2018年01月18日

「あなたが眠っている間に」救出した人物とは?

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チェ・ダムドン(キム・ウォンへ扮)がナム・ホンジュ(スジ扮)とチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)の夢を見て彼らを助ける姿が描かれた。

イ・ユボム(イ・サンヨプ扮)はチェ・ダムドンをスカウトした。事務所を別に用意し、定年の保障もしてやり法人カードまで与えるという熱意を見せた。

隣で一緒にスカウトを受けたムン・ヒャンミ(パク・ジンジュ扮)はチョン・ジェチャンにすべての事実を知らせ、チョン・ジェチャンはチェ・ダムドンを奪われないように必死になり笑いを誘った。

一方、この人生は初めなので DVDナム・ホンジュはHBC記者体験として検察庁を訪問した。ナム・ホンジュは「検察庁で一番能力のある検事と3日間くっついている」とし、チョン・ジェチャンに期待を抱かせた。しかしナム・ホンジュが共にした検事はチョン・ジェチャンではなくシン・ヒミン(コ・ソンヒ扮)だった。チョン・ジェチャンはパク・デヨン(イ・ギヨン扮)部長に寂しさを表したが、部長は「チョンプロが勿体無いからだ」とチョン・ジェチャンの無能を明かして笑いを抱いた。

あなたが眠っている間に DVD


しかしパク・デヨンの心配は現実となった。チョン・ジェチャンがイ・ジグァン(ミン・ソンウク扮)と当直を代わったため、ナム・ホンジュがチョン・ジェチャンの当直現場を撮影することとなった。チョン・ジェチャンはこの事実を知って急いでデスク周りを整理したが、ナム・ホンジュのカメラにすべて収められた後だった。あなたが眠っている間に DVDナム・ホンジュは「生き生きとした姿、ありがとうございます」と挨拶まで交わした。

そんな中、イ・ユボムが担当した「点滴連続殺人犯」事件が再照明された。携帯電話の常習窃盗犯が1千万ウォンを受け取り携帯電話を引き渡し、その後携帯電話から取り出された資料をチョン・ジェチャンに渡したためだった。確認結果、ファイルの中には点滴連続殺人事件の犠牲者11人と、確認されていない患者8人の写真が収められており視線を集めた。

その後チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは携帯電話の持ち主を探し始めた。黄金色の私の人生 DVD先立って携帯電話の持ち主はハン・ウタク(チョン・ヘイン扮)に捕まえられ、1千万ウォンを与えて購入した携帯電話を川に投げて疑いを抱かせた。これに加え、携帯電話の中のファイルまで明らかとなり、ナム・ホンジュとチョン・ジェチャンが調査のために携帯電話の持ち主の家に向かったのだった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:30Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月10日

「怪しいパートナー」チ・チャンウク「幸せだった時間

SBS水木ドラマスペシャル『怪しいパートナー DVD』が放送終了した中で、14日、チ・チャンウクは、所属事務所の公式YouTubeチャンネルを通じて視聴者たちに感謝を伝えた。

チ・チャンウクは「3~4か月の間、本当に楽しく撮影しただけにさびしい。たくさんの愛を受けたドラマで、ジウクというキャラクターに大きな関心と愛を送っていただき感謝する。だから演技に臨む僕も本当に楽しくて幸せに作業することができたようだ。僕にはとても意味のある作品だった。再び心から感謝し、無事に撮影を終えることができて気分が本当に良い」と愛らしい笑顔で感謝の挨拶を伝えて見る人々を温かくさせた。

一層成熟した温かいビジュアルと、ずば抜けた演技能力はキャラクターの魅力を倍増させ女心を捕らえるのに十分で、柔らかさと冷徹さ、番人 DVD甘さとカリスマを同時に持った魅力満点のノ・ジウクキャラクターを上手に行き来するチ・チャンウクの幅広く深みのある演技スペクトラムは、視聴者の没入度と吸引力を最大化させ「信じて見る俳優」として、その真価をもう一度立証した。

特にロマンスとスリラーを行き来するジャンルの変奏の中に繊細でありながら細かい眼差しの演技と感情線の緩急調節が光を放ったが、怪しいパートナー DVD眼差しから表情、話し方、呼吸まで、状況に応じて変わるディテールな演技力にチ・チャンウクではないノ・ジウクは想像することができないという評価を得るほどで、今回の作品で存在感を十分発揮した。

何よりも、ナム・ジヒョンとの相性ケミと幻想のロマンス呼吸はお茶の間の女心を揺るがし、最後まで目が離せないように作り、毎回多くの名場面と名セリフを誕生させ、サムマイウェイ DVD見る人の感性と恋愛細胞を無限に刺激した。そんな中、チ・チャンウクはまるで本物の恋人に対するようにときめきながら可愛くて甘い直進ロマンス男の姿とともに、切なくて弱々しいロマンス演技をリアルに繰り広げ、多くの愛を受けた。視聴者たちは「ロコ天才」、「眼差し職人」、「心臓泥棒」など数多くの修飾語と愛称を彼につけた一方で、韓国はもちろん、海外まで熱いオタク現象を起こすなど「ジウク病」シンドロームを量産させ話題を生んだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:39Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月09日

