2017年08月23日

「最後から二番目の恋」と同じベッドでスキンシップ

SBS週末ドラマ「最後から二番目の恋 DVD」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:チェ・ヨンフン) で、ミンジュは自身についてくる見慣れない男のせいでびっくりした。これに対し家の前にいたサンシクを見て「あなた」と呼んでばっと胸に飛び込み、サンシクはそのようなミンジュを受け入れた。これを見たジュヌはミンジュの家に行った。

ジュヌはミンジュの家を修理してあげ、ミンジュの家は停電で電気が消えた。ミンジュの家の電気が消えたことを見たサンシクはびっくりしたが、「違うだろう」と言いながら自分自身を慰めた。ジュヌはミンジュに、雲が描いた月明かり DVD「電気も消えたので寝たところを見て行く」と話して、ひとつのベッドに横になって仲良く小声で話を交わした。ジュヌが家に入ってこないのを感じたサンシクは、眠ることができなかった。

最後から二番目の恋 DVD


ジュヌはミンジュと一緒にベッドに横になって、母親に対する話を打ち明けた。続いてミンジュの額にキスした。

同日、コ・ミレは自分自身を慰めるために厩舎を訪れた。最後から二番目の恋 DVDカン・ミンジュ(キム・ヒエ) はコ・ミレと電話をしている中で彼女が「ハニ」という馬の名を呼ぶ声を聞いた。

カン・ミンジュは気付かなかったが「ハニ」という言葉を聞いてコ・サンシク(チ・ジニ) とパク・ジュヌ(クァク・シヤン) はすぐに場所に気付いた。

真っ先にコ・サンシクがコ・ミレのもとに駆けつけ、麗花萌ゆる8人の皇子たち DVDその後にカン・ミンジュが駆けつけた。コ・ミレは兄を避けて馬に乗って逃げようとしてカン・ミンジュを襲った。コ・サンシクは彼女をかばおうとして絡み合って倒れてしまった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:56Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月21日

中国ドラマ「シンデレラはオンライン中!」第22話 あらすじ

剣の材料を得るため、歓天喜地でボスを倒してあげるウェイウェイ。欲しかった材料も1回で出てくれ、アルシーは喜ぶ。しかし鍛冶屋へ行くと、運しだいで大事な属性が決まることに尻込みしてしまうアルシー。それも代わってほしいと頼まれ、ウェイウェイはあきれながら「ダメよ、あなたの贈り物でしょ。私が最後のボタンを押すのはよくない」と言う。それでもアルシーは「まだ人さし指に傷が残ってる。もし手が滑って全部ダメになったら大変よ。それに、シンデレラはオンライン中 DVDあんたはツイてる。材料を一度で出した」と頼む。ウェイウェイは仕方なく押してあげ、そして最高級の剣が出来上がる。

アルシーが剣に微光へのメッセージを書いている間、ウェイウェイに蝶夢から電話がかかってくる。「よければ明日、食事でもどう?」という蝶夢。夜は時間ある?と。ウェイウェイが大丈夫だと答え、蝶夢はあとで時間と場所をメールすると言って電話を切る。

ウェイウェイがゲーム仲間と食事をすることを知り「最近は毎日、男神とプールでしょ?ほかの人と食事に行って怒られない?」とアルシーがいたずらっぽく聞く。擇天記 DVD「何しようが私の勝手よ」と返すウェイウェイ。アルシーは「プールに行きたくないから約束を入れたんじゃない?毎日、幸せすぎるのも困りものよね」と言う。その言葉に合わせてウェイウェイが「毎日ごちそうだと、飽きちゃうでしょ」と言い「また、のろけてる」とアルシーはウェイウェイの体を揺する。

ウェイウェイが部屋へ行き「ウェイウェイは2人のネトモに会った。そのうち1人は男神よ」とつぶやいたアルシーは、“微光は、どんな人なんだろう”と頬杖を突く。その時、ツァオ・グァンの顔が浮かんでくるアルシー。アルシーはなんでサイテー男を思い出すの?どっちも“光”だけど、微光のほうは太陽の光よ、曹光(ツァオ・グァン)はせいぜい豆電球の光ね、と言う。

ツァオ・グァンにアルシーから動画メールが届く。「今日のカフェは食事も便も正常。ぼんやり窓の外を見てる。あなたが恋しいのね」と言うアルシー。擇天記 DVDその後も何度かアルシーからメールが届き、つい微笑んでしまうツァオ・グァン。

ウェイウェイ、ハオ・メイ、バンシャン、KOは4人で食事へ行く。店員から「ご注文はどなたが?」と聞かれ、バンシャンからメニューを渡されそうになったウェイウェイが「KO先輩は?」と聞く。KOが断り「なあ、義姉さん。俺のことを“ハオ先輩”と呼んだことないよね」とハオ・メイが言う。「そんな呼び方をしたら、男神に殺される」と答えるウェイウェイ。シンデレラはオンライン中 DVD意味がわからないハオ・メイに、バンシャンが“郝(ハオ)先輩”→“好(ハオ)先輩”→“好き 先輩”と教え、理解したハオ・メイは「それだと俺のほうが男神に殺される。あやうく死ぬところだった」と言う。

