2016年09月29日

人気映画「華麗なるギャツビー」私が好きになる映画の条件は

(そういえば私が、映画館で2回観てしまった映画は、過去に3本だけ..
ラストサムライ、スラムドッグ・ミリオネア、世界にひとつのプレイブック..)

この映画は、絶対映画館で観てほしい!華麗なるギャツビー DVD
一見ミステリーのように進んでいく展開に、ミュージカルのような華やかさや、
ヒューマンドラマのように細かい人の様々な表情や心境の描写、
時間軸がどんどん切り替わっていくスピード感や、最後の驚きの展開・・・!

もうエンディングまで目が離せない展開でした。君の名は DVD

華麗なるギャツビー DVD


そんなわけで、私はもうギャツビーに夢中。(笑)
私が好きになる映画の条件は、その映画のスタッフたちが
「最高の映画にしてやろう!」と細部までこだわり、そして意気込んでいるのが、
見ている私たちにまで見え隠れするような気がすること。

この映画は、まさにそんな感じ。華麗なるギャツビー DVD
ぜひ皆さん、このオシャレな空間を、お酒でも飲みながら楽しんでください。
私が言うかって感じですが。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)映画

2016年09月27日

『六龍が飛ぶ』ピョン・ヨハン、初恋チョン・ユミの首に刀を当て

SBS『六龍が飛ぶ DVD』の6人の龍が朝鮮建国を向けて一歩ずつ近づいている。この過程で輝かしい功労を立てている者がいる。それは李方地(ピョン・ヨハン)。李方地は熾烈に争った末キル・テミを処断し、新しい高麗最高の剣士になった。乱世の中、惨い歳月を耐えぬいて武術を研磨してきた李方地が、弱者を踏み付けた強者キル・テミを破って新しい高麗最高の剣士になった姿がより深い感動を伝えた。

こうした中、高麗最高の剣士のタイトルを手にした李方地と彼の初恋の女性ヨニ(チョン・ユミ)の息詰まる現場を捕捉したスチール写真が公開されて関心を集めている。公開された写真には、ヨニの首に刃を当てたままチョヨン(ユンソナ)を睨んでいる李方地の姿が収められている。特に、ヨニの首に刀を当てて今にも切り裂いてしまいそうな李方地の冷ややかな表情と彼の手にある鋭利な長剣が一触即発の緊張感を醸している。

六龍が飛ぶ DVD


SBSの月火ドラマ『六龍が飛ぶ DVD』では、策士として名を馳せようとするハ・リュン(チョ・ヒボン)の悪ふざけを知った鄭道伝(キム・ミョンミン)は改革を繰り上げることにした。鄭道伝は土地改革をするためには計民授田を作ったチョ・ジュン(イ・ミョンヘン)が必要だと判断し、彼を訪ねて説得した。李成桂(チョン・ホジン)もチョ・ジュンに会った。だがチョ・ジュンが自分の前でひざまずけと言うと李成桂は怒り、鄭道伝は「彼の心を得なければならない」と重ねて強調した。これに李成桂は「もう覚悟はできている。

私の決心を見せる方法は私が決める」と言ってからはまたチョ・ジョンに会った。以後、李芳遠(ユ・アイン)はブニ(シン・セギョン)、李方地(ピョン・ヨハン)、ムユル(ユン・ギュンサン)と一緒にチョ・ジョンの資料を探しに行った。韓国ドラマ 六龍が飛ぶ DVDだがファサ団が先に動き、李芳遠はファサ団に連れて行かれた。そこで彼はハ・リュンに会った。一方、ムユルと李方地は突然現われたキル・ソンミ(パク・ヒョククォン)と対決することになり、緊張感を高めた。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月23日

「三銃士」“有終の美”を飾り、放送終了!