王の顔 ソ・イングクとチョ・ユニの出会いはロマンスよりも友情

KBS2ドラマ『王の顔 OST』は男女主人公の光海(ソ・イングク扮)とガヒ(チョ・ユニ扮)の最初の出会いを公開した。遊び人に変装して市場通りに出た光海は彼の運命を変える一人の女性と出会うことになるのだが、彼女がまさに士人に変装したキム・ガヒだ。

写真の中での二人の最初の出会いは甘いロマンスに対する予想に反して騒々しく愉快な雰囲気だ。じれったいロマンス OST運命的な縁というよりは固い友情を分かち合うような雰囲気の中で予想外に男同士のケミを披露している。

王の顔 OST


とても困惑したように何か差し迫ったような状況を逃れようとする二人の姿はイタズラ心溢れる思春期の少年の魅力を抱いており、王の顔 OST二人が見せる幻想の演技呼吸に対する期待感を高めている。

去る10月に河東セット現場にて最初の出会いを持ったソ・イングクとチョ・ユニは幻想的なアンサンブルを見せ、空港に行く道 OST休憩時間にはジョークを言い合う少年たちのように冗談を言って気兼ねのない呼吸で撮影現場の雰囲気を和気藹々とさせたという裏話だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月03日

「キャリアを引く女」など緊張感を高める悪役たちの活躍

MBC月火特別企画『キャリアを引く女 DVD』が去る24日、9話の放送を起点に折り返し地点を回った。この日の放送では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)が自分を刑務所に送った事件である「野宿少女事件」を再び調べ始めた。このようなチェ・ジウの決意を脅かす悪役の存在感はドラマの緊張と対立を激しくリードして、視聴者の注目を集めた。

この日の放送では、パク・ヘジュ(チョン・ヘビン扮)、イ・ドンス(チャン・ヒョンソン扮)、カンプロ(パク・ビョンウン扮)など、悪の軸の活躍が目立った。チョン・ヘビン、チャン・ヒョンソン、パク・ビョンウンは色とりどりの悪役キャラクターを確かな演技力で表現して、視聴者たちをドラマに没頭させた。

まず、空港に行く道 DVDパク・ヒェジュは姉のチャ・グムジュに対する劣等感により、さらに毒々しくなった。今では、ほとんど迷いのない表情で残忍な言葉を吐き出し、怒りを誘った。この日、オソングループの離婚訴訟の件でもう一度チャ・グムジュと対戦したパク・ヘジュは、もう一度スタートしようというチャ・グムジュの提案に「お姉さんは失うものがないけど、私は失うものが余りも多いでしょう? お姉さんみたいな一介の事務長ではなく、オソンの弁護士なんだから」と皮肉を加えた。

キャリアを引く女 DVD


生意気な言い方と表情、野心と劣等感が表出したチョン・ヘビンの悪役演技は人間の本能と現実的な悩みを抱いており、没入度を加えた。チャ・グムジュから完全に離れてしまったパク・ヒェジュがどのような歩みを見せるのか、成り行きが注目される理由だ。

イ・ドンスは権力欲を持った悪魔のような悪役でドラマの緊張感を引き上げた。キャリアを引く女 DVD権力の犬を自任していた彼が本心を露出して、鳥肌を誘発した。「オソンがほしい」というより大きな欲望を表わしたのだ。野心のためなら手段を選ばない悪役ドンスの攻勢が恐ろしくなる理由だ。チャン・ヒョンソンは吸引力のある演技で巧妙な悪役ドンスを完成させた。回を重ねるごとに存在感を増すドンスの活躍は、今後の展開を期待させる。

登場するたびに恐ろしさをプレゼントするカンプロの存在感も尋常ではない。自らを「掃除夫」と称し、ショッピング王ルイ DVD妨害するすべてのものを一掃してしまう人物がまさにカンプロだ。この日、カンプロはチャ・グムジュの後をつけて不安を感じさせた。また、チャ・グムジュが探している野宿少年を誘拐して脅迫をする姿で冷酷さを見せた。何よりも、彼の欲望を持った目つきは本音を知ることができず、さらに脅威的な存在であることを表わした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月28日

「力の強い女ト・ボンスン」三角関係が始まる?