注文した料理がテーブルに並び、ウェイウェイは持ち帰るために詰める。それを見ていたハオ・メイが「しかし三男は、彼女ができて食生活が変わったよな。前は肉まんで済ませてたが、今やこのとおり、栄養もバッチリだ」とバンシャンに言う。「昼食が肉まんだけ?」と言うウェイウェイ。バンシャンは「忙しいと肉まんも食べない」と答える。シャオ・ナイの体を心配したウェイウェイは「今後は私が栄養管理する」と言う。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:36Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年08月18日

「雲が描いた月明かり」 ジニョン、キム・ユジョンの正体に気づ

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』12話では、イ・ヨン(パク・ボゴム扮)とホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が交わす愛の密談を偶然聞いて、ホン・ラオンの正体を知ったキム・ユンソン(ジニョン扮)の姿が描かた。

キム・ユンソンは、書斎で昼寝を楽しみながら愛のささやきを交わすイ・ヨンとホン・ラオンを目撃した。キム・ユンソンが近くまで来ていることに気づかないイ・ヨンは自分を見て笑うホン・ラオンに「目を閉じていても私が見えるのか。寝ながらそうやって笑っているのを見ると」と言って甘い笑顔を浮かべた。

これにホン・ラオンは笑顔で「はい。空港に行く道 DVD邸下の夢を見ました」と答えた。「どんな夢だったのか」というイ・ヨンの言葉にホン・ラオンは「邸下が初めてラオンと呼んでくださった夢」と話し、イ・ヨンも優しい笑顔を浮かべて「もっと眠るといい。ラオン」と甘い雰囲気を描き出した。

彼らの会話を聞いていたキム・ユンソンは、イ・ヨンが「ラオン」と呼ぶのを聞いて、雲が描いた月明かり DVD衝撃を受けた。ホン・ラオンという名前は、ホン・ギョンレ(洪景来)が子供のころに娘に対して呼んでいた名前だったからだ。キム・ユンソンはホン・ラオンが「ホン・ギョンレの乱」を起こしたホン・ギョンレの娘であることに気づいて衝撃を受けた。

彼らがホン・ラオンに接近しつつある中で、キム・ユンソンは世子の内侍(ネシ)であるホン・サムノムがホン・ラオンだという事実を知ることになった。

ホン・ラオンに片思いしているキム・ユンソンは、彼女を守るために動き、一族の大人たちに先立って、まず情報収集を始めた。キャリアを引く女 DVDキム・ユンソンは刺客に先に近付いて「分かったことは何か」と尋ね、刺客は「その妖しい奴が宮の中にいました」と話した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月17日

「恋のゴールドメダル」屋上のベッドでハグ

MBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」(脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出:オ・ヒョンジョン) 第8話では、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) とチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) が会う場面が描かれた。

同日の番組でチョン・ジュンヒョンはソン・シホ(キョン・スジン) のことを謝るためにキム・ボクジュを屋上に呼んだ。チョン・ジュンヒョンが謝ると、花郎 DVDキム・ボクジュは受け入れた。

恋のゴールドメダル DVD


その時、誰かが屋上に上がってきた。驚いたキム・ボクジュとチョン・ジュンヒョンは屋上のベッドで横になった。キム・ボクジュが「こうやっていてバレたら誤解される」と話すとチョン・ジュンヒョンは「怖いか?」と質問した。キム・ボクジュは「全然怖くない。明日あなたと DVD力道の有望株キム・ボクジュだから」と強調した。

キム・ボクジュが起きようとするとチョン・ジュンヒョンは「もう少しここにいよう。良いじゃないか。空に星もいっぱいで」と話し、キム・ボクジュをハグしたまま薔薇色のムードを演出した。

恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」は、バーベルを持ち上げることしか知らなかった21歳の力道選手キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) にやってきた嵐のような初恋を描く青春ドラマだ。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:21Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月15日

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

MBC水木ドラマ 「恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」では、道場に訪れたチョン・ジェイ(イ・ジェユン) のせいで傷ついたキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) の姿が描かれた。

キム・ボクジュは片想いの相手であるチョン・ジェイが、バーベルを持ち上げる自身の姿を目撃すると、涙を流しながら苦しんだ。

この姿を目撃したチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)。彼はチョン・ジェイに「兄さんがどうしてボクジュを応援するのか。コホ星が輝く夜に DVDあの子の好きな人は兄さんだ。ボクジュの好きな人が兄さんなんだ。だから内緒で肥満クリニックにも通ったんだよ。力道選手であることがバレた後も苦しんでいた」と明かした。

恋のゴールドメダル DVD


続いて「なのによりによってここに。あの子も女だ。好きな人にバーベルを持ち上げながら歪む顔を見せたいわけがないじゃないか。だからもう帰って。もう十分傷ついたから」と怒った。

