2018年07月19日

「ろうやぼう2~風雲来る長林軍~」29話のあらすじ

元時 即位。
平旌は 都に戻る琅琊榜之風起長林 DVD
平旌は 父に 国境の不穏な動きに話す。
「大渝の内部で権力争いが起きている。
覃凌碵が総帥になり 威厳を示したいはず。
早くて半年 遅くても1年ほどで動きがると思われる」と。
平旌は都に長居をせず すぐに国境に戻る予定。
父から 長林軍の令牌を渡される。



その頃 国境では元啓の前に墨淄候が現れる。
元啓は「国境で得るべきものは得たはず。辺境の軍営がお前の未来ではない。機会を探して金陵へ戻るのだ」と言われる。
そこで「平旌は国境が不穏だと言っていた。彼は天性の奇才。何か察知した以上必ず波乱が起きる。状況を見極めるまで去る気はありません」と答える魔都風雲 DVD
庭生が 皇帝を補佐することになり困っているのが 皇太后と荀白水。
目障りだからといって 勝手に排除できない。
皇帝が命令しなければ 庭生の補佐としての権限を奪うことはできない。
今すぐ皇帝が命令を出せば 皇帝の名声は地に落ちてしまう。



当面は この状況を耐えなければならないが、できることから…と考える。
まず 金陵での長林王府の影響を排除し 皇帝に従う羽林軍を再編しようと考える。
しかし 焦りは禁物。
決して自分たちは動かない麗王別姫 DVD
皇帝が自ら再編しようと考えていると 長林王に相談した方がいい。
そうなるように 皇太后と荀白水は皇帝を誘導する。
林奚は 薬草の事典を作るため 旅に出る。   

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:56Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年05月29日

人気の韓国ドラマ『偉大な誘惑者』衛星劇場独占放送!



『君を守りたい~SAVE ME~』や『マッド.ドッグ』などで注目を集める次世代スター、ウ。ドファン主演作。二十歳の若者たちが人生のすべてを捧げることになるとは知らずに飛び込んだ、危険な恋愛ゲームを描く誘惑ロマンスドラマ。フランスの小説『危険な関係』をモチーフにしている偉大な誘惑者 DVD


ウ.ドファンが女性たちのハートを鷲掴みにする巨大グループの孫.シヒョンを演じ、韓国ではウ.ドファンの魅力にハマる女性たちが続出!ヒロインを人気アイドルグループRed Velvetのジョイが演じ、ウ.ドファンと恋の誘惑ゲームを繰り広げる。他にも『最高の一発DVD』『初めてだから』のキム.ミンジェや、『Mimi』『EXO NEXT DOOR』のムン.ガヨンら、フレッシュなメンバーがキャスティングされた。


JKグループの唯一の孫で、女遊びが大好きなクォン.シヒョン(ウ.ドファン)は、眼差しだけで女性たちの心を鷲掴みにしてしまう魅力の持ち主。幼なじみのスジ(ムン.ガヨン)やセジュ(キム?ミンジェ)を巻き込んで、いつも事件を起こすトラブルメーカーだ。彼がトラブルを起こし始めたのは、いつも自分の味方だった母の死がきっかけだった。そして父を憎んだ偉大な誘惑者あらすじ。その父がスジの母親と再婚するという。シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかけるが、スジは彼女らしく条件を出してきた。それは彼女に恥をかかせた男に復讐すること。その男の初恋相手であるウン.テヒ(ジョイ)の心をシヒョンが掴めば、結婚を受け入れるという提案に乗ることになったシヒョンだが…。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:35Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年04月02日

「お父さんが変」「とろける眼差し」

週末ドラマ『お父さんが変 DVD』(脚本イ・ジョンソン / 演出イ・ジェサン / 制作iHQ)のイ・ジュン(アン・ジュンヒ役)とチョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)が本格的な恋愛をスタートすると甘いケミはもちろん、大変な状況の中でもお互いのために笑顔誘発者になった。

父親の秘密が世間に明らかになり家族はもちろん、アン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)まで「メンブン」に陥ったが、これらは固く団結した家族愛でじわじわと状況を解決していった。そんな中、ジュンヒとミヨンはお互いに向けた気持ちを隠すことができず、最終的に恋人に発展した。人知れない苦労をしてきただけに切ない彼らの熱愛は見る人々の心までくすぐっている。

去る放送でジュンヒは父親の裁判を控え心配でいっぱいだったミヨンを元気付けてあげて、力の強い女トボンスン DVD彼女はジュンヒの配慮に温もりを感じた。このように誰よりもお互いの立場に共感して慰めながら、心を交わす2人はお茶の間まで温かく染めている。

お父さんが変 DVD


彼らは初キスに続いて甘い初デートで緊張とときめきがあふれる雰囲気を漂わせた。お父さんが変 DVDキスの後に最初の出会ったジュンヒとミヨンの間にはなぜだか分からないぎこちない雰囲気が漂っており、赤い顔から恋を始めたカップルの恥ずかしがり屋の心を垣間見ることができた。