ケーブルチャネルtvN日曜ドラマ「三銃士 DVD」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)が12週ぶりに初回(第1話)の視聴率を越え“有終の美”を飾った。

3日視聴率調査機関ニールセン・コリアによれると、2日に放送された「三銃士」最終回(第12話)は視聴率1.96%(ケーブル基準)を記録し、前回の1.76%より0.2%ポイント上昇した。

三銃士 DVD


特に、これは8月17日に初回が記録した1.82%という自己最高視聴率を12週ぶりに更新したという点で注目を集めた。これに 先立ち、「三銃士」は8話(10月5日)で視聴率0.79%まで下落する危機を体験した。

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、ソ・ヒョンジン、ユ・インヨンなどが出演する朝鮮ロマン活劇「韓国ドラマ 三銃士 DVD」は「ナイン~9回の時間旅行~」の製作スタッフの新作で同名の小説「三銃士」と昭顕世子(ソヒョンセジャ)の話を融合させたフュージョン時代劇だ。3つのシーズンでそれぞれのシーズンごとに12話のエピソードで構成される。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:29Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月21日

『私の娘、クム・サウォル』のおかげで誤解を解く

私の娘、クム・サウォル DVD』の大きな葛藤が一つ解けた。パク・ヒョンミンとペク・チニを引き離した誤解が雪のように融けた。そのきっかけを作ったのは意外にもソン・チャンミンだった。

カン・マンフ(ソン・チャンミン)はヘッダー・シン(チョン・インファ)と姻戚関係を結ぶため自分の息子カン・チャンビン(パク・ヒョンミン)とクム・サウォル(ペク・チニ)をくっつけようと図った。二人の間には誤解が積り積もっていた。カン・マンフはこれを解消する計略をめぐらせたのだ。

私の娘、クム・サウォル DVD


カン・マンフはまず、クム・サウォルとカン・チャンビンにそれぞれ携帯メッセージを送った。まるで自殺を暗示するようなメッセージを受けとった二人は互いを探しに出た。結局、クム・サウォルとカン・チャンビンは郊外のある倉庫に到着した。二人を待っていたカン・マンフの秘書は、クム・サウォルとカン・チャンビンを倉庫の中に閉じこめた。閉ざされた空間に二人きりでいれば愛しあうはずだとカン・マンフは考えたのだ。

クム・サウォルとカン・チャンビンはなんだかんだと言い合いながらも結局、私の娘クムサウォル DVD本心を打ち明けた。クム・サウォルがカン・チャンビンとの約束を守ることができなかったのはイ・ホンドでありオウォル(ソン・ハユン)の交通事故死のためだったということが明かされた。すべての誤解が解けてクム・サウォルとカン・チャンビンは抱きしめ合って涙を流した。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:09Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月19日

韓国ドラマ 天上の約束 あらすじ 61話~63話

天上の約束 DVD 61話

とうとう奥座敷を独占したユギョンは、ヤングスックを追い出そうと企んでいた。

ドフィが病気を隠していた事実が分かったソンジュは
開けてはいけないと言われていたドフィの引き出しを、狂ったように壊してしまう。
なんで私に教えてくれなかったのか、腹立たしく思っていた。
それと同時に悲しかった。


天上の約束 DVD 62話

自分の正体が知られてしまったソンジュの前でひざまずいて謝罪するナヨン、
しかしソンジュはナヨンを冷酷に追い出したのだった。

消えたナヨンを切なく待つセビョルとテズンの前に現われたナヨンは
大粒の涙を流してテズンに抱きついてしまう。
驚き事情を聞くテズンは、何も言わずに優しくナヨンを抱きしめるのだった。
その瞬間二人の気持ちは少し揺らいでしまう。

天上の約束 DVD 63話

ソンジュは自分対して控え目に近付くナヨンを受け入れた。
ナヨンとテズンの仲を疑ったセジンは、悔しくて二人の尾行をはじめる。
それがわかっていた二人はあえて一緒に行動することを控えていた。

一方AP食品は新メニュー開発に拍車をかけていた。
どんどんメニューを開発していかなければ、会社が危ないとみんな必死だった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月14日

韓国ドラマ「三銃士」あらすじ10話

ダルヒャンの行方が分からないまま、ゴルテが処刑される日がやってきた。

処刑の時を待っているゴルテの前に現れたジャジョム。

ゴルテを捕獲し連れ去ってしまう。

ジャジョムはゴルテの命、そしてソヒョン世子の母の形見のカンザシを引き換えにある提案を持ちかける。三銃士 DVD

それは、ヒャンソンをソヒョン世子の殯にしろということだった。

受け入れられないソヒョン世子は悩んでしまう。

そんな中、ジャジョムの前にダルヒャンが姿を現した。

ゴルテを解放し、カンザシも奪ったダルヒャンのお陰でジャジョムの提案は取り消しになり…

ダルヒャンやっぱり生きてましたね!韓国ドラマ 三銃士 DVD

韓国ドラマ 三銃士 DVD


いいところで出てきてくれました!