総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』(演出イ・ヒョンミン、脚本ペク・ミギョン)7話が放送された。この日の『力の強い女ト・ボンスン』7話はト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の夢から始まった。ト・ボンスンがジュリエットとなってロミオとなったアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とダンスを踊っていたが、ト・ボンスンがロミオの足を踏んでしまい、ロミオは悲鳴を上げながら逃げたところで夢から覚めた。

眠から覚めたト・ボンスンはアン・ミンヒョクの家に浸入した暴漢を発見し、アン・ミンヒョクを襲撃しようとした暴漢を制圧して彼らの正体を把握した。お父さんが変 DVD暴漢はペク・タク(イム・ウォニ扮)の手下だった。ペク・タクはアン・ミンヒョクの兄、アン・ドンソク(シム・フンギ扮)の依頼を受けて、彼を襲っていたことが分かった。

アン・ミンヒョクは最も信じていたアン・ドンソクの悪行を知って衝撃を受けた。そのようなアン・ミンヒョクを守ってあげたのはト・ボンスンだった。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンはアン・ミンヒョクの気分を紛らわせるために遊園地に行って一緒に遊んであげ、愛らしい姿を見せた。

そんな彼女を見つめるアン・ミンヒョクの表情はだんだんと甘くなった。特に帰りのバスの中で祖母と通話をしながら方言を使うト・ボンスンを見つめる目はハートに変わっていた。どんどんとト・ボンスンに魅了されていく様子だった。

友情と恋の間に立つイン・グクドゥ(ジス扮)も同じだ。友人という名前で長い間一緒に過ごしてきた2人。しかし、自己発光オフィス DVDイン・グクドゥは恋人がいたにもかかわらず、ト・ボンスンに過度の関心を持って心配をしている。

特に7話の最後のシーンではキム・グァンボク(キム・ウォンヘ扮)がト・ボンスンに近づくと、駆けつけて彼を制圧する姿が描かれた。ト・ボンスンを脅かす彼の姿に興奮して殴りつける姿は、友人以上の感情を十分に感じさせた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:03Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月27日

『黒騎士』幸運の女神に“海外でキム・レウォン会う”

KBS2TVの『黒騎士 DVD』では、チョン・ヘラ(シン・セギョン)がシャロン洋装店デザイナーシャロン(ソ・ジヘ)に会う姿が描かれた。

この日チョン・ヘラはふと幼い時にあつらえたコートを思い出してシャロン洋装店に訪ねて行った。シャロン洋装店のデザイナーシャロンは、チョン・ヘラのことをすぐにわかってコートを渡した。以後、シャロンは「私があなたが生きたくさせてあげる。疑問のイルスン DVD私たちの人生を変えよう」と提案し、チョン・ヘラはその提案を受け入れた。

次の日チョン・ヘラに当惑することが発生した。自分をビンタした顧客が、飲酒運転事故で入院したし、社内食堂で運良く食べなかったイカとサムギョプサルのプルコギのせいで自身だけ食中毒をまぬがれた。

黒騎士 DVD


ついに幸運は初めての海外出張に当選させ、黒騎士 DVDチョン・ヘラは海外で先輩たちの指示でフォトグラファーに会わなければならないミッションを受けた。フォトグラファーの目印はレザージャケットだった。チョン・ヘラはカメラを持っているレザージャケットを着た男に近付いた。

だがチョン・ヘラが近付いた男はフォトグラファーでなく、付岩洞復讐者たち DVDムン・スホ(キム・レウォン)だった。 ムン・スホは突然のチョン・ヘラの登場に驚いた。チョン・ヘラはムン・スホが幼い頃に縁があったムン・スホと知らないままあいさつをした。ムン・スホは分からないふりをしてあいさつを受けた。

“コート”一着でシン・セギョンの不幸が幸運に変わった。海外でキム・レウォンと初めて会うことまで。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:19Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月22日

『王の顔』ソ・イングク「初の時代劇、大変だが魅力ある」

王の顔 OST』は庶子から最後には王の座につくに光海君の波瀾万丈な成長ストーリーと悲劇的な愛を描く。

光海君役を演じるソ・イングクは「光海は多くの先輩が演じてきた役なのでプレッシャーもありますが、『王の顔』は幼い頃から王の座につくまでの光海君の姿を表現できる唯一のドラマだ。ソ・イングクだけの光海を演じたい」と自信を見せた。

ソ・イングクは最近現代もののドラマで株価を上げ、メロホリック OSTに位置づけしたが時代劇は初めてだ。

ソ・イングクは「皆がその時代の人物を演じるので、なんだか不思議な感じで僕もその時代の人になったように感じる。これが時代劇の魅力なんだなあと思った」とし、「現代で感じることができる感情でなく、演じながら観察する部分から違うと感じて時代劇の魅力にはまった」と説明した。

引き続き「感情表現自体がかなり異なる。王の顔 OST深さの差がものすごく違うと感じる。それでワンシーンワンシーンが大変だ。喜び、悲しみ1つ1つ深さが違ってワンシーン自体が大変だが、そのたびに違う僕の感情状態を感じる時の差がはっきりしている」と話した。

ソ・イングクは撮影開始前に負傷したが、じれったいロマンス OST撮影には支障がないといった。時代劇とキャラクターにどっぷりひたっている彼は「まだ撮影し始めたばかりだが、とても大きく感じた。2月まで撮影しながらさらにどっぷりはまっているのではないかと思う」と話した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:35Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月21日

「憎くても愛してる」2人の男性の間で幸せな悩み

KBS1ドラマ『憎くても愛してる DVD』19話では、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)がピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)とホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)の間で悩む姿が描かれた。