また、家族は2人の関係を知らないため、ずっとはらはらする秘密の恋愛を続けていくことができるのか関心が集まっている。力道妖精キムボクジュ DVDそれだけでなく、ジュンヒとミヨンの交際の事実が明らかになれば、両親と賑やかな兄妹たちがどのような反応を見せるのか気がかりなことが多くなっている。

このように、イ・ジュンとチョン・ソミンはいきいきとしたカップル演技で熱い反応を引き出している。特にイ・ジュンは特有のとろけそうな眼差しと声で女心をひきつけて「シムクン男」として注目されている。2人が今後どのように強力な心臓爆撃を加えるのか期待感を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:55Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年02月26日

「お父さんが変」「とろける眼差し」

KBS2週末ドラマ『お父さんが変 DVD』(脚本イ・ジョンソン / 演出イ・ジェサン / 制作iHQ)のイ・ジュン(アン・ジュンヒ役)とチョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)が本格的な恋愛をスタートすると甘いケミはもちろん、大変な状況の中でもお互いのために笑顔誘発者になった。

父親の秘密が世間に明らかになり家族はもちろん、アン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)まで「メンブン」に陥ったが、これらは固く団結した家族愛でじわじわと状況を解決していった。そんな中、ジュンヒとミヨンはお互いに向けた気持ちを隠すことができず、力の強い女トボンスン DVD最終的に恋人に発展した。人知れない苦労をしてきただけに切ない彼らの熱愛は見る人々の心までくすぐっている。

去る放送でジュンヒは父親の裁判を控え心配でいっぱいだったミヨンを元気付けてあげて、彼女はジュンヒの配慮に温もりを感じた。このように誰よりもお互いの立場に共感して慰めながら、心を交わす2人はお茶の間まで温かく染めている。

お父さんが変 DVD


彼らは初キスに続いて甘い初デートで緊張とときめきがあふれる雰囲気を漂わせた。お父さんが変 DVDキスの後に最初の出会ったジュンヒとミヨンの間にはなぜだか分からないぎこちない雰囲気が漂っており、赤い顔から恋を始めたカップルの恥ずかしがり屋の心を垣間見ることができた。

また、家族は2人の関係を知らないため、ずっとはらはらする秘密の恋愛を続けていくことができるのか関心が集まっている。それだけでなく、黄金のポケット DVDジュンヒとミヨンの交際の事実が明らかになれば、両親と賑やかな兄妹たちがどのような反応を見せるのか気がかりなことが多くなっている。

このように、イ・ジュンとチョン・ソミンはいきいきとしたカップル演技で熱い反応を引き出している。特にイ・ジュンは特有のとろけそうな眼差しと声で女心をひきつけて「シムクン男」として注目されている。2人が今後どのように強力な心臓爆撃を加えるのか期待感を高めた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:48Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年02月24日

「花遊記」オ・ヨンソ、イ・スンギを助けるため永遠の眠りに

花遊記 DVD」第15話では、三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)が、孫悟空(イ・スンギ)を怪我させない代わりに永遠に眠ることを選んだ。

チン・ソンミは自分と孫悟空が死靈の縁で結ばれていることに驚いた。彼女が孫悟空を呼んだら彼が怪我するため、彼を呼ばなかった。結局アサニョがチン・ソンミの体で目を覚ました。

孫悟空は目を覚ましたチン・ソンミを見て喜んだ。延南洞539 DVDしかし、孫悟空は彼女がチン・ソンミではなくアサニョであることを知っていた。孫悟空がアサニョからチン・ソンミを助けられるか、注目が集まっている。

花遊記 DVD


そして「君とこうやって喧嘩するのも良いね。ただ一緒にいるだけでも良い。花遊記 DVD斉天大聖孫悟空は、人間チン・ソンミを心から愛している」と自身の気持ちを伝えた。

チン・ソンミは「喧嘩した後、平凡な関係では選択が必要。友達なら一杯乾杯するし、家族ならお小遣いを上げるし、恋人なら慰めて、ラジオロマンス DVDただそのように行くものじゃない」とし、孫悟空と夜を過ごすことにした。  
タグ :花遊記 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年02月09日

『愛の温度』ソ・ヒョンジン、生き生きした表情の感情演技

『愛の温度』のソ・ヒョンジンが、繊細な感情演技の真髄を見せてくれた。 

SBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD』の第27話と第28話では、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)の複雑微妙な感情ラインを演技、繊細な演技力と老練さで表現した。 

ソ・ヒョンジンは、甘さを見せたかと思うと、黄金色の私の人生 DVD一瞬でわびしさを感じさせ、外見は落ち着いて見えるが目もとが震えて潤んでくるなど、繊細な感情演技を披露した。