その時、誰かが屋上に上がってきた。恋のゴールドメダル DVD驚いたキム・ボクジュとチョン・ジュンヒョンは屋上のベッドで横になった。キム・ボクジュが「こうやっていてバレたら誤解される」と話すとチョン・ジュンヒョンは「怖いか?」と質問した。キム・ボクジュは「全然怖くない。力道の有望株キム・ボクジュだから」と強調した。

キム・ボクジュが起きようとするとチョン・ジュンヒョンは「もう少しここにいよう。わびしく燦爛な神鬼 DVD良いじゃないか。空に星もいっぱいで」と話し、キム・ボクジュをハグしたまま薔薇色のムードを演出した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月14日

「最後から二番目の恋」新しい恋の始まりに“ファーストキス”

SBSドラマ「最後から二番目の恋 DVD」では、突然降り始めたひょうで怪我をしたコ・サンシク(チ・ジニ) の姿が描かれた。

カン・ミンジュ(キム・ヒエ) は血を流すサンシクを見て「だからどうして外に出たんですか」と心配した。サンシクは「あなたが見えなかったから」と答えた。

ミンジュは「それは公的な配慮なんですか、麗花萌ゆる8人の皇子たち DVD私的な感情なんですか。病院に行ったほうがいいと思いますよ」と話した。するとサンシクは「これからは私的な感情だけです」とミンジュにキスをした。

最後から二番目の恋 DVD


SBS週末ドラマ「最後から二番目の恋 DVD」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:チェ・ヨンフン) では、カン・ミンジュ(キム・ヒエ) が再びコ・サンシク(チ・ジニ) の隣人となる場面が描かれた。

サンシクは自らミンジュの荷物を運び、ミンジュはきちんと置かれていると満足した。

サンシクは「もうどこかに行こうとは思わないで」とストレートな告白をした。嫉妬の化身 DVDミンジュは「今の、私にプロポーズしたわけではないよね?」と笑みを浮かべた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:27Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月11日

リアルタイムバトルアクション映画「PMC」で初共演

『テロ,ライブ』キム・ビョンウ監督とハ・ジョンウが再び意気投合した映画『PMC(仮題)』にイ・ソンギュンが電撃参加し、4日クランクインした。

来年公開予定のリアルタイムバトルアクション映画『PMC』は韓国映画で見たことのなかった革新的なビジュアルとストーリー展開を野心的に見せる予定だ。映画は板門店(パンムンジョム)の30メートル下、リアル DVDバンカー会談場で行われる秘密作戦にグローバル民間軍事企業の韓国人傭兵エイヘプ(ハ・ジョンウ扮)と彼のチームメイトが電撃投入されて起るリアルタイム戦闘アクションを描く。

キム・ビョンウ監督は漢江爆弾テロの独占生中継を素材に限定的な時間と空間で行われる出来事を張り詰める緊迫感で表現した『テロ,ライブ』に続き、ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD『PMC』では板門の地下バンカーという限られたスペースで約90分間リアルタイムで行われる秘密軍事作戦をスリル感をもって扱う。

ハ・ジョンウは最強と評価されるグローバル民間軍事企業ブラックリザードの韓国人リーダー「エイヘプ」役を引き受けて『テロ,ライブ』、『トンネル』に続き極限の危機を乗り越えていく役を披露する。イ・ソンギュンは北朝鮮軍医「ユン・ジエ」役に扮し、映画 リアル DVDハ・ジョンウと初めての呼吸を合わせる。これと共に、多国籍傭兵たちが繰り広げる戦闘など今まで韓国映画で見られなかった新たな見どころと面白さをお届けする予定だ。

キム監督は「『PMC』はシナリオ段階からハ・ジョンウ俳優と共にした特別な作品だ。イ・ソンギュン俳優と制作陣が一丸となって熱心に撮るよう努力する」と話した。

ハ・ジョンウも「『PMC』は『テロ,ライブ』公開当時から監督と一緒に多くのアイデアと話をした作品だ。直接制作に参加するほど愛情が格別なだけに、ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 DVD新しい覚悟で撮影に臨む」と伝えた。

イ・ソンギュンは「『テロ,ライブ』の監督に対する信頼性、ハ・ジョンウ俳優との初の呼吸だけでも期待される作品だ。一気にシナリオを読んだほど、リアルタイムで繰り広げられる物語は観客にも新鮮な楽しさをお届けするだろう」と愛着を表わした。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:23Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年08月10日

ソルリ、映画「リアル」

SBS「SBSテレビ芸能」では、レポーターのチョ・ウンジョンがソルリに「どんなチャン・テヨン(キム・スヒョン) がより魅力的だったか?」と尋ねた リアル DVD

これに対しソルリは、劇中のキム・スヒョンの一人二役の演技を褒め「1人から2人分の魅力を見ることができたので、とてもスカッとした」と答えると、キム・スヒョンは「ありがとう」と答えた。