この日、キル・ウンジョはピョン・ブシクとホン・ソクピョの間で悩み続けて苦しんでいた。ちょうどパク・ボグム(ユン・サボン扮)がキル・ウンジョにますます綺麗になっているとし、恋愛しているのではないかと尋ね、キル・ウンジョは「一緒にいると少し不便だが緊張する男と、アンタッチャブル DVD一緒にいれば楽だが緊張しない男のうち、誰に会うべきか」と尋ねた。

これにパク・ボグムは「不思議なことに機会にしろお金にしろ男にしろ、一斉にくる」とし、その中から上手く選択することは本人の責任だと話した。キル・ウンジョは「私一人で二股する。相手は関心一つもないから」と言った。

憎くても愛してる DVD


キル・ウンジョはホン・ソクピョと着実に絡んでいった。センターから切られたホン・ソクピョがオ主任に泣訴しに行く途中、キル・ウンジョは一緒にすることになった。2人はオ主任を探しに行く中、お互いについてもう少し知ることになった。トゥーカップス DVDキル・ウンジョはホン・ソクピョに過去に貧民街に住んでいたと話した。ホン・ソクピョは母親を思い出して涙を浮かべるキム・ウンジョにときめきを感じた。

ピョン・ブシクはピョン・ブシクなりにキル・ウンジョへの心を育てていった。しかし、キル・ウンジョはピョン・ブシクと一緒にいるとホン・ソクピョとは異なり、ときめかない心のために悩みに陥った。

一方、『憎くても愛してる DVD』は幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、最終的にすべてを失って新たに始めた時期に皮肉にも人生の花を咲かせる女性の人生を追いながら、私たちを支える最大の価値は血筋でも法でもないまさに人間間で満たされる人間間の正義と愛だという話を盛り込んだヒューマン家族ドラマだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:35Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月19日

「推理の女王」6話 手錠の代わりに花を持った本当の理由

KBS2水木ドラマ『推理の女王 DVD』は、ハ・ワンスン(クォン・サンウ扮)がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ扮)をチャン・ドジャン(ヤン・イクジュン扮)事件の証人として立てるために花を持って探し回る場面が描かれた。

ハ・ワンスンはユ・ソルオクの夫であるキム・ホチョル(ユン・ヒソク扮)検事がチャン・ドジャンの麻薬事件を引き受けたという事実を知って激しく怒った。チャン・ドジャンを単純窃盗として疑いを縮小しようとするハ&チョン法律事務所の状況が確認されたためだ。キム・ホチョルはハ&チョンの奨学生出身だ。

耳打ち DVDこれにハ・ワンスンは「臭う」と麻薬専門警察らしい動物的感覚を誇った。

続いてハ・ワンスンはチャン・ドジャンの犯罪を目撃した証人としてユ・ソルオクを思い出した。さらに、女性にお願いするときは花が通じるというイ・ドンギ(キム・ミンジェ扮)警察官のアドバイスを聞いたハ・ワンスンが花を買う姿が描かれた。

推理の女王 DVD


ところが、花を持っているハ・ワンスンが暴漢に拉致されて、どこかに連れて行かれて危機感が高まった。推理の女王 DVD覆面を脱ぐとハ・ワンスンの前にはドレスを着たチョン・ジウォン(シン・ヒョンビン扮)が立っていた。続いて、父ハ・ジェホ(チャン・グァン扮)が現れ、婚約の準備が行われた。

一方、ユ・ソルオクはこれ以上警察の捜査に関与しないことにして、平凡な主婦の日常に戻った。しかし、ユ・ソルオクは義理妹キム・ホスン(チョン・スジン扮)が高価な切手など家の中の貴重品を持って家出した情況を見て、再び推理に熱を上げた。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDちょうど婚約の場から脱出したハ・ワンスンはユ・ソルオクと再会、ソルオクを助けた。

ハ・ワンスンの助けを借りて仁川空港まで行ったユ・ソルオクはキム・ホスンの痕跡を見つけるためあらゆるにおいを嗅いで回り、最終的に失踪届けを出した。ユ・ソルオクは空港の監視カメラを見て「拉致される。早く見つけないと危険だ」と叫んで、今後の展開に対する関心を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:26Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月15日

「恋する泥棒~あなたのハート盗みます~」再会を果たし熱いキス

MBC週末ドラマ「恋する泥棒 DVD~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) とカン・ソジュ(ソヒョン) が涙の再会を果たした。

この日チャン・ドルモクは記者会見を開き、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の実体を暴露した。そのためユン・ジュンテは崖っぷちに立たされた。

ユン・ファヨン(イム・ジュウン) は、怪しいパートナー DVDカン・ソジュを拉致しようとしたことがバレてしまった。カン・ソジュはユン・ファヨンの前に現れ、「無理やり涙を流そうとして大変だった。お前たちがどうやって私たちを騙しているのか分かっている。お前たちに騙されて学んだことがある。ちゃんとした生き方してよ」と忠告した。

恋する泥棒 DVD


その後カン・ソジュはチャン・ドルモクの記者会見場に走っていった。恋する泥棒 DVDチャン・ドルモクは「ドルモク」と呼ぶカン・ソジュの声を聞いて振り返り、彼らは再会を果たした。