愛の温度 DVD


特に、瞬間ごとに目つき、表情、話し方全てに感情を込める老練さを発揮した。 

ソ・ヒョンジンは、人物の感情を繊細に表現する『愛の温度 DVD』に出演することだけでも挑戦であり冒険だと言う。
  
しかし、そのどんな時より自分の方法で、名不虚伝 DVDうまく乗り越えていると、評されている。   

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年02月08日

『愛の温度』今年冬のワナビーコートスタイリング

SBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD』がお茶の間ドラマとして定着し、回を重ねるごとに人気が高まっている。

ドラマの人気が高まりながら劇中、イ・ヒョンス役のソ・ヒョンジンとチ・ホンア役のチョ・ボアのファッションが話題になっている。毎回放送直後「愛の温度」と共に「ソ・ヒョンジンファッション、チョ・ボアファッション」などの検索語がランクインするほど高い関心を集めていて、あなたが眠っている間に DVD女性の間では彼女たちのファッションが一つのトレンドになっている。

愛の温度 DVD


今月7日に放送された『愛の温度 DVD』でソ・ヒョンジンは、ソフトなピンクカラーのウエストベルトがポイントのショートコートやデニムパンツ、ブラックのロングブーツをマッチさせてカジュアルながら女性らしいルックを演出した。逆に、チョ・ボアはネイビーカラーのベーシックなロングコートとグレーのタートルネックを着て、クラシックながらシンプルなオフィスルックを披露して女性視聴者の目を引いた。

特に、二人の女優が着用したハンドメイドのコートは、黄金色の私の人生 DVD自然なルーズフィットとシンプルなデザインが高級感を演出し、着用時に軽くて女性に人気が高いアイテム。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:14Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年02月06日

「花遊記」イ・スンギがチャ・スンウォンに「ウ食堂をしよう

tvN週末ドラマ『花遊記 DVD』では牛魔王(チャ・スンウォン扮)が再び生き返った。

牛魔王は自分が出演したドラマをもう一度見ていると孫悟空(イ・スンギ扮)はテレビを消して「死ぬことにしたんだろう」と話した。

これに牛魔王は「こうして愛されていることを知っていれば、死ぬとは言わなかった」と後悔する姿を見せた。

それを無視して孫悟空は「食堂を開くか?ソン食堂」とtvN『ユン食堂』を言及した。すると牛魔王は「どうして食堂なんだ。付岩洞復讐者たち DVDお前が料理はしないくせに」と話すや孫悟空は「魔王が料理がうまいからウ食堂にしよう。以前に魔王が三食を作ってくれたのに」とチャ・スンウォンが出演した『三食ごはん』を間接的に言及して視聴者を笑わせた。

二人が今後の計画について話を交わしているとマ秘書(イ・エル扮)が登場し「チラシが出回っています」とタブレットPCを差し出した。

花遊記 DVD


それを見た孫悟空は「魔王に息子がいたのか?」と話し、花遊記 DVD牛魔王は噂に憤怒した。そのほかにも隠された恋人がいるという噂も見せると牛魔王は微妙な表情で孫悟空に再びニュースを見せた。

すると孫悟空は「誰がこんなことを、全員殺してやる」と逆上した。牛魔王とチン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の熱愛説が起きていたのだった。

数多くの噂に牛魔王は「私は一時間以内に呼吸器を取ろうとしたんだが」と冗談を言った後、「もう一度生き返らねば。憎くても愛してる DVD目を覚ませ」と叫んで生き返った。  
タグ :花遊記 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:54Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月31日

「愛の温度」仲睦まじい姿に嫉妬

SBS「愛の温度 DVD」では、ヒョンス(ソ・ヒョンジン) を慰めるジョンソン(ヤン・セジョン) の姿が描かれた。ジョンソンはヒョンスのために、冷蔵庫から材料を取り出して素敵な料理を作り出した。

ヒョンスは料理に感動し、自身が置かれた状況について話した。ランジェリー少女時代 DVDヒョンスはジョンソンの慰めに気持ちが軽くなったが、その時ホンア(チョ・ボア) がヒョンスの家を訪れる。

ホンアはジョンソンがヒョンスの家にいるのを見て怒り、結局「二人結構お似合いだね」と言い、家から出て行った。

愛の温度 DVD


ヒョンスはその後、ジョンソン(ヤン・セジョン) に電話をかけ、愛の温度 DVD辛いことがあったと愚痴を言った。ジョンソンは「男っていうのは相談されたら解決策を提示しようとする。僕はその分野は全然分からない」と距離をおこうとする。

しかし、黄金色の私の人生 DVDジョンソンは電話を切りながら「ちゃんと食べて仕事してください」とし、ヒョンスは電話を切った後、微笑んだ。

翌日、2人はジョギングをしながら再び駆け引きをした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:55Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月26日