するとチョ・ウジンは「ソルリの言葉通り、ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD本当に完全に2人の人物だった。一緒に演技をしながらも快感が感じられるほど。簡単に言って、キム・スヒョンはアーティストだ。彼の目を見れば勝負欲が感じられる。澄んでいてきれいだった」と同感した。

この日キム・スヒョンは「スジの撮影は、大田(テジョン) のセット場で行われたが、撮影に入る6時間前に来て、タトゥーを体に描いた。映画 リアル DVD撮影が終わった後、『こんな話、聞いてませんよ』と言った。ひたすら有難うと言った」と説明した。

スジは「リアル」にタトゥーイスト(彫師) として特別出演した。怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD劇中スジは、上半身タトゥーの姿でタバコをくわえてキム・スヒョンにタトゥーを入れる役で、型破りな姿を見せた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月09日

「雲が描いた月明かり」が甘い愛の密談

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』11話では、速度を増す国婚の準備、王権を脅かす民乱の動きなど、周囲を取り巻く危機の中でも、深まるイ・ヨン(パク・ボゴム扮)とホン・ラオン(キム・ユジョン扮)の秘密のロマンスが描かれる。

宮中の多くの目を避けて密やかで愛らしい宮中ロマンスを始めたイ・ヨンとホン・ラオン。すべての言葉の最後に「ラオン」を付けるイ・ヨンと、これに注意をしながらも口元に笑みを浮かべるホン・ラオンは、世子と東宮殿の内官として一緒にいる業務時間を世界で最も甘い青春ロマンスに変えて、1%の奇跡 DVD見る人の笑顔を誘った。

雲が描いた月明かり DVD


しかし、息子に心強い援軍を作ってあげたいと考えている王(キム・スンス扮)はイ・ヨンの反対にも国婚を命じた。これにイ・ヨンを恋慕しているチョ・ハヨン(チェ・スビン扮)は、配偶者として選ばれずに一生お嫁に行くことができないとしても、恋のゴールドメダル DVD彼の力になってあげたいという強い意志を明らかにし、ホン・ラオンを恋慕しているキム・ユンソン(ジニョン扮)も「女性(本・ラオン)が邸下の欲のせいで傷つくのを見てばかりはいないだろう」という胸の内を表わして反撃を予告した。

さらに、イ・ヨン、ホン・ラオンと厚い友愛を交わしていたキム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン扮)が白雲会のメンバーだという衝撃的な反転も明らかになった。また、王を最も近くで補佐しているハン・サンイク(チャン・グァン扮)は白雲会の首長であり、雲が描いた月明かり DVD彼はホン・ラオンが10年前に乱を起こした洪景来(ホン・ギョンレ)の娘だという事実まで知ることになった。2人のロマンスに危機をもたらす巨大な事件が息をひそめて待機しているのだ。

そのため、放送を控えて公開されたイ・ヨンとホン・ラオンの甘いささやきのシーンは、一寸先を予測することのできない宮中ロマンスに対する好奇心と期待を増している。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:31Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月08日

「雲が描いた月明かり」ジニョン、キム・ユジョンの正体に気

KBS2月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』12話では、イ・ヨン(パク・ボゴム扮)とホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が交わす愛の密談を偶然聞いて、ホン・ラオンの正体を知ったキム・ユンソン(ジニョン扮)の姿が描かた。

キム・ユンソンは、書斎で昼寝を楽しみながら愛のささやきを交わすイ・ヨンとホン・ラオンを目撃した。キム・ユンソンが近くまで来ていることに気づかないイ・ヨンは自分を見て笑うホン・ラオンに「目を閉じていても私が見えるのか。ショッピング王ルイ DVD寝ながらそうやって笑っているのを見ると」と言って甘い笑顔を浮かべた。

雲が描いた月明かり DVD


これにホン・ラオンは笑顔で「はい。邸下の夢を見ました」と答えた。「どんな夢だったのか」というイ・ヨンの言葉にホン・ラオンは「邸下が初めてラオンと呼んでくださった夢」と話し、THE K2 DVDイ・ヨンも優しい笑顔を浮かべて「もっと眠るといい。ラオン」と甘い雰囲気を描き出した。

彼らの会話を聞いていたキム・ユンソンは、イ・ヨンが「ラオン」と呼ぶのを聞いて、衝撃を受けた。ホン・ラオンという名前は、雲が描いた月明かり DVDホン・ギョンレ(洪景来)が子供のころに娘に対して呼んでいた名前だったからだ。キム・ユンソンはホン・ラオンが「ホン・ギョンレの乱」を起こしたホン・ギョンレの娘であることに気づいて衝撃を受けた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:38Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月07日

中国ドラマ「私のキライな翻訳官」のあらすじ

最近また大陸ドラマを見ているのですが、一つ面白いものがありました。タイトルは、「私のキライな翻訳官 DVD」です。翻訳家という仕事を中心に話を進めているドラマって初めてだな~と思って見始めたのですが、すっかりハマってしまいました。