カン・ソジュは「体大丈夫? 気をつけてってメモを残したのに」と話すチャン・ドルモクに「誰が誰のことを心配しているの。顔色が悪いじゃない。君主仮面の主人 DVD私、あなたのことを失うことになると思って」と心配した。

するとチャン・ドルモクはカン・ソジュを抱きしめてキスをした。カン・ソジュとチャン・ドルモクは熱いキスを分かち合った。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:51Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月06日

ソ・イングクとチョ・ユニ「王の顔」悲しい愛が始まる

KBS2水木ドラマ『王の顔 OST』ではキム・ガヒ(チョ・ユニ扮)が宣祖(イ・ソンジェ扮)の後宮となることを決意する姿が描かれた。

キム・ガヒの家族は父キム・ドゥソ(チョ・ウォンヒ扮)が謀逆罪に包まれて全員が斬首の危機に瀕していた。これにキム・ガヒは観相家コ・サン(イ・ギヨン扮)が「宣祖の後宮となる運命だ」という言葉に一族滅族の危機を免れるために後宮の提案を受けた。この知らせを聞いた光海君(ソ・イングク扮)はキム・ガヒのいる場所に向かい、一部始終を聞き出すた。アテンションLOVE OST天文図に隠されていた文字によって父が謀逆罪を受けていることを知ったキム・ガヒは過去に自分が光海君に天文図を渡したことを思い出し、光海君を誤解していた。

キム・ガヒは光海君に天文図について言及し「私の心を完全に与えた」とし「私の気持ちで謀逆を捕まえて嬉しいですか。父を生かす道だから、迷いはありません」と宣祖の後宮となると強く言い切った。キム・ガヒを恋慕する気持ちを見せていた状況から光海君はキム・ガヒの選択に悲しみを堪えることができなかった。じれったいロマンス OST涙を流し、やめろと訴えたがキム・ガヒは「私が殿下の女になれば、私の父を生かすことができる」と決心を変えなかった。

その後、光海君の悲しみはさらに強くなった。王の顔 OSTソン内官(キム・ミョンゴン扮)から宣祖がガヒを求める理由を聞くことになったためだ。光海君は悲しみを堪えることができなかった。自身が思う人へ与えられた運命に、父に思いを寄せる女性を奪われることになった憤りに彼は涙を流して嗚咽した。キム・ガヒもやはり光海君の前では強い姿を見せたが、これから起きることに対する恐怖に震えた。

光海君とキム・ガヒの悲しい愛はこうして始まった。互いを愛しているが表現することができない状況に陥った二人の関係がこの先どのように進むのか。悲しく切ない愛が甘いものに変わる瞬間がくるのか注目される。キム・ガヒが後宮となることを決心して宣祖-光海君-キム・ガヒの本格的な三角関係が予告されて期待を集めている。  
タグ :王の顔 OST

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月04日

『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュンが”南山デート中”

ドラマ『名不虚伝 DVD』が30日、キム・ナムギルとキム・アジュンのときめきデートを公開した。最終回までわずか2話を残し、朝鮮とソウルに離ればなれになった二人の再会に注目が集まる中、ソウルでデートを楽しむ姿が公開されて期待を高めている。

公開された写真のホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、甘い南山(ナムサン)デートを楽しんでいる。最強配達屋 DVD韓服を脱いでときめきビジュアルを誇ったホ・イムと、とろけそうな眼差しで彼を見つめるチェ・ヨンギョンが見る人の笑顔を誘う。

名不虚伝 DVD


一瞬たりとも離れないというようにホ・イムのそばに寄り添うチェ・ヨンギョンと、品位のある彼女 DVD温かい目で見つめるホ・イムの姿が甘さの中になぜか切ない雰囲気を漂わせて関心を高めている。

別の写真でチェ・ヨンギョンは、どういうわけか涙があふれた切ない目でホ・イムを見つめている。ホ・イムはチェ・ヨンギョンを優しく抱いて、名不虚伝 DVD不安を癒している。一時も離れないというようにホ・イムをきつく抱くチェ・ヨンギョンから、切迫した感情が感じられる。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月29日

「あなたはひどいです」 オム・ジョンファに暴言「下品」

MBC週末ドラマ『あなたはひどいです DVD』(脚本ハ・チョンオク / 演出ペク・ホミン)10話では、ホン・ユンヒ(ソン・テヨン扮)とユ・ジナ(オム・ジョンファ扮)がパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン扮)をめぐって神経戦を繰り広げる姿が描かれた。

ユンヒは運動中のヒョンジュンに水を浴びせ「すぐに出て来なさい」と言った。ヒョンジュンとジナの間を疑うユニは「来月、式を挙げよう」と言ったが、お父さんが変 DVDヒョンジュンは「この状態で結婚したくない」と断った。

あなたはひどいです DVD


ヒョンジュンの自宅に訪れたユニはジナと向かい合った。そしてユニは「いつまでもできないフリをしてないで優しく警告しているうちに折れなさい」と警告した。あなたはひどいです DVDしかしジナは「この家の女達は言葉だけでも恐ろしい」と皮肉った。