「番人」 パク・ソロモン、「不気味」な姿で注目集める

MBC月火ドラマ『番人 DVD』(脚本キム・スウン、パク・ヘヨン、演出ソン・ヒョンソク、パク・スンウ)のパク・ソロモンが不気味な姿で注目を集めた。

チン・セウォンが慌てて走っていく姿を見たパク・ユンヒ(チョン・ミソン扮)がユン・シワンに「何かあったのか」と尋ねると、ユン・シワンは「さあ、僕の絵が気に入らなかったのだろう」と言った。

パク・ユンヒがチン・セウォンが見たものについて尋ねると、名前のない女 DVDユン・シワンは「町内図だ。絵の中の絵がその子には見えたみたい」と語った。

番人 DVD


奇妙な気配を感じたパク・ユンヒはユン・スンロ(チェ・ムソン扮)に電話をして、「シワンが変だ。また、何か犯すかもしれない」とし「1年前、屋上で子供が落ちた事件、それシワンがそうだ。私が見た。シワンがその子が死んだのを見ても笑っているのを。番人 DVDあなたは知らない。シワンががどんな子なのか」と説明した。

これに対しユン・スンロが「シワンが殺人者だというのか」と尋ねると、パク・ユンヒは「子供の頃からそうだった。私たちが伏せたじゃないか」とし「私はシワンが怖い」と話した。

この時、サムマイウェイ DVD彼女の背後に現れたユン・シワンは彼女に、「母さんの息子がこのような怪物だと知られるのは嫌?」と、自分が犯したことを覆ってくれと述べた。続いて「そうしたら僕も母さん、父さんが好きな勉強も一生懸命して言うことをよく聞く子供として生きていくだろう」と言った後、席を離れた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:12Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月25日

「ただ愛する仲」 ジュノ-ウォン・ジナ、困惑の中で切ない告白

JTBC月火ドラマ『ただ愛する仲 DVD』14話では、ハ・ムンス(ウォン・ジナ扮)とイ・ガンドゥ(ジュノ扮)がそれぞれ混乱する姿が描かれた。

ムンスはチェ・ソンジェの遺族の家を訪れた。ムンスが「ソンジェお兄さんの家ですか?チェ・ソンジェ」と尋ねるや、遺族は「そうだけど、今ソンジェは家にいません」と答えた。

これにムンスは言葉が続けられず背を向け、バッドガイズ-悪い奴ら-2 DVDガンドゥと出会い「まるで生きているようにお話していた。だから何も話せなかった」と告白した。

これにガンドゥは「分かるよ。俺もときどき死んだ人間なのに生きていると錯覚するときがある」と答えた。ガンドゥは崩壊事故当時の記憶を話した。ガンドゥは崩壊現場で救助を待っているとき、ガンドゥと共にいた兄について話した。

ただ愛する仲 DVD


幼いガンドゥは死んだ被害者に向かい「兄さん、答えてよ。ただ愛する仲 DVDそこにいるんでしょう?僕も一人でいたくない」と話して涙ぐみ、これに死んだ人間の声で「うん、俺はここにいる」という答えが返ってきた。

ガンドゥはムンスに「忘れるな、と聞こえるんだろう」とぼそりと呟いた。ムンスはガンドゥの話を聞いた後に「私は夢を見る。始まりは違うけれど毎回同じところで終わる。目の前でヨンスが死ぬ」と告白した。二人は手を繋いで互いを慰労した。

その後ムンスとガンドゥは一緒にチェ・ソンジェの遺族の家を訪ねた。花遊記 DVDムンスは遺族がドアを開けてくれないため「ソンジェお兄さんについてお話することがあります」というメッセージを残した。ムンスは崩壊事故当時にソンジェと共におり、自分がはじめて好きになった相手がチェ・ソンジェだという事実を告白しガンドゥを混乱させた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:34Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月24日

「力の強い女ト・ボンスン」図書館デート

力の強い女トボンスン DVD』パク・ボヨンとパク・ヒョンシクの近くなった距離がときめきを誘う。

特に突然パク・ボヨンの手を握ったパク・ヒョンシクとこれに驚いたパク・ボヨンの可愛らしい姿が今まさに始まったばかりの恋人たちを見るかのような甘さを感じさせる。2人は手を握ったり、愛情を込めて見つめたり、背後から高い本棚の上にある本を取り出すなど、図書館デートのロマン3点セットで今回の放送に対する期待を高めている。

このシーンは、お父さんが変 DVDゲーム開発に没頭しているト・ボンスンの勉強を助けようと図書館を訪れたアン・ミンヒョクの姿を描いたものだ。果たしてト・ボンスンはイン・グクドゥ(ジス扮)に対する長い片思いを終えて、アン・ミンヒョクの告白を受け入れるのか関心を集めている。

制作会社JSピクチャーズ側は「積極的に自分の気持ちを表わしたアン・ミンヒョクがト・ボンスンに向けて直進する。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンはもちろん視聴者たちの心も揺さぶる予定だ」とし「より深くなった甘い三角ロマンスと、彼らに再び大きな危機が訪れる予定だ。期待してほしい」と伝えた。