まだ見ていない方もたくさんいると思うので、大まかなあらすじだけ。
フランス語の翻訳家を仕事にするCEOジャーヤンとフランス語の翻訳学校に通う生徒シャオフェイの恋愛ドラマなのですが、ダイヤモンドの恋人 DVDシャオフェイがジャーヤンの兄であるジャーミンとも色々問題が起きたり、ジャーヤンはジャーヤンの幼馴染の女性ともゴタゴタがあったりで展開が面白いドラマです。

個人的には、ドラマの中盤あたりで以前旅行に行った杭州の西湖に、趙雲伝 DVDフランスからきた観光客を案内するというシーンがあるのですが、その風景が懐かしかったです!またチャンスがあったら杭州旅行にいきたいですね。

ちなみにドラマに出演の主人公も、私のキライな翻訳官 DVD今中国で人気の俳優さんたち、ホアン・シュアン(黄軒)とヤン・ミー(楊幂)です。
中国の湖南省の衛星放送「湖南衛視」で高視聴率をキープしていたようで、中国でも人気のドラマだったようです。先日最終回が終わってしまいましたが、まだまだ楽しめると思います。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年08月04日

「皇貴妃の宮廷」中国歴史ドラマ 第33話

菫小宛(とう・しょうえん)は侍女の扣扣(こうこう)にお小言です。
扣扣が皇貴妃・霊珠(リンチュウ)の侍女、珠児(チュウアル)と揉め事を起こし、あわや杖刑になるところだったのです。皇貴妃の宮廷 DVD
「その短気な性格を改めなさい」
「ぶったのは向こうが先ですよ。
向こうが悪いんです。
でも、こてんぱんにやっつけてやりました」

小宛は得意げな扣扣に諭します。趙雲伝 DVD
「今日の件を教訓にして、今後は気をつけるのよ」
「はい分かりました」と扣扣は笑いながら返事します。

小宛は第三皇子の誕生日に披露する琴を練習することにします。
その準備を命じると、扣扣はふざけて「御意」などと答えます。

その誕生日のお祝いです。
妃嬪たちや皇太后も集まっています。ミーユエ 王朝を照らす月 DVD
第三皇子・玄燁(げんよう)は、小宛が贈った「唐詩」の写本が一番気に入ったと皇帝に言います。
「菫様が書いた文字はたいそう美しく、
父上といい勝負ですよ」

妃嬪たちは面白くありません。
小宛は謙遜して、言います。
「滅相もない。
私など陛下には及びません」

皇帝は写本を皇太后に見せます。
「たしかに達筆ね。皇貴妃の宮廷 あらすじ
後宮で右に出る者はいないわ」
自分も書を習ったが、ここまでいかない、ただ字としては陛下の方が趣が深い、と心遣いを見せます。

皇貴妃・霊珠(リンチュウ)も、皇后の多娜(トナ)も、その書を見たいと言い出します。
皇帝も「皆で見定めるがよい」と満足げです。

続いて、皇帝は小宛に歌を披露させる、と告げます。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:21Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年08月03日

『トランスフォーマー/最後の騎士王』

『トランスフォーマー』シリーズ第5弾。サブタイトルに『トランスフォーマー最後の騎士王 DVD(原題では『The Last Knight』)』とあるように、物語は「アーサー王と円卓の騎士団」の戦いのシーンから始まります。“伝説”と言われていたアーサー王たちが実在し、そこにトランスフォーマーたちが絡んでいた、というのが今回登場する新設定の一つ。そう、アーサー王の時代だけではなく、1000年以上前から人類の歴史の転換点にはトランスフォーマーたちが密かに存在し、時に協力していたというのです。

このシリーズの特徴は、回を重ねるごとに“新たな事実”が発覚していくこと。これまでにも「アポロ計画の際に月でトランスフォーマーが発見されていたが、カンフー・パンダ3 DVD政府はそれを秘密にしていた」「恐竜が絶滅したのはトランスフォーマーのせいだった」などが新設定として加えられてきましたが、今回はさらに「なぜ異星からトランスフォーマーが次々と地球にやってくるのか」の理由が、英国南部の巨石群ストーンヘンジの謎とともに明かされます。

しかも「あの有名なアレもコレも、実はトランスフォーマーだった!」という驚愕の事実も登場するので、「おいおい、どこまでやるんだよ…」と苦笑させられますが、この大風呂敷の広げ方がマイケル・ベイ作品らしいところ。台湾映画 八月 DVD整合性がどうの、という前に「ええい、もう行くところまで行ってしまえ!」と楽しむべきなのでしょう。

