恋のはじまり」のミュージックビデオに主演するなど、今注目の若手女優だ。全開ガール DVD今回演じる “反抗期真っ盛りの少女”役への思いや、“憧れ”だという松岡茉優との共演を語ってもらった。

水族館ガール DVD


――演じる初美ですが、どのようなキャラクターとして捉えましたか?

私は自分と似たキャラクターだなと感じました。初美は中学3年生なのですが、この時期特有の気持ちの移り変わりや、水族館ガール DVD親につい反抗してしまうところは理解できます。私も親に言わせると反抗期らしいので(笑)。それに、初美は親のことが大好きなのに、それをうまく伝えられないんです。そんな不器用なところは自分との共通点だと思います。

ただ、両親の仲が良い私の反抗期と、全開ガール DVD両親がうまくいっていない初美の反抗期は、やはり少し違うところがあると思ったので、私も初美の置かれた環境を考えながら演じました。

――監督からはどんなリクエストがありましたか?

衣装合わせの時に監督とお話させていただいて、「(反抗はしているけど)親への愛情はちゃんとある子だよ」と言われました。親が仲悪いのを見て「自分は関係ない」と思うのではなく、気に掛けていて「仲良くしてほしい」と思っている子。それは、私も台本から同じように感じていたのでうれしかったです。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:48Comments(0)TrackBack(0)日本

2017年04月13日

​「お見合い結婚」ありだと思う大学生は約〇割!

「今度お見合いするから」突然、両親にこんな言葉を言われたらどうしますか? 昔の漫画やドラマの中でよくみるシーン。大学やバイト先などで出会った人と普通に恋をして、お見合い結婚 DVD結婚するといったのが当たり前になっている現代ですが、現役の大学生はお見合い結婚についてどう思っているのでしょうか? 今回は大学生のみなさんにアンケートで聞いてみました。

■お見合い結婚はありだと思いますか?

はい 246人(61.3%)
いいえ 155人(38.7%)

6割の大学生が「お見合い結婚」もありという少し驚きの回答に!29歳のクリスマス DVD「親から決められた恋愛」はそこまでいやでもないようです。理由をくわしくみてみましょう。

お見合い結婚 DVD


■お見合い結婚あり
●うまく行くならOK!

・恋愛結婚でうまくいくと保証はないので、うまくいくのならそれでいいと思うから(18歳/大学1年生/女性)お見合い結婚 DVD
・お見合いでもお互いの相性があれば恋愛に発展すると思うから(20歳/大学2年生/女性)
・お見合いでも好きになれば関係なさそうだから(23歳/大学4年生/男性)
・お見合い結婚はほとんど相手を知らないところはじまって、29歳のクリスマス DVD少しずつ相手を受け入れられるようになるので一時的な恋愛とは違い一生のつながりが生まれると思うから(21歳/大学2年生/男性)  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)日本

2017年04月12日

「キム課長」ナムグン・ミン&2PM ジュノ、そしてTQグルー

KBS 2TV水木ドラマ「キム課長 DVD」の最終回が放送された。

逮捕状が出された瞬間、パク・ヒョンド(パク・ヨンギュ) 会長はすでに逃走するため空港へ向かっていた。この事実を知ったキム・ソニョン(ナムグン・ミン) とソ・ユル(2PM ジュノ) は、慌てて空港へ走って向かった。キム・ソニョンとソ・ユルの闘魂、そしてちょうど到着した検察のおかげで、パク・ヒョンドは空港で逮捕された。

逮捕後パク・ヒョンドは、被告人 DVD責任をチョ・ミニョン(ソ・ジョンヨン) に押し付けて、自身の疑惑を否定した。「ここは民主主義検察でない」と叫ぶパク・ヒョンドの姿を見たオム・グムシム(ファン・ヨンヒ) は、「ほざいてるな」と反応した。

キム課長 DVD


ところが状況は微妙な方向に流れた。会長の逮捕により、TQグループの経営が急速に悪化し始めたのだ。これに対しパク・ヒョンドが差し出した最後のカードは、TQグループの不渡りという脅迫だった。パク・ヒョンドは「秘密資金を使ってグループの危機を救うから、自身の経営権を保障しろ」とチャン・ユソン(イ・イルファ) に交渉を提案した。被告人 DVD同時にパク・ミョンソク(ドンハ) とチョ・ミニョンをうまく手なずける姿を見せた。