でもそうなるとあの首なし遺体は誰?

ダルヒャンはヒャンソンが、今だにジャジョムの策略が失敗したことを知らない事を知った。

ヒャンソンを騙そうと、ソヒョン世子の名前で会う約束をしたダルヒャン。

その話を聞いたソヒョン世子は、ヒャンソンに会いに行く。三銃士 DVD

ソヒョン世子に再会できたヒャンソンは大喜びでソヒョン世子の後をついていく。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 11:32Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月13日

『嫉妬の化身』生計型気象キャスターの受難に

韓国ドラマ 嫉妬の化身 DVD』でコン・ヒョジンは、到底できないアナウンサーを夢見る生計タイプ気象キャスターのピョ・ナリ役を務める。

コン・ヒョジンは、荷物運びになって荷物を運び、口でカードを受け取るなど、気象キャスターの日課とは思えない姿で好奇心をそそった。

しかしピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の受難は、嫉妬の化身 DVDそれで終わりではなかった。 苦楽を共にしなければならない気象キャスターの同僚らとニュースルーム任員らの嵐のような小言オプションは、彼女を一層暗くさせる。

嫉妬の化身 DVD


ピョ・ナリは、ニュースルームの一員らしく春のように明るい衣装と端正な容貌で視線を捉えるが、正反対に悩みだらけの表情がただごとではない雰囲気をうかがわせている。 そのため、頼もしさでは一番のピョ・ナリが暗くなるだけ彼女を受け太刀に追い込んだ事件が気になる。

それだけでなく、ドラマで頼もしく愛らしいコン・ヒョジンもジャングルのようなニュースルームで大勢の攻勢に押されもするが、白鳥になるために孤軍奮闘する朗らかさと唐突さが視聴者に喜悦を与える。

SBSの新しい水木ドラマ『嫉妬の化身 DVD』は、嫉妬とは無関係のマッチョな記者と財閥の男性が生計タイプの気象キャスターと会って、嫉妬でスタイルが崩れ、愛情を乞う愉快な二股ロマンスで。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 10:58Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月08日

『愛するウンドン』雨の中切ないキスで関心アップ

JTBCの金土ドラマ『愛するウンドン DVD』で、チュ・ジンモとキム・サランが雨の中、互いを切なそうに見つめながら、嬉しさとときめく心を隠すことをできないまま熱いキスをした。

前回の予告編で公開されたことがあるこの雨の中キスシーンは公開直後、視聴者の間で反響を呼んだ。予告編の中で歴代最も美しい名場面という絶賛が続いている。上流社会 DVDソ・ジョンウン(キム・サラン)は10年前、パク・ヒョンス(ペク・ソンヒョン)がいなくなったチ・ウンドン(ユン・ソヒ)に向けて書いた手紙を取り戻した。「愛するウンドン」という書かれたこの手紙を読んだソ・ジョンウンは、自分が探し求めていた過去の記憶を思い出した。

愛するウンドン DVD


パク・ヒョンスに初めて出会った時から交通事故に遭う直前までの記憶をすべて思い出したソ・ジョンウンは、倒れる瞬間にもチ・ウノを思って「ヒョンスオッパ」とつぶやいた。そんな中、ソ・ジョンウンはチ・ウノに電話をかけて涙混じりの声で「オッパ、ヒョンスオッパ」と呼び、チ・ウノは彼女の叫びに思い焦がれて駆け付けた。そしてチ・ウノとソ・ジョンウンではない、愛するウンドン DVDパク・ヒョンスとチ・ウンドンとして10年ぶりに再会した二人は胸を高鳴らせながら見つめ合った後、雨の中厚いキスをし、互いに向けた切ない思いを確かめ合った。