ストーリーは前作『トランスフォーマー/ロスト・エイジ』から直結。最後の騎士王 DVD敵対するディセプティコンだけでなく、人類からも追われる身となった正義のトランスフォーマー、オートボットたちを守って、ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)は隠れ住んでいました。そんな彼に、謎の英国紳士バートン卿(アンソニー・ホプキンズ)が接触してきます。その真意は? 折しも、トランスフォーマーの生まれ故郷であるサイバトロン星が地球に急接近。激突も予想され、人類滅亡の危機が迫ります。そんな絶体絶命の局面で、母星に帰還していたオートボットのリーダー、オプティマス・プライムが戦線に復帰しますが、彼はなんと「我々の星を救うために人類を滅ぼす」と宣言してしまうのです。果たして地球の、人類の運命は?
  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:00Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年08月02日

「最後から二番目の恋」心を込めたプロポーズ

SBS「最後から二番目の恋 DVD」最終回では、コ・サンシク(チ・ジニ) とカン・ミンジュ(キム・ヒエ) の新しい始まりが描かれた。

ミンジュは結婚に対して、サンシクはもちろん、サンシクの家族と幸せに長く暮らせる道を探さなければならないと思っていた。ミンジュはみんなのために懸命な判断をしたいと慎重な姿勢を見せた。一方、サンシクは「あなたの手を握って無人島に行って2人だけで暮らしたい」と愛情を示した。

ところが、考えが深くなればなるほど結婚に対する恐怖も大きくなった。ミンジュは「法的に夫婦になるということは安心できることだけど、親になるのはまた違う問題だと思う」と率直に打ち明けた。コ・イェジ(イ・スミン) が重荷ではないが、雲が描いた月明かり DVD今回の結婚がイェジの人生に大きな影響を与えるのは確かだというのだ。

最後から二番目の恋 DVD


そう言いながらもミンジュは「イェジは言い訳なのかもしれない。私の意志の問題だ」と告白した。続けて「お互いの家で1ヶ月ずつ泊まるのはどうか?そうすれば答えが見えるかも」とそれとなく提案した。

これに対するサンシクの解決策は、ショッピング王ルイ DVD心を込めたプロポーズだった。部下を動員してプロポーズ用の映像を制作し、家族みんなが参加する誕生日パーティーも企画した。ミンジュが「どうやって私の誕生日が分かったの?」と驚くと、サンシクは「一緒に住んでるんだから、誕生日は基本だよ」と微笑んだ。

続いてミンジュは「歳をとってからいい人に出会ったことが残念だ。もうちょっと早めに出会ったらどんなによかったんだろう?」と打ち明けた。するとサンシクは「僕たちの人生、これからだ。最近は100歳時代だから時間で言うとまだ午前だ。何でもできる」と話した。ミンジュは「そんな風に考えると余裕が生じ、幸せになる」と笑った。恋人になったミンジュとサンシクの姿で「最後から二番目の恋 DVD」が幸せな結末を迎えた。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 14:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月01日

ファン・ジョンミン「軍艦島」観客動員数1億人突破に感謝

俳優ファン・ジョンミンが、映画「軍艦島」(監督:リュ・スンワン、配給:CJエンターテインメント) を通じて(観客動員数)“1億人俳優”の仲間入りを果たした。

映画 軍艦島 DVD」は日本統治時代、日本の軍艦島(端島、島の形が軍艦に似ていることから軍艦島と呼ばれる) に強制徴用された後、命をかけて脱出を試みる朝鮮人の物語を描いた作品だ。

「軍艦島」では、娘と共に軍艦島に来ることになった楽団長イ・ガンオク役を務め、荒々しくてやぼったいが真心が感じられる、その後 DVD深い父性愛を演じた俳優ファン・ジョンミンが「軍艦島」を通じて、出演作品1億人観客動員突破の主人公になった。

1994年ミュージカル「地下鉄1号線」で演技活動を始めたファン・ジョンミンは、1998年映画「シュリ」で映画界にデビューした後、今回の「軍艦島」まで合計33本の作品に出演した。「軍艦島」の公開前まで、本人が出演した作品が動員した累積観客数は9763万人だった。「軍艦島」の観客数が急に増えて、自然に大記録を突破することになった。

累積観客1億人突破の記録は、休むことのない作品活動、軍艦島 DVDしっかりとした演技力、観客の支持などの三拍子が、バランスよく揃わなければ達成するのが難しい大記録だと評価される。

ファン・ジョンミンは、多様な変身で観客の心をとらえて“千の顔”を披露してきた。「新しき世界」では義理にあふれる組織ボス、「国際市場で逢いましょう」では私たちの時代を代弁する父親、「ベテラン」では痛快さを提供する行動派の広域捜査隊、「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」では心に響く感動をプレゼントするヒューマン遠征隊長、「哭声/コクソン」では実際に神が体に宿っているようなムーダン(霊媒師)、「アシュラ」では二つの顔を持つ悪徳市長を演じ、決戦食神 DVD多様なジャンルとキャラクターを行き来する俳優として地位を固めた。しっかりした演技力を基に「ベテラン」(1341万)、「国際市場で逢いましょう」(1425万)、「華麗なるリベンジ」(970万)、「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」(775万) のようなメガヒット作の主演としても猛活躍した。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:04Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年07月31日