9話と10話では、いつも言い争っていたト・ボンスン(パク・ポヨン扮)とアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)がいよいよ本格的にお互いを意識し始めてロマンスが急流に乗り始めた。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDここにト・ボンスンに向かう自分の気持ちに一歩遅れて気付いたイン・グクドゥ(ジス扮)まで加わりながら、3人の男女の三角ロマンスが燃え上がりを見せている状況だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月23日

「お父さんが変」チョン・ソミンがイ・ジュンへ向かう気持ちを

KBS2『お父さんが変 DVD』では互いに向かう感情に苦しむピョン・ミヨン(チョン・ソミン扮)とアン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)の姿が描かれた。

この日ピョン・ミヨンはアン・ジュンヒに本心を打ち明けた。ピョン・ミヨンはアン・ジュンヒが「どうして俺を避けるんだ」と自分を急き立てると「アンさんが好きです」と話した。

それでも自分も気づかずに飛び出した本心に当惑しながらも、帰宅して布団の中でどうすればいいか分からずにいた。翌朝にはアン・ジュンヒと出会わないために朝早く家を出た。続けて家を出る決意をしてピョン・ヘヨン(イ・ユリ扮)と会うことを願った。

ピョン・ヘヨンはピョン・ミヨンに「何があったの。昨日からおかしかった」と尋ねた。切ないロマンス DVDピョン・ミヨンは「なんでもない。お姉さんにお願いしたいことがあって」と口を開いた。続けて「独立しようと思う。少しずつ通勤が大変になって。ある月にはタクシー代で月給の半分が飛んだりもする」と保証金を貸して欲しいと願った。ピョン・ヘヨンは「しっかり考えないと。通勤時間を考えれば独立が楽ではあるけれど、今部屋を借りて独立すればお金を集めることが大変」だとアドバイスした。ピョン・ミヨンは「私も分かっているけれど、ガビエンターに通う間だけでも独立したい」と答えた。ピョン・ヘヨンは分かったとしながらも両親の許可からもらうように話した。

お父さんが変 DVD


ピョン・ミヨンはこの日夜、家に向かう途中で突然歩みを止めた。アン・ジュンヒが家の前で待っていたためだ。アン・ジュンヒはピョン・ミヨンを見るや近づこうとしたが、途中でファンからサインを求められタイミングを逃した。ピョン・ミヨンはその間に逃げて車の後ろに隠れた。アン・ジュンヒはそんなピョン・ミヨンを探し出し「そこで何してるんだ。出てこい。俺がそこに入っていくか?」と話しかけた。ピョン・ミヨンは「もうほっておいてくれませんか、恥ずかしくて死にそうです。知らないフリをしてもらえませんか?」と怒った。お父さんが変 DVD続けて「ええ、私も分かっています。これではいけないことも分かっています。だからもう放っておいてください。けれどまだ完全におかしくなったわけではないので、放ってくれれば私が勝手に正気になるから」と逃げた。しかしピョン・ミヨンは急いで駆け出したために転んでしまった。アン・ジュンヒが大丈夫かと尋ねると大丈夫だと起き上がって再び逃げ去った。ピョン・ミヨンは薬を買い公園で怪我した膝を消毒しながらアン・ジュンヒに向かう感情を手に余らせながら涙を流した。

翌日、アン・ジュンヒは会社でピョン・ミヨンの席に向かった。しかし彼女は席におらず、デスクには退職届と不動産の名前が書かれた手帳があった。推理の女王 DVDアン・ジュンヒはピョン・ミヨンを待ち「事務所に行って辞表を出そうとしたのか?ワンルームも探していただろう。家まで出るのか?」と尋ねた。続けて「ついてこい。話をしよう」とピョン・ミヨンを連れ出した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月22日

「花遊記」8話 死で絡まった悲劇的な運命が開始

tvN土日ドラマ『花遊記』イ・スンギとオ・ヨンソが「死鈴(死の滴)」の悲しく美しい声で、死で絡まった悲劇的な運命の開始を知らせた。

去る21日に放送されたtvN土日ドラマ『花遊記 DVD』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン / 演出パク・ホンギュン / 制作スタジオドラゴン、JSピクチャーズ)8話では、孫悟空(イ・スンギ扮)があくどい口だけが生きている悪鬼禿鷲から三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の手に死ぬという言葉を聞いて衝撃を受ける姿が盛り込まれた。以後、トン・ソンミが持っていた、死の縁に会った時に音を出すという死鈴から悲しげな音が聞こえると同時に孫悟空が現れ、切ない運命を予告した。