この過程でパク・ヒョンドは、自身に友好的なパク・ミョンソクを信頼するようになり、秘密資金のポストを息子パク・ミョンソクに渡した。だがこれはいつものように、キム課長 DVDキム・ソニョンの大きな策略だった。パク・ミョンソクはパク・ヒョンド会長の秘密資金を全てTQグループ経理部の予備費で入金した。パク・ヒョンドは全てのものを失い、TQグループは危機を克服した。

裁判の結果、パク・ヒョンドには懲役22年が宣告された。パク・ヒョンドの後ろ姿を眺め、キム・ソニョンは「もしそこから出て来たら、無力な人々のものを食い物にするな」という警告を告げた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月11日

「内省的なボス」ヨン・ウジン、パク・ヘスに涙の謝罪

tvN月火ドラマ「内省的なボス DVD」で、ウン・ファンギはプレゼンを終えて緊張感がほぐれ倒れた。チェ・ロウンはファンギが自身のためにプレゼンをしたことを知った。

ファンギは「チェ・ロウンさんが誰か僕は知っています。3年前にあんな目に合わせて、そしてそのことで辛い思いをさせて」と、やっと口を開けた。

これに対して、明日あなたと DVDロウンは「どうして、いつから知っていたんですか?ミスター・スミス?3年間私に花を贈った人がボスですか?なぜ見守っていたんですか?」と聞いた。

これにファンギは「ごめんなさい」と答える。

内省的なボス DVD


ロウンは「お姉さんがあのようになったのは、他の理由があったらしい」と話した。ロウンの姉チェ・ジヘ(ハン・チェア) は3年前に自ら命を絶った。

しかし、ファンギは「1つだけはっきりとしているのは、明日あなたと DVD僕にも責任があるということです」と伝えた。

この日ヨン・ウジンはユン・バク(カン・ウイル) のチームに追い出されたパク・ヘスを取り戻そうと、プレゼンテーション発表に再挑戦した。内省的なボス DVDヨン・ウジンはパク・ヘスの助けを借りながらプレゼンテーションの練習をした後、最終リハーサルの日、チーム員の前に立ったが対人恐怖症を克服できず、結局リハーサルは失敗した。失望するチーム員の姿に面目がなくなったヨン・ウジンは、逃げるようにシャワー室に入り、視聴者を残念がらせた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月10日

「お父様、私がお世話します」キム・ジェウォンが血の復讐を決意

MBC週末ドラマ『お父様私がお世話します DVD』26話、27話ではヒョヌ(キム・ジェウォン扮)が自分の家族を死に追いやった人々に向かい、再び復讐の刃を向ける姿が描かれた。

ヒョヌは家の前でヒョンソプ(キム・チャンワン扮)とソンジュン(イ・テファン扮)と出会うや冷たい態度を見せて冷徹に背を向けたり、花郎 DVDマルジャ(イ・ギョンミ扮)の病院を訪ねて過去に彼女が血液検査結果を操作して父親をアルコール中毒者にした事実を殺気溢れる姿で脅迫する姿など、これまで隠してきた自身の正体を徐々に見せ始めて緊張感を高めた。

お父様私がお世話します DVD


続いて哀切なラブラインを描いていたジョンウン(イ・スギョン扮)にも、まだ残っている自身の感情を隠したままに冷たく目を逸らす姿まで見せ、恋するジェネレーション DVDより深まる彼の怒りを如実に感じさせた。

中でもキム・ジェウォンは、作品の中でついに自身の弟まで死に追いやったヒョンソプと町内の人々に復讐を決心し、愛する女性に向かう自分の気持ちをとどめるしかない、お父様私がお世話します DVD悲しい状況に処されたヒョヌの感情を自然と描き出した。

一方、ヒョヌがマルジャを刑務所に送って視聴者に衝撃を与えたのも暫し、ハン・ソンシク(ファン・ドンジュ扮)を脱税事件に巻き込まれるようにして今後ヒョンソプ一家に向かうまた別の復讐を予告して関心を高めている。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:26Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月07日

ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」カメオ出演の感想

ガールズクループLOVELYZのチョン・イェインとユ・ジエがドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち DVD」にカメオ出演した感想を明かした。

5日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「LOVELYZ Yu Ji-Ae&Jeong Ye-In's LieV」では、KBS 2TV週末ドラマ「韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち DVD」にカメオ出演した時間を振り返った。

彼女らは「ドラマに“Ah-Chooカップル”が出てきて、私たちの曲である『Ah-Choo』がほぼ毎回流れたことを覚えている。本当に不思議だった」と答えた。

月桂樹洋服店の紳士たち DVD


二人は「ドラマにカメオとして出演するのが本当に不思議だった」とし、月桂樹洋服店の紳士たち DVDチョン・イェインは「ドラマ撮影現場が初めてだったので不思議だった。同じシーンを、フルショットで撮ったり、また後ろで撮ったりするから本当に不思議だった」と感想を明かした。