『トランスフォーマー/最後の騎士王』あらすじ

目の前に現れた“創造主”と呼ばれる存在に拘束されたオプティマス・プライムは、「お前は故郷を破壊した。償いを求めるか?」と迫られ、瞳の色を変化させながら「はい、創造主様」と服従するショッキング展開に。

マーク・ウォールバーグは、オプティマスについて次のように話している。
「オプティマスが悪に染まってケイドとバンブルビーに刃を向けるというショッキングなストーリー展開ですが、トランスフォーマー 最後の騎士王 DVD僕は一度もオプティマスへの信頼を失ったことはないと誓うし、バンブルビーと僕が彼の心を取り戻し、改心させる責任があるとだけ言っておきましょう。前作よりも大きなスケールで内容もレベルアップしているし、マイケル・ベイ監督も常にファンにより良いものを見せたいと思っているんですよ。」

また、アンソニー・ホプキンス演じる謎の英国老人によると、トランスフォーマーと人間との繋がりは1000年以上前から始まり、独立戦争、ナポレオン戦争、カンフー・パンダ3 DVD第一次世界大戦などその歴史のターニングポイントにトランスフォーマーが深く関わっていたそうだ。

人類とトランスフォーマーが壮絶な戦いを繰り広げる最中、オプティマス・プライムが消息を絶った…。果たして、オプティマスはどこにいってしまったのか?その一方、目前に迫る未曽有の危機から地球を救うため、女漢子真愛公式 DVD前作の主人公・発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)の下に集まったのは、オプティマス無き後オートボットのリーダーとなったバンブルビー、謎の英国貴族(アンソニー・ホプキンス)、そして、オックスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)、誰も予想していないチームだった!

『トランスフォーマー/最後の騎士王 DVD』で問われる“正義"、そして明かされる人類の謎。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない。そこでは追われる者がヒーローに、そしてヒーローが悪に。人類かトランス  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 16:35Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年07月28日

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾ベストセラー小説を実写化

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD』の実写映画化が決定。2017年9月23日(土)に公開される。

原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」として、全世界で500万部のベストセラーとなった2012年の小説『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。小さな園の大きな奇跡 DVD廃業した雑貨店を舞台に、1980年にいる人物との時空を超えた手紙のやり取りを通して再生していく少年たちの物語だ。

2012年。少年時代を養護施設で過ごした敦也は、怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD幼馴染の翔太、幸平と悪事を働いて1軒の廃屋に逃げ込む。そこはかつて人々が悩み相談をすることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。今はもう廃業しているはずだったが、シャッターの郵便受けに何かが投げ込まれる音を聞く。それは、悩みを持つ人からの相談の手紙だった。何と、その手紙は1980年に書かれたものだった。敦也たちは戸惑いながらも当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書く。

次第に明らかになる雑貨店の秘密と、映画 ナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD背景にある敦也たちがいた養護施設と浪矢の知られざる関係。そして、これまで誰かの為に何かを真剣に考えたことなど一度もなかった3人が気付いていく他者とのつながり。敦也たちが雑貨店の秘密をすべて知った時、1980年にいる浪矢との手紙のやり取りでもう一度再生する希望をもつ。悩みを相談した人々をつなぐ奇妙な運命。その日、敦也たちに起きたのは、時空を超えたたった一夜だけの奇蹟だった。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月27日

『ダ・ヴィンチと禁断の謎』シーズン3最新情報

「レオナルドの旅が終わることにほろ苦い感傷を覚える一方で、最高の形で物語を完結できることをうれしく思っている。ダ・ヴィンチは鏡文字で有名だったので、シリーズ通して対称性を意識して取り入れてきた。それは最後まで貫いているよ。ダ・ヴィンチもきっと喜んでくれたと思う」

「世界中でこのドラマを応援し、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3 DVD熱心に観てくれた献身的なファンに心から感謝する。そして、常にすばらしい演技を見せてくれた主演のトム・ライリーにもお礼が言いたい。天才を演じるのは生半可な演技ではできないが、トムは見事に優雅でありながら、ユーモアも忘れないダ・ヴィンチ像を作り上げてくれた。僕らが作りながら感じた楽しみと同じくらい、皆さんがファイナル・シーズンを楽しんでくれることを願います」

と感謝の気持ちを述べたそうです。

10話から構成される最終章は、ザ・ラストシップ シーズン3 DVD番組の打ち切りが決まり、シリーズ・フィナーレにふさわしい結末に変更すべく、シーズン3の撮り直しに取りかかり、新たに撮影されたシーンは10話のあちこちに挿入され、納得のいくエンディングに繋がるように編集されたらしいです。

「これまでにない、面白くてしっかりとした脚本が生まれた。ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3ファイナル・シーズンは最高の出来栄えになる」と、ダ・ヴィンチ役のトム・ライリーも語っています。

打ち切りになってあのダ・ヴィンチをもう見れなくなるのは残念ですが、製作陣やキャスト達が、フィナーレに向けて相当な気合いを入れて、ザ・ラストシップ シーズン3大満足な作品に仕上げ、ダ・ヴィンチの冒険がしっかり完結するようです!

