2016年12月30日

「ファーストキスだけ7回目」イ・ジョンソクが登場!

NAVER tvcastのロッテ免税店ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目 DVD」では、母胎ソロ(生まれて1度も交際経験のない人) のミン・スジン(イ・チョヒ) がイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、EXO カイ、2PM テギョン、イ・ジョンソクの中から、初キスの相手を選ぶシーンが描かれた。

この日、スジンの上司は「恋人とデートがあるわ。勤務を変えてほしい。スジンは恋人がいないでしょう」と頼むと、スジンは「恋人います。6人も」と怒った。

ファーストキスだけ7回目 DVD


続いてスジンは「一生かかってするデートを6人とすることができて幸せだった」と残念な気持ちを示し、突然現れた女神チェ・ジウは「まだ終わってないわ。わびしく燦爛な神(しん)-鬼 DVD私が願いを聞いてあげると話したから、このように終わらせないよ。今まで出会った男の中から、1人を選んで。最後の瞬間に戻り、次からはあなたの行動によって将来が決められるよ」と伝えた。

これにスジンは「感謝する。1人を選べばいいでしょうか?」と聞き、チェ・ジウは「そう。キスする前に戻りたい人は誰なの」と話した。

そうするとスジンはイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、カイ、テギョン、イ・ジョンソクとのデートを思い出し「1人だけ選ぶなんてできないよ。ファーストキスだけ7回目 DVD6人中、1人を選ぶのはできない」と苦しんだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:12Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年12月27日

「力道妖精キム・ボクジュ」11話ョンに気持ちを告白

MBC水木ドラマ『力道妖精キム・ボクジュ DVD』11話ではチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク扮)がキム・ボクジュ(イ・ソンギョン扮)に片思いを告白してキスをする姿が描かれた。

この日、チョン・ジュンヒョンはキム・ボクジュがアルバイトをするところを直接訪ねて行った。彼はなぜ来たのかというキム・ボクジュの問いに「クラブの雰囲気が良くなかったから」と話した。

その後、倉庫に2人きりで残り、ぎこちない雰囲気の中でチョン・ジュンヒョンは「お前はただの友達じゃない。特別な友達だ」とキム・ボクジュに近付いた。

力道妖精キム・ボクジュ DVD


そして、彼は荷物が載せられたカートを押しのけて、浪漫ドクター キム・サブ DVDキム・ボクジュにキスをした。これにキム・ボクジュはびっくりして、「どうしたの?狂ったの?」とびっくりし、チョン・ジュンヒョンは「そうだ。狂った。狂わずしてどうしてこんなことができる」と叫んだ。

チョン・ジュンヒョンは「ボクジュのことが好きだ。力道妖精キムボクジュ DVDこれでも分からないか」と、最終的にキム・ボクジュに対する気持ちを表現した。

彼は「昔からボクジュのことが好きだったみたいだ。初恋だ」と告白した。これにキム・ボクジュは呆れて「私もあなたのことが好き。頼りになるし心強い。正直、ちょっとハンサムだし」と賞賛したが、「でも友達として好きなだけ。異性として考えたことはない」と断った。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年12月22日

人気日本ドラマ 稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ

「ひとつの時代」なんだろうけど、
驚くほど感慨がない・・・
ボウイ様ショックの後だから?
理由あって、ある時以来、
今度事務所に残られる方が、猛烈苦手になり、
SMAP自体を、殆ど拝見することなかったからなあ。
(ファンの方々、許してたもれ。単に個人的感情なんで。)
ひとり以外全員独立って、稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ DVD
ドリフターズみたいに、全員集合スペシャルとかもないな~。
で、今日の話題は ↓ このお方。(髪形、すごいなあ。)

テレビ観ないけど、SMAP×SMAP最終回くらいは、
拝見するかも???「今日」ってわかってれば・・・

稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ DVD


で~、グループ解散に全く関係ないんですけど、
大根も、演技のひとつの魅力?となった、
作品自体までとぼけた感じの、
稲垣吾郎様の金田一耕シリーズ、
意外と好きだったのでした。稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ DVD
帰宅したら、もうちょっと写真探してみようかな。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月20日

「力道妖精キム・ボクジュ」10話、ナム・ジュヒョク

MBC水木ドラマ『力道妖精キム・ボクジュ DVD』では、チョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク扮)がキム・ボクジュ(イ・ソンギョン扮)のために、兄チョン・ジェイ(イ・ジェユン扮)に語調を強める過程が描かれた。

この日、チョン・ジュンヒョンは息巻きながらチョン・ジェイのもとを訪れた。先立って、キム・ボクジュが「ジュンヒョンがチョン・ジェイに私が好きだと言ったの? 人をそうやって惨めにして楽しい?」とチョン・ジュンヒョンを追及した。

チョン・ジュンヒョンは、チョン・ジェイに「兄さんがキム・ボクジュに申し訳ないと言ったのか? 兄さんが申し訳ないから気を楽にしようとしてそうしたのか」と声を上げた。