これに怒ったユニは「年老いた父に似た条件のヒョンジュンさんが同じように見えるのかしら。下品な人」と暴言を吐いた。ジナは「どれだけプライドを傷つければ気が済むの。それにしてもヒョンジュンさんはあなたに楽しさを感じていないようだけど、ポラロイドに託す想い DVDどうしましょう?」と対抗した。ユニは「どうしたらそんなことが言えるのかしら。ロクに知りもせずに人を見下すなんて」と席を立った。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:07Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月24日

「王の顔」チョ・ユニが切ない気持ちをソ・イングクに告白

KBS2水木ドラマ『王の顔 OST』にてキム・ガヒ(チョ・ユニ扮)と光海君(ソ・イングク扮)が向き合った。光海はガヒに向かって「キム・ドチ(シン・ソンロク扮)から私を守るために宮闕に入ったのか。その者の言葉に盲目な父から私を守るために来たのか」と尋ねた。続けて彼は「お前は私のために全てのことを投げ出したのに、私はお前のためにしてられることがない」と話した。

これにガヒは「なぜ無いのでしょうか。あなた様がこの国朝鮮の君主とならねばなりません。願うことはそれ」と答えた。あなたが眠っている間に OST君主になるという光海の決意にガヒは「それであれば十分」と笑って見せた。

狩りに出た宣祖(イ・ソンジェ扮)と光海が着ていた王家の狩猟服は時代から大きく抜け出さない線でデザインした純粋な創作物であり、弓弦をひく時に着用する胸の保護台の役割の皮部分を肩の片側にかけて機能性を加え、その部分に王子の象徴である『うわばみ(大きな蛇)』の形の模様を刻んで装飾した。特に光海の場合、告白夫婦 OSTさらに信頼感のいく勇猛さを付与するために黒色のトーンにジャカードが入った生地を使用して派手だが散漫にならないエレガントなスタイルに仕上げた。

世子冊封後、光海がきる赤い色のユンボク(戦闘服の基本衣装)は倭乱当時の実録を参考としたもので、戦乱期には普段の官服ではなく、王の顔 OST上下衣が連結されて馬に乗るのに適した服装であるチョルリクを『ユンボク』として使用したと伝えられた。

戦乱勃発後倭軍との激しい戦闘シーンで、光害が着用した鎧は、視聴者の感嘆を引き出すほどリアルなクオリティを誇った。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月23日

「怪しいパートナー」血を流しながら救急車に

SBSの水木ドラマ『怪しいパートナー OST』は33話と34話の放送で昏睡状態から目覚めた後、記憶を失ったチョン・ヒョンス(ドンハ扮)が、他人の目を避けて病院から逃げだした。ジウクがこれに気づいて素早くヒョンスの後を追う緊迫した状況が繰り広げられ視聴者たちを緊張させた。

本放送後に公開された35話と36話の予告はジウクとボンヒが病院から脱出することに成功したヒョンスを見つけるために学校を訪問する姿が描かれた。ジウクは「チョン・ヒョンスが確実に覚えている場所はここだから」とボンヒに確信に満ちた発言をしたが、後にジウクとボンヒの後ろ姿をじっと見守るヒョンスの姿が捉えられて見る人々を緊張させた。また、彼はジウクとボンヒを見て「あなたは誰だ」と話し、まだ彼の記憶が完全にもどっていないことを推察させる。

ジウクとボンンヒと記憶を失ったヒョンスの追って追われる追撃戦が予想される中、王の顔 OST腹部から血を流して病院に運ばれているジウクの姿が映し出され驚きを誘う。

怪しいパートナー OST


ジウクはかすかな意識をかろうじて保っており、ボンヒは彼の傷を手で抑えながら泣きそうな声で「弁護士さん!」と叫んでいる状況だ。あなたが眠っている間に OST一体、2人に何が起こったのか関心が傾く。

これとともに、以前よりも近づいたチ・ウニョク(チェ・テジュン扮)とチャ・ユジョン(HELLOVENUSナラ扮)の姿も公開された。ウニョクはユジョンを家に送り届けながら「大丈夫?眩暈がしてるんじゃない?」と優しく気遣ったが、ウニョクに関心を持っているナ検事(キム・イェウォン扮)が偶然これを目撃する姿が描かれて3人の関係がどのように発展するのかも関心を集めている。

怪しいパートナー OST』の制作陣は「記憶を失ったチョン・ヒョンスが病院から逃げてまたどんな事件を起こすのか、ジウクとボンヒが彼を捕まえて事件を終えることができるのか、今日の本放送を介して必ず確認してほしい」と伝えた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:56Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月20日

「空港に行く道」チェ・ヨジンに「理解してほしい」

KBS2『空港に行く道 OST』10話では、チェ・スア(キム・ハヌル扮)が親友ソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)にソ・ドウ(イ・サンユン扮)との関係についての悩みを打ち明けた。