劇中、孫悟空はチョ・ナダン(マイケル・リー扮)の登場で三蔵チン・ソンミに嫉妬心を爆発させた状況だ。トン・ソンミはチョ・ナダンに会いながらも、普通の恋愛 DVD孫悟空と交わしたキスを思い浮かべ、牛魔王(チャ・スンウォン扮)はそんなチン・ソンミを見ると自分が望む方向でないことに気付いた。そして牛魔王は孫悟空とトン・ソンミを引き離そうと、チン・ソンミに孫悟空が三蔵を食べる時に使おうと作っておいた調味料を見せ、チン・ソンミは衝撃を受けた。

花遊記 DVD


以後、孫悟空がチン・ソンミに他の人間に会うなと嫉妬すると、花遊記 DVDむしろチン・ソンミは自身を掴まえるとソースまで作った孫悟空に非難を吐き出した。孫悟空はソースまで準備しても掴まえない自分の意志を表明したが、チン・ソンミは緊箍児(きんこじ)を外せばすぐに自身を掴まえようとする孫悟空にさびしがり、2人は激しくぶつかった。

結局、このことで争った2人は出会いまで遠ざかり、チン・ソンミはSNSを通じて上手くいっていた店を滅ぼしたり、家庭を壊し、恋するパッケージツアー DVDさらに人まで自殺に追い込む悪鬼の禿鷲を掴まえようと一人でマートに向かった。そしてチン・ソンミは仕事を解決した後、自分を追いかけてきたチョ・ナダン出会い、そこで自分と一緒に行こうという孫悟空の話を断った。怒った孫悟空もまた心にもない言葉を吐き出しては振り返り行ってしまったのだ。  
タグ :花遊記 DVD

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:53Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月18日

「あなたが眠っている間に」救出した人物とは?

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チェ・ダムドン(キム・ウォンへ扮)がナム・ホンジュ(スジ扮)とチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)の夢を見て彼らを助ける姿が描かれた。

イ・ユボム(イ・サンヨプ扮)はチェ・ダムドンをスカウトした。事務所を別に用意し、定年の保障もしてやり法人カードまで与えるという熱意を見せた。

隣で一緒にスカウトを受けたムン・ヒャンミ(パク・ジンジュ扮)はチョン・ジェチャンにすべての事実を知らせ、チョン・ジェチャンはチェ・ダムドンを奪われないように必死になり笑いを誘った。

一方、この人生は初めなので DVDナム・ホンジュはHBC記者体験として検察庁を訪問した。ナム・ホンジュは「検察庁で一番能力のある検事と3日間くっついている」とし、チョン・ジェチャンに期待を抱かせた。しかしナム・ホンジュが共にした検事はチョン・ジェチャンではなくシン・ヒミン(コ・ソンヒ扮)だった。チョン・ジェチャンはパク・デヨン(イ・ギヨン扮)部長に寂しさを表したが、部長は「チョンプロが勿体無いからだ」とチョン・ジェチャンの無能を明かして笑いを抱いた。

あなたが眠っている間に DVD


しかしパク・デヨンの心配は現実となった。チョン・ジェチャンがイ・ジグァン(ミン・ソンウク扮)と当直を代わったため、ナム・ホンジュがチョン・ジェチャンの当直現場を撮影することとなった。チョン・ジェチャンはこの事実を知って急いでデスク周りを整理したが、ナム・ホンジュのカメラにすべて収められた後だった。あなたが眠っている間に DVDナム・ホンジュは「生き生きとした姿、ありがとうございます」と挨拶まで交わした。

そんな中、イ・ユボムが担当した「点滴連続殺人犯」事件が再照明された。携帯電話の常習窃盗犯が1千万ウォンを受け取り携帯電話を引き渡し、その後携帯電話から取り出された資料をチョン・ジェチャンに渡したためだった。確認結果、ファイルの中には点滴連続殺人事件の犠牲者11人と、確認されていない患者8人の写真が収められており視線を集めた。

その後チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは携帯電話の持ち主を探し始めた。黄金色の私の人生 DVD先立って携帯電話の持ち主はハン・ウタク(チョン・ヘイン扮)に捕まえられ、1千万ウォンを与えて購入した携帯電話を川に投げて疑いを抱かせた。これに加え、携帯電話の中のファイルまで明らかとなり、ナム・ホンジュとチョン・ジェチャンが調査のために携帯電話の持ち主の家に向かったのだった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:30Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月10日

「怪しいパートナー」チ・チャンウク「幸せだった時間

SBS水木ドラマスペシャル『怪しいパートナー DVD』が放送終了した中で、14日、チ・チャンウクは、所属事務所の公式YouTubeチャンネルを通じて視聴者たちに感謝を伝えた。

チ・チャンウクは「3~4か月の間、本当に楽しく撮影しただけにさびしい。たくさんの愛を受けたドラマで、ジウクというキャラクターに大きな関心と愛を送っていただき感謝する。だから演技に臨む僕も本当に楽しくて幸せに作業することができたようだ。僕にはとても意味のある作品だった。再び心から感謝し、無事に撮影を終えることができて気分が本当に良い」と愛らしい笑顔で感謝の挨拶を伝えて見る人々を温かくさせた。