力道妖精キム・ボクジュ DVD


続いて、「兄さんはなぜいつも、そのあふれる配慮が相手に傷を負わせる可能性があるということを知らないのか?」とし、「俺が兄さんの家に来て住みながら、いつも俺にたくさん配慮した。俺は弟がいないからそうなんだ。力道妖精キムボクジュ DVD俺はこの家で保護を受ける異邦人なんだ。むしろ腹も立てて他の兄さんのように殴りつけてほしい」と叫んだ。

チョン・ジェイは、思いもよらないチョン・ジュンヒョンの言葉に衝撃を受けた。以降、コ・アヨン(ユ・ダイン扮)と焼酎一杯しながら、自分の配慮心が相手に壁を積むという事実をもう一度確認した。

幸いなことに、2人の葛藤は長くは続かなかった。力道妖精キム・ボクジュ DVDチョン・ジュンヒョンとチョン・ジェイは、しばらくの間散歩に出た中で、チョン・ジュンヒョンの不注意でチョン・ジェイが怪我を負うところだった。チョン・ジェイは、「お前はどうして注意が足りないのか? 運動する子がこんなに運動神経がないのか」とし、「お前のせいで死ぬところだったじゃないか」と叫んだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:07Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年12月15日

「雲が描いた月明かり」チェ・スビンの煎じ薬を飲んで倒れる

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』でイ・ヨン(パク・ボゴム扮)がチョ・ハウン(チェ・スビン扮)が渡した煎じ薬を飲んで倒れた。

キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン扮)は、ホン・ギョンレとホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が無事に宮を抜け出せるように助けた。イ・ヨンはホン・ラオンを恋しがり、キム・ホン(チョン・ホジン扮)はイ・ヨンの放蕩な生活を口実に廃位を主張した。

雲が描いた月明かり DVD


その後、チョ・ハウンはいつも煎じ薬を拒否しているイ・ヨンに「嬪宮の役割を果たすことができるようにしてほしい」と直接煎じ薬を勧めた。嫉妬の化身 DVD

チョ・ハウンは煎じ薬がこぼれ落ちた自分の銀の指輪が黒く染まったのを見て驚き、雲が描いた月明かり DVD「邸下、お待ちください。お召し上がりにならないでください」と言って煎じ薬を奪った。

しかし、イ・ヨンはすでに煎じ薬を飲んでおり、そのまま気を失って倒れてしまった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 12:14Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年12月13日

琅琊榜 DVD 麒麟の才子”を得た者、天下を得る

南北朝時代をモデルとした中国の架空の時代を舞台に、梁国の将・林殊(りんしゅ)は、父の林燮(りんしょう)が率いる7万の赤焔軍とともに敵国討伐に向かい、壮絶な戦いを繰り広げ勝利を収めたが、死闘により自軍は疲弊していた。琅琊榜 DVD

そんな中、赤焔軍の前に味方が現れる。だがそれは援軍ではなく、赤焔軍を殲滅するために派遣された軍であった。これにより、林燮率いる赤焔軍は壊滅。皇帝の長男で賢王として評判だった祁王(きおう)は、反逆を企てたとして自害を命じられ、祁王の母親の宸妃(しんひ)も自ら命を断った。父から“生き延びろ”と言われた林殊は谷底へ落ちていくのだったが・・・。ときめき旋風ガール2 DVD

琅琊榜 DVD


そして12年後――。梁国では皇太子と誉王が激しい後継者争いを繰り広げていた。そんな彼らは「“麒麟の才子”を得た者、天下を得る」という琅琊閣(ろうやかく)からの助言を得る。“麒麟の才子”とは、梅長蘇(ばいちょうそ)と名前を変え、国の一大勢力のひとつ・江左盟の盟主となっていた林殊であった

梁国の宮廷に足を踏み入れた梅長蘇は、亡き一族や友、そして己の雪辱を果たすために、皇位をめぐる権力争いに身を投じていく・・・。琅琊榜 DVD  
タグ :琅琊榜 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:42Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2016年12月08日

「不夜城」ユイ、トレーニングウェアでも際立つ美貌

MBCの新しい月火ドラマ『不夜城 DVD』(脚本ハン・ジフン / 演出イ・ジェドン)側は19日、地味な魅力が引き立つユイの現場スチール写真を公開した。

写真にはトレーニングウェア姿のユイが収められている。トレーニングウェアを着たまま、楽な姿勢で何かに没頭したように唇を尖らせる愛らしいユイの姿が視線を集める。

叔母(ユン・ボク扮)に、君を守りたい DVD様々なアルバイトをしながら苦労して集めたお小遣いを渡す心優しい姪のセジン役を演じたユイの明るい表情は、たくましいキャラクターをそのまま表している。

不夜城 DVD


劇中、セジンは才能と外見まで、すべてを揃えて生まれたが、貧困により能力を十分に発揮できずにいる生まれながらの負け組だ。韓国ドラマ 不夜城 DVDたくましく堂々と一日を生きるものの貧困の鎖を投げ捨てて、遠くへと飛び立つ欲望を胸の中の深いところに持っている人物だ。

厳しい環境の中でも叔母はもちろん、いとこまで世話をしながら、たくましく自分の人生を生きていたセジンが「欲望の化身」イギョンに会って、彼女のペルソナとして育てられ、「欲望の火花」へとどのように変化するのかが注目される。  
タグ :不夜城 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:24Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