先立って、ソン・ミジンは親しいチェ・スアと、ソ・ドウとの関係について気がついた。ソン・ミジンはこれについてチェ・スアに話し、「誰と浮気しているのか私が分かったらやめるって言ってたでしょう。分かったから、もうやめなさい」と言った。

慌てたチェ・スアは「すごく怖いから、あなたにだけは理解してもらいたい。青い海の伝説 OST私がそんなに大きな罪を犯したのかな。どれほど大きな罪だったら、こんなに怖いのかな」と訴えた。

これにチェ・ミジンは「怖くて恐ろしいの? ソ・ドウを失うのが怖いんでしょう」とトゲのある一言を投げた。

夫のパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)や姑はもちろん、空港に行く道 OST娘のヒョウンまでなぜ辞めるのかと非難した。しかし、ソ・ドウだけは「よくやった」とチェ・スアの感情を理解してくれ、古宅で彼女が気楽に休むことができる時間を作った。最も慰めが必要な瞬間、彼女のそばにいてくれた人がソ・ドウだった。

慰めが必要なのはソ・ドウも同じだ。女医明妃伝 OSTこの日、ソ・ドウは死んだエニが抱えていた秘密に近づいた。その秘密には信じていた妻キム・ヘウォン(チャン・ヒジン扮)の非情で残酷な顔が隠されていた。実の娘のように大切にしていたエニが、子供が抱えるにはあまりにも大きい悲しみを抱いていたことを考えると、ソ・ドウは胸が張り裂ける思いがした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:45Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月16日

「キム課長」17話 ナムグン・ミンが「犬猿の仲」ジュノ助けた

KBS2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』17話ではキム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)とユン・ハギョン(ナム・サンミ扮)が死んだイ課長が残したUSBを探し出し、ハン・ドンフン検事が家宅捜索令状と証拠を運ぶ姿が描かれた。興奮したソ・ユル(ジュノ扮)はパク会長(パク・ヨンギュ扮)のもとに駆けつけイ課長の件をもみ消していなかった過去を知ったし憤怒した。

これとは違い、経理チーム職員たちは最後の挨拶をしにきたホン・ガウン(チョン・ヘソン扮)がインターンではなく潜伏捜査官であったことを明かすや、信じられないと笑い出した。ホン・ガウンは会計チーム長に会計不正を追及し以前とは違うカリスマのある姿を見せて視線を集めた。

窮地に追いやられたパク会長の動きはさらに早くなった。「巨大な人物」に助けを求め、検察側でもみ消すために犠牲が必要となった。幸せをくれる人 DVDこれにパク・ミョンソク(ドンハ扮)が父親の通話を盗み聞き、キム・ソンリョンに「犠牲」というヒントを伝えた。キム・ソンリョンとユン・ハギョンは検察に証拠を引き渡しても不安を取り除くことができなかった。さらにキム・ソンリョンが「この国は全部猫だから魚を任せる場所がない」と意味深な言葉を発した。

キム課長 DVD


キム・ソンリョンの推測は正しかった。上からの指示により担当検事が変更され、直感的に反転状況が露になった。キム・ソンリョンはオ・グァンスク(イム・ファヨン扮)をコーヒー配達に導入し情報把握を開始した。キム課長 DVDオ・グァンスクは今まで見た人物の中でもいちばん不気味なチェ部長に茶を入れ、携帯電話で撮影したチェ部長の写真をキム・ソンリョンに転送し、ホン・ガウンに再び調査を依頼した。

一方、ハン検事に替わって業務を担当していた検事がソ・ユルの裏を調査するという情報が入手された。上の指示により登場した、お父様私がお世話します DVD嘘を真実のように完璧に作り出すチェ部長が攻略する犠牲者はキム・ソンリョンではなくソ・ユルだった。

すぐにキム・ソンリョンはソ・ユルのもとに駆けつけて今回の事態の犠牲者はソ・ユルであり、彼の顔に判子を打って愛蔵の表現をした。キム・ソンリョンは自身の本心に気づかないソ・ユルに「馬鹿だ」と叫んでもどかしさを見せた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:26Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月15日

「王の顔」ソ・イングク&チョ・ユニ、切ない再会

KBS 2TV水木ドラマ「王の顔 OST」では、ガヒ(チョ・ユニ)と再会する光海君(クァンへグン:李氏朝鮮時代の第15代国王)(ソ・イングク)の姿が流れた。

この日の放送で光海は、自身の正体を隠し男装するガヒを気の毒がった。彼女の正体を分かっていながらもたやすく話せなかった光海は、その後ガヒと偶然道で出会い、彼女と会話していた途中走ってくる馬を避けようと彼女を抱き寄せた。

そこで光海の感情は爆発した。アテンションLOVE OSTガヒを抱いた光海は、離れようとするガヒをしっかり抱き寄せ「ガヒ」と名を呼び、それを聞いたガヒは涙を流した。

王の顔 OST


彼は酔っ払ってヘラヘラと笑いながら滑稽な踊りしたり、正気でなくなった人のように空虚な眼差しでチョンラドンを口ずさんだ。チョンラドンとは幼い頃にガヒから教わった、憂いと心配をなくしてくれるという歌だ。

この日の放送でソ・イングクは、王の顔 OST悲劇的な状況の中で苦しみながらも何もできない光海の姿を戯画化した踊りと口ずさむような歌、そして複雑で微妙な心境を眼差し一つに込め、セリフを超えた表現で視聴者の涙を誘った。

特にチョンラドンを歌うシーンでは、じれったいロマンス OSTあまりにも凄然としたソ・イングクの演技にスタッフも目頭を熱くしたという。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:49Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月14日

「シンデレラと4人の騎士」の恋の結末は?