私は、ダヴィンチの天才ならではの変人っぷりや、ストーリーも面白かったんですが・・・厳しいですね。でも、なかなかシーズン3の情報がなかったので、続きは諦めていたのでファイナルになるとはいえ続きが見れるので嬉しい!  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:33Comments(0)TrackBack(0)欧米ドラマ

2017年07月26日

台湾ドラマ アニキに恋して 18話 あらすじ

チンヤンは、ナナに2千万元をどうしたのか聞いてみる。

ナナは「ある場所に行けばわかる」と言い、今度一緒にその場所へ行くことを約束した。

ヤーヌオは、ジャールイが脅されたからだと思っているため真相を聞こうとするが、彼は「脅されてなんかいない。君とズーフォンの仲を嫉妬したからだ」とだけしか言わない。

ジャールイは「先に俺が惚れたのに」と言いながら、アニキに恋して DVDヤーヌオの腕を強く掴む。

目の前にいるジャールイは、ヤーヌが知っている彼ではない。

怖くなったヤーヌオは、思わず後ずさりしてしまった。

耐えきれなくなったヤーヌオが道端で大声で泣いていると、ズーフォンが現れ、そっとヤーヌオを抱きしめる。

ナナがチンヤンを連れて行った場所は、子供の頃母親と住んでいた家だった。

ナナを育てるため手放した家だけど、私の妖怪彼氏 DVD想いでが詰まっているその家をナナは買い戻したかった。

ハンションは、ズーフォン父を街で偶然見かけたため行方を追っている。

ズーフォンにかまをかけるが、彼は父について何も話さない。

ズーフォンは、落ち込んでいるヤーヌオを元気づけるために休日 遊ぶ約束をした。

ヤーヌオが待っていると、目の前に1台のバイクが止まる。

フルフェイスヘルメットの人物がズーフォンだとわかり、ヤーヌオは大喜びする。

彼は、ヤーヌオがバイクに乗りたいと言っていたため、バイクを用意した。

新しい秘密場所を見つけたズーフォンは、そこにヤーヌオを連れて行く。

ヤーヌオは、気分は晴れるが、アニキに恋して DVDどうしてもジャールイのした行動が信じられない。

それをズーフォンに伝え「ジャールイを信じてる」と言うと彼は「お前が信じるなら俺も信じる」と言ってくれた。

ヤーヌオは、「お前の事ならすべて信じる」と言ってくれたズーフォンに「秘密にしていることがある」と言う。

しかし、マーフィーの愛の法則 DVD26歳の誕生日にならないとその秘密は言えない。

この秘密を守るために、多くの人がつらい思いをしてきた。

秘密を守ることは、ヤーヌオにとって責任がある。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:30Comments(0)TrackBack(0)中国ドラマ

2017年07月25日

キム・ウビンの愛に涙が止まらない

後半になるにつれ、ジュニョンは再び「最低野郎」の仮面をかぶり、ウルの父親の死の真相を明かそうとしていくのですが、その冷酷プレイにハラハラさせられる一方で、上記の「行くな」に続く弱い面がぽろぽろと出てきて、母性本能がくすぐられまくり。

さらに、物語終盤、ウルはドキュメンタリー用に撮った映像のなかで、むやみに切なく DVD音声を切った状態で話しているジュニョンに気づきます。その口の動きから彼の言葉を読み取ったウルは、その深い愛を知るのですが。この本心を語るジュニョンには、これまでカメラの前で見せてきた挑発的なスターの姿は露もなく、どこまでも穏やかで、このうえなく寂しげな表情が、たまらなくいいのです。

「悪い男」(実は優しい男) が、愛のために傷だらけになって、ドクターズ DVD脆さを見せる。冷酷でタフなはずの男が、愛を求め、心もとない子供のような寂しげな眼差しを見せる。ここにヤラれるわけです。

むやみに切なく DVD


さらに、病気の進行により記憶障害が起きていく彼は、過去と現在を行きつ戻りつし始めるのですが、冷酷さと温かさ、悲しみと無邪気さ、師任堂 DVDその温度差の表現が実に絶妙で、ウビンの名演に唸らされることしきり。加えて、個人的にとても好きなシーンがあります。

これも物語後半ですが、ウルがジュニョンに「恋に落ちた瞬間はいつか」語る場面です。彼女が彼を好きになったのは、ただカッコよかったからでも、むやみに切なく DVD優しくされたからでもなく、彼が弟にしてくれたあることがきっかけでした。その回想シーンで登場するジュニョンこそ「心温かな男」そのもので、だから嫌いになれないのだと、心にストンと来るのです。そして、ウルが彼の真実をちゃんと見ていたことを改めて知り、なんだか胸がいっぱいになるのです。  

Posted by dvdnetoff@gmail.com at 15:47Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