長い間、遠回りしながら今やっととの場所を見つけた二人の運命的な愛が、視聴者の心までときめかせている。果して二人は自分たちが置かれている現実の壁を飛び越えて愛を完成させることができるのか、今後に展開に関心が寄せられている。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月06日

『三銃士』チョン·ヨンファ「曲がBGMに使われますように」

『三銃士』のパク・ダルヒャン役でお茶の間を楽しませている俳優のチョン·ヨンファが、ドラマの音楽に意欲を見せた。

原作のダルタニャン役にあたるパク・ダルヒャン役を演じるチョン·ヨンファは、俳優として活躍すると同時にバンドCNBLUEのメンバーでもある。『三銃士 DVD』が1話からCrayon Popのヒット曲『パパパ』を国楽バージョンに編曲しBGMとして使用したことについて、チョン·ヨンファは「本番を観ていた際、はじめてBGMを聞いた。聴き慣れた音楽がたくさん出てきた」と語った。

三銃士 DVD


彼は「そのようなちょっとしたコードがとてもおもしろくて記憶に残っている」とし、「音楽監督が、CNBLUEの曲も一度使ってくれたらうれしい」と笑いながら語った。原作『三銃士 DVD』のキャラクターの中で最も好きな人物は誰かと言う質問に、チョン·ヨンファはまず本人が演じているパク・ダルヒャンにあたるダルタニャンを挙げた。 「本当にダルタニャン役が好きだった。演じることになって嬉しい」と話した彼だったが、「撮影してみるとカンビン役が良いようだ」と明かした。カンビンはソ·ヒョンジンが演じている。  
タグ :三銃士 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:58Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2016年09月02日

『メンドロントトッ』愛のモノローグの中で視聴率もアップ

MBCの水木ドラマ『メンドロントトッ DVD』第12話では、イ・ジョンジュ(カン・ソラ)は前夜、ペク・コヌ(ユ・ヨンソク)に酒に酔って酔ってくだを巻いたことを憶えていなかった。酒に酔ったジョ
ンジュはコヌが迎えにきたことに気づかずタクシーを呼んだ。となりで見守っていたコヌはジョンジュに電話をかけ「好きな人を呼べばいいでしょ?どうしてタ
クシーを呼んだの。呼んだらすぐ来るのに。一度呼んでみたら」と言いながら間接的に告白した。

屋台でジョンジュは「私のものでもないのに、いままで私はとても身勝手にふるまってた。それでおじさん、私を探してきた」と言いながら、コヌのことを好きな自分の気持ちを表現した。だがジョンジュの記憶の中には、コヌが屋台に来たとことまで覚えてなかった。幸せのレシピ DVDまたジョンジュはコヌを誤解することになる。コヌが屋台でジョンジュを相手にしていたところを密かに眺めていたファンオク(キム・ソンオ)は嫉妬して、コヌにふらつかないでとジョンジュに頼む。

メンドロントトッ DVD



れからコヌは「君が心配になって探した。やっと君を探したのに他のところにやりたくないから契約もまたしたんだ。昨日君に全部あげた。イ・ジョンジュ、お
れは君のことが好きなんだ」と告白した。しかしジョンジュは「あなた、私がその言葉を信じると思って。私はもうあなたに負けない。あなたを私の心から追い
出した。もう他の人が入ってくるんだから」と言いながら、コヌの告白を冗談だったことにした。

一方、コムは自分の父チン社長(チェ・ジェソン)が過去、メンドロントトッ DVD
ム・へシル(キム・ヒジョン)の夫を殺したということを知った。キム・ヘシルはコヌの異母兄弟になるソン・ジョングン(イ・ソンジェ)と恋愛している。結
局、コヌはすべてをあきらめて済州島を発つことを決心した。最後のシーンでコヌが村の人たちの中に混じっているジョンジュを眺めて「おれ、ここから早く逃
げださなくちゃならないんだ。君、おれと一緒に行くかい?」と独り言を言いながらジョンジュを愛する切々たる気持ちを表現した。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:18Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