彼女らはカムバックの感想も明かした。青い海の伝説 DVDチョン・イェインは「足首が痛くて参加できなくて残念だった。今はだいぶ良くなった」とし、ユ・ジエは「イェインがいなくてもっと緊張した」と振り返った。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月06日

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」放送スタート

韓国でMBC「ハッピー・レストラン~家和萬事成 DVD~」の放送が始まった。「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」は自力で成功した中華料理店“ハッピー・レストラン~家和萬事成~”の絶対君主ポン・サムボン(キム・ヨンチョル)と家族たちが様々な事件を通して本当の家族の意味を知ることになるホームドラマだ。

この日の放送ではポン・サムボン家族の面々が紹介され、視線を引きつけた。サムボンは新しい店をオープンさせ、看板を磨きながら感激した。問題ばかり起こす妹と弟には限りなく優しい兄だが、妻には暴君のようなサムボン。妻スクニョ(ウォン・ミギョン)はコーヒーを飲むことさえ夫の顔色を伺わなければならない状況。彼女が頼るのは嫁のミスン(キム・ジホ)だった。店で調理師として働くミスンはサムボンの成功に一役買った。ミスンは問題ばかり起こす夫のマンホが他の女性たちといちゃついて父に怒られると、むしろ舅に歯向かう姿を見せた。ハッピー・レストラン DVDスクニョは頼もしい嫁の行動に微笑んだ。

家和萬事成 DVD


しかし、ドラマの終盤、従業員だったセリ(ユン・ジニ)がハッピー・レストラン~家和萬事成~の前に置いていった子どもが自分の子どもで、マンホの息子だと暴露し、葛藤を予告した。

長女のポン・ヘリョン(キム・ソヨン)の物語もスピーディーに展開された。ポン・ヘリョンと夫ヒョンギ(イ・ピルモ)の関係は取り返しのないぐらい冷たくなっていた。ハッピーレストラン DVD姑はヘリョンに暴言を浴びせ、二人目の子どもをもうけるようにプレッシャーをかけ、ヒョンギは子どもに執着するヘリョンから離れていった。そんな状況でヘリョンは空港バスで医師のソ・ジゴン(イ・サンウ)の隣に座ったことで初めて出会った。またヘリョンは夫を探してホテルに行き、ちょうどホテルに泊まっていたソ・ジゴンと2回目の出会いを果たし、二人の関係がどのように展開されるのか視線を引きつけた。

「ハッピー・レストラン~家和萬事成 DVD~」の家族たちの平凡でない面々と、ヘリョンを巡るラブラインの兆しをスピーディーに展開させたこのドラマが、週末ドラマの強者になれるか注目が集まる。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:27Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年04月05日

「共助」ヒョンビン&少女時代 ユナ

映画 共助 DVD」(監督:キム・ソンフン、制作:JKフィルム) が未公開シーンを公開した。

キム・ソンフン監督が直接選んだ未公開シーンのスチールカットは、映画でも見ることができなかったシーンだ。最初のシーンは、チョルリョン(ヒョンビン) が脱北ブローカーを探すイントロシーンだ。チャ・ギソン(キム・ジュヒョク) によって妻と同僚を失い、共助 DVD復讐のために韓国に向かうチョルリョンの冷たい姿はキャラクターの背景と深い感情を見せてくれる。

映画 共助 DVD


キム・ソンフン監督は「最初の未公開シーンは、イントロでチョルリョンが韓国に行くためにブローカーを訪れるシーンだ。リム・チョルリョンというキャラクターのストーリーをもっと詳しく見せられるシーンなので記憶に残っている」と伝えた。共助 DVDまたネットに公開されて高い反応を得たジンテ家族とチョルリョンが別れるエピローグシーンは、短い間お互いに家族さながらの存在になったチョルリョンとジンテ家族の微笑ましい雰囲気が面白さを加える。

チョルリョンに一目惚れしたジンテの妻の妹・ミニョン(少女時代 ユナ) が別れに悲しむ姿も見る人々の笑いを誘った。恋とさよならとハワイ DVDキム・ソンフン監督は「チョルリョンが仕事を終えて北朝鮮に戻る時、ジンテ家族が見送るシーンがあった。特にジンテの妻の妹ミニョン役を務めたユナが、味のある演技を披露してくれた」とエピローグシーンに盛り込まれたビハインドストーリーを伝えた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:28Comments(0)TrackBack(0)映画