一層成熟した温かいビジュアルと、ずば抜けた演技能力はキャラクターの魅力を倍増させ女心を捕らえるのに十分で、柔らかさと冷徹さ、番人 DVD甘さとカリスマを同時に持った魅力満点のノ・ジウクキャラクターを上手に行き来するチ・チャンウクの幅広く深みのある演技スペクトラムは、視聴者の没入度と吸引力を最大化させ「信じて見る俳優」として、その真価をもう一度立証した。

特にロマンスとスリラーを行き来するジャンルの変奏の中に繊細でありながら細かい眼差しの演技と感情線の緩急調節が光を放ったが、怪しいパートナー DVD眼差しから表情、話し方、呼吸まで、状況に応じて変わるディテールな演技力にチ・チャンウクではないノ・ジウクは想像することができないという評価を得るほどで、今回の作品で存在感を十分発揮した。

何よりも、ナム・ジヒョンとの相性ケミと幻想のロマンス呼吸はお茶の間の女心を揺るがし、最後まで目が離せないように作り、毎回多くの名場面と名セリフを誕生させ、サムマイウェイ DVD見る人の感性と恋愛細胞を無限に刺激した。そんな中、チ・チャンウクはまるで本物の恋人に対するようにときめきながら可愛くて甘い直進ロマンス男の姿とともに、切なくて弱々しいロマンス演技をリアルに繰り広げ、多くの愛を受けた。視聴者たちは「ロコ天才」、「眼差し職人」、「心臓泥棒」など数多くの修飾語と愛称を彼につけた一方で、韓国はもちろん、海外まで熱いオタク現象を起こすなど「ジウク病」シンドロームを量産させ話題を生んだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:39Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月09日

王の顔 ソ・イングクとチョ・ユニの出会いはロマンスよりも友情

KBS2ドラマ『王の顔 OST』は男女主人公の光海(ソ・イングク扮)とガヒ(チョ・ユニ扮)の最初の出会いを公開した。遊び人に変装して市場通りに出た光海は彼の運命を変える一人の女性と出会うことになるのだが、彼女がまさに士人に変装したキム・ガヒだ。

写真の中での二人の最初の出会いは甘いロマンスに対する予想に反して騒々しく愉快な雰囲気だ。じれったいロマンス OST運命的な縁というよりは固い友情を分かち合うような雰囲気の中で予想外に男同士のケミを披露している。

王の顔 OST


とても困惑したように何か差し迫ったような状況を逃れようとする二人の姿はイタズラ心溢れる思春期の少年の魅力を抱いており、王の顔 OST二人が見せる幻想の演技呼吸に対する期待感を高めている。

去る10月に河東セット現場にて最初の出会いを持ったソ・イングクとチョ・ユニは幻想的なアンサンブルを見せ、空港に行く道 OST休憩時間にはジョークを言い合う少年たちのように冗談を言って気兼ねのない呼吸で撮影現場の雰囲気を和気藹々とさせたという裏話だ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2018年01月03日

「キャリアを引く女」など緊張感を高める悪役たちの活躍

MBC月火特別企画『キャリアを引く女 DVD』が去る24日、9話の放送を起点に折り返し地点を回った。この日の放送では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)が自分を刑務所に送った事件である「野宿少女事件」を再び調べ始めた。このようなチェ・ジウの決意を脅かす悪役の存在感はドラマの緊張と対立を激しくリードして、視聴者の注目を集めた。

この日の放送では、パク・ヘジュ(チョン・ヘビン扮)、イ・ドンス(チャン・ヒョンソン扮)、カンプロ(パク・ビョンウン扮)など、悪の軸の活躍が目立った。チョン・ヘビン、チャン・ヒョンソン、パク・ビョンウンは色とりどりの悪役キャラクターを確かな演技力で表現して、視聴者たちをドラマに没頭させた。

まず、空港に行く道 DVDパク・ヒェジュは姉のチャ・グムジュに対する劣等感により、さらに毒々しくなった。今では、ほとんど迷いのない表情で残忍な言葉を吐き出し、怒りを誘った。この日、オソングループの離婚訴訟の件でもう一度チャ・グムジュと対戦したパク・ヘジュは、もう一度スタートしようというチャ・グムジュの提案に「お姉さんは失うものがないけど、私は失うものが余りも多いでしょう? お姉さんみたいな一介の事務長ではなく、オソンの弁護士なんだから」と皮肉を加えた。

キャリアを引く女 DVD


生意気な言い方と表情、野心と劣等感が表出したチョン・ヘビンの悪役演技は人間の本能と現実的な悩みを抱いており、没入度を加えた。チャ・グムジュから完全に離れてしまったパク・ヒェジュがどのような歩みを見せるのか、成り行きが注目される理由だ。