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」では、カン・ジウン(チョン・イル) が肝臓移植手術を通じてカン会長(キム・ヨンゴン) の命を助けた。手術後、意識不明になっていたジウンも、危険な瞬間を乗り越え目を覚ました。ここで問題はカン・ジウンとウン・ハウォン(パク・ソダム) の関係だ。

カン会長の反対、そして父親の居眠り運転事故まで加わり、結局ジウンを諦めることにしたウン・ハウォンの姿は残念だった。ジウンを心配し「目を覚ますまではそばにいたい」と、手厚い看護をしたハウォンだ。

ひざまづいてまで「ハウォンがいないと息をすることができない」と哀願するジウンを見て、むやみに切なく DVDカン会長は結局心を開いた。これに先立って、意識不明のジウンを丁寧に看護していたハウォンを見て、カン会長も心を変えた。

シンデレラと4人の騎士 DVD


カン会長はハウォンを呼んでジウンとの交際を許した。さらにジウンはカン会長を通じて、自分の父親の結婚指輪を渡された。むやみに切なく DVDその指輪はかつてハウォンが母親の遺品だと、大事に持っていた結婚指輪だった。かつて火事の現場でハウォンの母親がジウンの母親にもらった指輪だ。結局2人は確実な“縁”だったのだ。

カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン) とパク・ヘジ(Apink ソン・ナウン) もハッピーエンディングだった。2人はラブラブなコメントをお互いに自然に発し、シンデレラと4人の騎士 DVDあたたかくハグしてキスを分かち合った。初恋であるウン・ハウォンへの気持ちを断念したカン・ソウは、初心に戻りたいという意志で、1ヶ月間街中でバスキングを行った。さらにカン・ヒョンミンは子どもたちに柔道を教えているイ・ユンソン(チェ・ミン) を訪れて、「お兄さん、帰ろう」と、彼を許した。カン会長もイ・ユンソンの母親であるチ・ファジャ(キム・ヘリ) に再びプロポーズした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:37Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年11月09日

「病院船」 骨肉腫を克服し病院船にカムバック「ハッピーエンド

MBC水木ドラマ『病院船 DVD』で、ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン扮)が骨肉腫の危機を越えて病院船に再び合流した姿で最終回を迎える姿が電波に乗った。

この日、ソン・ウンジェは怪我をした登山者の手術途中に足の痛みを訴えた。ユ・アリム(クォン・ミナ扮)がX線検査を勧め、クァク・ヒョン(CNBLUEカン・ミンヒョク扮)はそんなソン・ウンジェのためパスを貼ってあげながら心配した。

以後、ソン・ウンジェのX線の結果にチュ・ウォンゴン(キム・グァンギュ扮)が驚愕した。ソン・ウンジェもまた「これが私ので合ってるか」と驚いた。ソン・ウンジェは「骨肉腫でしょ?」と聞き返し、チュ・ウォンゴンは組織検査をしようと促した。愛の温度 DVDソン・ウンジェは「病気のことしばらく他の人に秘密にしてほしい」とお願いした。

その後、ソン・ウンジェは自ら足に麻酔をした後、臨床試験対象患者だと匿名を要求して組織検査をした。結果は予想通り骨肉腫。「がん細胞の中でもひどいものだ」という結果が出た。

病院船 DVD


ソン・ウンジェは骨肉腫の診断事実を隠したまま、キム・スグォン(チョン・ウォンジュン扮)を訪ねて辞表を提出する一方、クァク・ヒョンに「寄宿舎に戻らず、病院船 DVDあなたとだけいたい。私があまりにも軽い女か」と言った。2人は切なくキスを交わして一晩を過ごした。

しかし、キム・ジェゴル(イ・ソウォン扮)が破られた郵便物を発見し、ソン・ウンジェがロンドンに応急医療研修に発つと誤解した。クァク・ヒョンもまた「果敢に行って来い」とソン・ウンジェに言い、ソン・ウンジェは病気を隠して一人で病院に入院して死闘を繰り広げた。

一方、ソン・ウンジェはピョ・ゴウン(チョン・ギョンスン扮)に本心を打ち明けた。ソン・ウンジェは「私のものに育つがんというもの、あなたが眠っている間に DVD死ななくても身体が不自由になる可能性が高いって」とし、「あの人の前で湿っぽく苦しみたくない。荷物になろうと愛を始めたのではない。そのことならば始めなかった。楽にしてあげたい」とクァク・ヒョンへの愛を表わし、さらに切なさを加えた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:41Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