イ・ドンスは権力欲を持った悪魔のような悪役でドラマの緊張感を引き上げた。キャリアを引く女 DVD権力の犬を自任していた彼が本心を露出して、鳥肌を誘発した。「オソンがほしい」というより大きな欲望を表わしたのだ。野心のためなら手段を選ばない悪役ドンスの攻勢が恐ろしくなる理由だ。チャン・ヒョンソンは吸引力のある演技で巧妙な悪役ドンスを完成させた。回を重ねるごとに存在感を増すドンスの活躍は、今後の展開を期待させる。

登場するたびに恐ろしさをプレゼントするカンプロの存在感も尋常ではない。自らを「掃除夫」と称し、ショッピング王ルイ DVD妨害するすべてのものを一掃してしまう人物がまさにカンプロだ。この日、カンプロはチャ・グムジュの後をつけて不安を感じさせた。また、チャ・グムジュが探している野宿少年を誘拐して脅迫をする姿で冷酷さを見せた。何よりも、彼の欲望を持った目つきは本音を知ることができず、さらに脅威的な存在であることを表わした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:42Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月28日

「力の強い女ト・ボンスン」三角関係が始まる?

総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』(演出イ・ヒョンミン、脚本ペク・ミギョン)7話が放送された。この日の『力の強い女ト・ボンスン』7話はト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の夢から始まった。ト・ボンスンがジュリエットとなってロミオとなったアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とダンスを踊っていたが、ト・ボンスンがロミオの足を踏んでしまい、ロミオは悲鳴を上げながら逃げたところで夢から覚めた。

眠から覚めたト・ボンスンはアン・ミンヒョクの家に浸入した暴漢を発見し、アン・ミンヒョクを襲撃しようとした暴漢を制圧して彼らの正体を把握した。お父さんが変 DVD暴漢はペク・タク(イム・ウォニ扮)の手下だった。ペク・タクはアン・ミンヒョクの兄、アン・ドンソク(シム・フンギ扮)の依頼を受けて、彼を襲っていたことが分かった。

アン・ミンヒョクは最も信じていたアン・ドンソクの悪行を知って衝撃を受けた。そのようなアン・ミンヒョクを守ってあげたのはト・ボンスンだった。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンはアン・ミンヒョクの気分を紛らわせるために遊園地に行って一緒に遊んであげ、愛らしい姿を見せた。

そんな彼女を見つめるアン・ミンヒョクの表情はだんだんと甘くなった。特に帰りのバスの中で祖母と通話をしながら方言を使うト・ボンスンを見つめる目はハートに変わっていた。どんどんとト・ボンスンに魅了されていく様子だった。

友情と恋の間に立つイン・グクドゥ(ジス扮)も同じだ。友人という名前で長い間一緒に過ごしてきた2人。しかし、自己発光オフィス DVDイン・グクドゥは恋人がいたにもかかわらず、ト・ボンスンに過度の関心を持って心配をしている。

特に7話の最後のシーンではキム・グァンボク(キム・ウォンヘ扮)がト・ボンスンに近づくと、駆けつけて彼を制圧する姿が描かれた。ト・ボンスンを脅かす彼の姿に興奮して殴りつける姿は、友人以上の感情を十分に感じさせた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:03Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年12月27日

『黒騎士』幸運の女神に“海外でキム・レウォン会う”

KBS2TVの『黒騎士 DVD』では、チョン・ヘラ(シン・セギョン)がシャロン洋装店デザイナーシャロン(ソ・ジヘ)に会う姿が描かれた。

この日チョン・ヘラはふと幼い時にあつらえたコートを思い出してシャロン洋装店に訪ねて行った。シャロン洋装店のデザイナーシャロンは、チョン・ヘラのことをすぐにわかってコートを渡した。以後、シャロンは「私があなたが生きたくさせてあげる。疑問のイルスン DVD私たちの人生を変えよう」と提案し、チョン・ヘラはその提案を受け入れた。

次の日チョン・ヘラに当惑することが発生した。自分をビンタした顧客が、飲酒運転事故で入院したし、社内食堂で運良く食べなかったイカとサムギョプサルのプルコギのせいで自身だけ食中毒をまぬがれた。

黒騎士 DVD


ついに幸運は初めての海外出張に当選させ、黒騎士 DVDチョン・ヘラは海外で先輩たちの指示でフォトグラファーに会わなければならないミッションを受けた。フォトグラファーの目印はレザージャケットだった。チョン・ヘラはカメラを持っているレザージャケットを着た男に近付いた。

だがチョン・ヘラが近付いた男はフォトグラファーでなく、付岩洞復讐者たち DVDムン・スホ(キム・レウォン)だった。 ムン・スホは突然のチョン・ヘラの登場に驚いた。チョン・ヘラはムン・スホが幼い頃に縁があったムン・スホと知らないままあいさつをした。ムン・スホは分からないふりをしてあいさつを受けた。

“コート”一着でシン・セギョンの不幸が幸運に変わった。海外でキム・レウォンと初めて会うことまで。
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:19Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